- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハイテンションになってきたーーーー
- 2006/11/21(Tue) -
いよいよ今週の木曜日はサンクスギビングデー!
アマティもサンクスギビングについていろんな事を
学校で学んできます。
これはアートの時間に書いたターキー=七面鳥の絵。
P1080378.jpg


サンクスギビングのホリデーは水曜日から日曜日までの5日間。
アマティは明日から小旅行に行くので明日からお休みする予定。

子供達もホリデーに向かって妙にハイテンション、、、
何を言ってもハイテンション
何をするにもハイテンション
泣いても笑ってもハイテンション

「トイレに行きたい」という夢をトイレの前で待っていたが
来やしないので
オペラ歌手風に「早く来なさあ~い。」というと
泣きながらやってきた夢。
P1080342.jpg
「夢ね、泣いてるの。ごめんね、マミィ。夢、泣いてるの。見る?」

そう言って
P1080340.jpg
涙を見せる夢
「見る?大きな涙?」

要領がめちゃくちゃいいです。
怒られない先手を打ってきます。
笑いをこらえていると

次の手
P1080347.jpg
変な顔!
P1080369.jpg
そして大笑い
P1080367.jpg
だんだん愉快な気分になってのってきたご様子(手の出演;アマティ)

P1080348.jpg
だからマミィちゃん、許して!

もちろん
お笑い系を目指すこの男
P1080349.jpg
なんやかんやとやっては夢と大笑い。

P1080357.jpg
困ったもんだ!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをお願いします。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thank U


この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ごあいさつ | メイン | 気分じゃないのよ、このチキン!>>
コメント
--
アマ君の顔いいなー!(爆笑)
わかってるね!

兄弟の二番目って、そういうもんなのかもしれないすね。要領がいい。
演技も素晴らしい夢!
こう言われちゃあ、なんにも言えないすね!
その後のふたりの攻撃も、そんなことされたらもうなーんにも言えません。
かわいいですねー。
いつもこうやって逃げるんですか?
ちょっと悔しいですかね?
2006/11/21 19:02  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
困ったもんだ! と言いながら楽しそうですね。
和さん、幸せそう・・・
2006/11/21 22:50  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

やっぱり子どもは笑ってる姿が1番ですね!

ハイテンショーン、るんるんらん気分ですねー!!
七面鳥うまく描けてますねー
小旅行楽しみぃーなのねん☆

2006/11/21 23:04  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
無邪気で可愛い二人ですね~!!
笑顔がとても良いわぁ~~♡
サンクスギビングは和さんは、七面鳥を焼くんですか?
絵も上手にかけてて、七面鳥の横に立っているのはアマティ君かな?
2006/11/22 10:54  | URL | あぴこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
演技派夢くん最高だね。
いろんな夢くんの表情目にしてやっぱり和ちゃんの顔が浮かぶの・・・私。
会いたくてたまんないわ。
2006/11/22 13:23  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
サンクスギビングデーにクリスマス休暇(↓)ですかあ。。。
なんだか楽しい計画がいっぱいで羨ましいですう。。
2人の笑顔・・・やっぱりいいですね♪
しかも、ますます男前になっていくアマティ君。
お笑い系よりモデルをめざさないかい??
2006/11/22 21:22  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

--
アマティくん、5歳の割には大人のような表情を見せてくれますよね。
うーん、やっぱり彼は将来モテモテで知らず知らずのうちに女の子を泣かせてしまうのでしょうねぇ。

今年もハズさんがサンクスはお料理をしてくれるのでしょうか?持つべきものは料理好きなパートナーですね。
ちなみにうちの旦那様はお料理はあまりしませんが、特に「料理は女がするもの」と思っているわけでもないので楽ですが。

これ以上妊娠中に太ってしまわないように、食べ過ぎに注意します。

それでは、よいTAHNKSGIVINGを。
2006/11/23 06:14  | URL | ブースカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初コメです!!!

今日始めてこのページに来たのですが、
余りにも面白いのでFAVORITESにADDさせてもらいましたぁ↑↑↑

have a great thanksgiving break!
2006/11/23 08:18  | URL | あおい #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
要領のいい夢にはあっぱれと言いたいけど
要領があまりにも悪いアマティが可哀想だ!
もうハイテンションで、、、、たまりません。
2006/11/24 14:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Dorothyさん
何というか、、、困ったやつらなんだけど
憎めません。
2006/11/24 14:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こばさん
こばさん宅に送り出したいわ。
きっとこばさんのテンションも同じ?
みゆうちゃんも?
お笑い留学お願いしますからね!
2006/11/24 14:40  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぴこさん
ターキーはだめです。
ターキーの大きさとか
生きてる姿を思いだすとどうしても触れない。
今年は食べるのもためらわれましたーーー。
2006/11/24 14:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
貴ちゃん*
ってあーた、私が社長系とでも?
だから来るべし。
2006/11/24 14:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あこべえさん
アマティ、、、目指すはお笑いですから。
モデルってクレヨンしんちゃんとか?
楽しいことがあるから
がんばろうっと!
2006/11/24 14:43  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブースカさん
サンクスギビングでーはいかがおすごしですか?
食べ過ぎになっちゃうこの季節。
私も恐ろしい・・・・・・
なんだかいよいよになってきましたね。
無理せずにがんばってくださあい!
2006/11/24 14:45  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あおいさん
初めまして!
お気に入りに入れていただいて嬉しいです!
ありがとうございます。
そう言っていただけると励みになります。
これからも是非コメントくださいね。
2006/11/24 14:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/461-9f7bd9ae
| メイン |
