- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コレクション
- 2006/11/18(Sat) -
ギャング兄弟のコレクション
P1080238.jpg
バブルバス
数本使い果たして現在はこれだけ所有。
お風呂をためる時、
お湯の流れ出る水道水とともにバスタブにこれを入れると泡がぶくぶくとたってくる。
泡のお風呂に入るのが大好きなギャング達が喜ぶ季節となった。
(夏は殆どシャワーのみ)

ではちょっとバスルームにお邪魔しまーす!
P1080294.jpg
冷えきった身体があったまるううう~~~~~

P1080297.jpgうっひょーーー
P1080299.jpg
ソフトクリームみたい!


んで
このお方
P1080300.jpg
しゅぎょうちゅう

さらに・・・

P1080300.jpg
しゅーーーぎょーーーちゅーーー

P1080126.jpg
なーーーんてね!



今日はペンネ・トマトクリームソース。
P1080309.jpg
トマトのさわやかさがクリームソースをあっさり味に仕上げます。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをお願いします。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<スポンジ妻 | メイン | ギャング達よ>>
コメント
--
バブルバス・・・・楽しいよねえ。。
子供のころ、海外の映画や漫画なんかで
あわあわのお風呂をみてあこがれたなあ。。
自分で石鹸で作ったりもしたよ(笑)

あったかいお風呂がいい季節。。。
修行しすぎて風邪引かないようにね^^
2006/11/18 14:30  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

-日本のお風呂恋しい?-
よね?
広い浴槽なら・・・
このおふた方ならお風呂からでなくなっちゃうかもね。
バブルバスって楽しいよね。
あまりしないけどたまにはやりたがるよ~
でもうちは下がおふろのお湯をごくごく飲んじゃうので
今はできないや。
2006/11/18 14:52  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら、久しぶりにお2人の裸体・・・♡ おばちゃん、どうしましょ~♡
うそうそ、ところで、アメリカンなお風呂は追い炊きなんてできたりするのですか? 長風呂大好きなアタクシ、こういうバスバブルのコレクションたまりません。(特にエルモのwatermelonの)
2006/11/18 15:19  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!-
みぃにアトピーがなかったら
毎晩バブルバスにしたい
バブルバス大好きママン♪
(LHでしか出来ないけどLHも行かないw

寒くて湯船恋しい季節だよね~
足の先なんかジンジンしちゃうくらい
冷たくなってる・苦笑

2006/11/18 15:40  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

--
バブルバスなんておっしゃれ~♪
しかもはまっているだなんて、何て大人なおこちゃまたちなんでしょう☆
我が家もバブルバスしたいけど、
掃除とか考えたらいっつも普通のお風呂で終わり…
しかも私はお風呂派、旦那はシャワー…
水道代が…
2006/11/18 19:00  | URL | shannan #-[ 編集] |  ▲ top

-泡わわ!-
楽しそうだね。
これで、お風呂が好きになってくれれば、
いいですよね。
こちらも、いよいよ寒くなってきました。
温泉の素なんぞを入れて、あったまります
2006/11/19 10:14  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
湯船につかるのは、心と体の健康にとってもいいそうです。
ぜひ一年中お風呂に入ってほしいですね~。
私は一年中半身浴。夏に汗をダラダラかいて水飲みながら風呂につかって、出た後の水ガブ飲みっていうのが大好きです。

私もそうでしたけど、子供の頃お風呂嫌いでした。
そうだって言う人多いです。そして友達の子供とか。
だから子供の時ってお風呂嫌いが普通かと思ってましたけど、やっぱーこのふたりは渋好みなんですね~。
2006/11/19 13:40  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-あこべえさん-
あわあわはたのしいですよね。
でもにおいがおこちゃま向けですから・・・
私としてはもっとエレガントというか落ち着くやつというか、、、
まっっしょうがないっすねー。
2006/11/20 04:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
もう恋しくて恋しくてしょうがないよ。
子供達もおなかまでのお湯にしかはいれなくてかわいそう。
私もお風呂がこいしいーーー。
お風呂飲んじゃうんだーー。
それは豪快!
2006/11/20 04:44  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
裸体にどきどき?
うちのバスはあまったるーーいにおいがしてますよ。
日本のお風呂みたいだったらいいのにーーー。ほっんとうらやましい。
2006/11/20 04:45  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-emi りん-
そっかー、、、
そっちも寒くなってきたんだろうね~!
バブルバス楽しいよね。
子供は大好き。
でもこの色は肌には悪そうだよね。ちょっと心配さ。
2006/11/20 04:50  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-shannanさん-
そうだよね。
シャワーとお風呂とになっちゃうよね。
うちのハズもシャワーだけ。
日本ではたまに入って疲れをとるようになってたけど
だいたい朝シャワー浴びてたなー。
今もそうだけど。
2006/11/20 04:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
この二人は泡で遊んだり
おもちゃで思いっきり遊ぶの大好きなんですよ。
子供はみんなシャワーが大好きだと思ってました。
嫌いな子もいるんだねー、、、へーーー、、しみじみ、、、、
2006/11/20 04:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/458-3ecc049a
| メイン |
