- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恐れ入りました
- 2006/11/14(Tue) -
P1080193.jpg
バスケの練習に励むギャング兄
P1080194.jpg
「いない、いないばあー」みたいだけどディフェンス


アマティをお迎えにいった時に
親が自分の子供に聞いていた。
「今日のフィールドトリップはどうだった?」

すっかり忘れていたぜ、今日のフィールドトリップ。
劇場に「Peter and the wolf」を観に行ったんだ。

「今日のフィールドトリップどうだった?」
他のお父様、お母様と同じ様に聞いてみた。
「楽しかった!」で始まり事細かに報告するアマティ。
本当に楽しかったんだ。良かった~!と思っているところに一言。

「マミィ、、、忘れてたでしょ、フィールドトリップ?」


「そ、、そんな事はないよ。
 あっそうそう、夢がね、、、、、」
無理に話題を変えようとするなんだかあやしげな母に

「嘘つけないんだよね、マミィ。」
と一言

あら分かります?
なんだか妙に大人げじゃん、アマティ。
母、、、汗たらたらで
「Peter and the Wolf」の曲を口ずさむ(うちにはCDがありますから)

「いいよ、無理して」

「いいよ、無理しなくても」って言いたかった?
そんな言葉知ってるんだ?????
まいりました!


ギャング弟の一人パフォーマンス
P1080183.jpg
バスケのコートに進出(しちゃーいけません)
P1080182.jpg
頭を抱え込み
P1080184.jpg
倒れ込む社長!



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
さようならの前に応援+励ましのクリックをお願いします。よろしく。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<不思議少年? | メイン | おたくの言い分>>
コメント
--
しゃっっっっっっちょーーーーー!!
どうしたんですか?!!
今日も素敵なパフォーマンス、ありがとうございます(笑)!

アマ君、なんだか口調がしっかりしちゃって。
ほんとにお兄ちゃんなんだ~。
私もアマ君にいろいろ説明されたぁ~い。
アマ君、髪型がルパンなんですかね?
ちょっとぺったりネコ毛ぽいところが似ているのかも?

北海道展楽しいですよ~~!
買うのはソフトクリームだけですけど・・・。
他は試食でガマンしてます。イクラは高いんですよ~。100g1000~1300円します。
超ウマイですけどね・・・。買っちゃおうかな・・。でも昆布買いたいし・・ 豚丼のタレも買いたいし・・・ どうしよう・・・イクラ~~~(涙)!!
今日で最後のソフトクリーム行ってきます!




2006/11/14 14:49  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっとご無沙汰しました。
と思ったらスキンがすっかり秋に・・
そして、又一段と大人びたアマティ君
社長ももう赤ちゃんの雰囲気すっかりなくなって・・・
頼もしいですね!
2006/11/14 22:42  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
事細かな説明、一真も一緒~(爆)
よくまあ、そんなに覚えてるよね~ってくらい細かいよねw
しかも、この年頃は変なところで大人だったりするもんね(笑)
わかるわ~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

夢くんの一人芝居、サイコ~♪
ナイス!しゃっちょーーーー!
2006/11/14 23:09  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
あまTくん、良く見てる! 気遣いのできるお子だと思っていましたが観察力も鋭かったのですね。さすがだ。
しゃっちょぉ~のパフォーマンス、ドキッとしちゃった。
2006/11/15 09:54  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

うちは細かく説明しないんで
アマティくんうらやましいー!
いいよ、無理してぇー!(笑)

シャチョーのパフォーマンスは
キレがありますねー♪
2006/11/15 12:53  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
イクラお高いんですね。
でもおいしいし、新鮮なのでしょうね。
うううう・・・・・
ルパンはハズに似てくせ毛でふさふさしてます。
ルパンはのばし放題のせいでした。
今日かっとしてちょっとすっきりです。
2006/11/16 13:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothy さん-
子供はあっという間に大きくなってしまいますね。
自分の子はともかく
他人の子の成長はびっくりしますよね~!
しかし子供の成長は嬉しいやら寂しいやらです。
2006/11/16 13:33  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母 さま-
一真くんも事細かに説明するタイプなんですね。
全部聞いていたら大変ですよね。
ふふ、、、
子供のようで大人なところがなかなかいいんですよね。いい持ち味だしてるというかなんというか!
しゃっちょーーーは相変わらずマイペースです。
2006/11/16 13:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
アマティね、、、よく見てるんですね。
そして良く聞いて言葉も学んでるのかな。
夢は相変わらず注目を浴びておりました。(汗)
2006/11/16 13:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
程々の説明をお願いしたいですね。
無理してーーー
社長の弟子入りいいですか???
いろいろと仕込んでくださいませ~!
2006/11/16 13:51  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/454-5890a256
| メイン |
