- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おたくの言い分
- 2006/11/13(Mon) -
P1080156.jpg
ブラックビーンズとサフランライス
忙しいのにハズが作ってくれたディナー。
美味しかった、、、どうもありがとう!


今年の春に購入した私のMacminiとモニターですが
(自他ともに認めるコンピューターおたくの)ハズが
「グレードアップしよう。miniじゃもの足りん。(ハズ自身がね!)
 もっと高いのでも買えばコンピューターを勉強しようという気が
 奇跡的におきるかも。おきて欲しい。おきなきゃ!」
と売りに出したとたんに買い手がついて
私の元を去っていった。(涙)
只今コンピューターなしの生活。
(ハズの最新ノート型パソコンを使い放題してますが)
こうなったらコンピューターについて勉強しなきゃいけないのかな~???
本を買ってくれたり宿題を出してみたりと
なんとか勉強させようとしむけてみたが効果ゼロな私に
その手できたか!?
「一家に一人おたくかな」とハズへ感謝の気持ちをこめて歌った句ですが
そのおたくなハズがいると何かあれば聞いちゃえばいいし
やってもらえばいいし
ハズ依存症になってる私。
これじゃいつまでたっても詳しくならないはずだ!

その上
iPod shuffleもプレゼントしてもらってからまだ使っていない事実に
愕然としているハズ。
「いらなければ誰かにあげちゃえば?」とちとご機嫌ななめ・・・・・・
そうだよね、ごめんね。
でも時間がないのよ、本当に。(汗)

とにかく
何をするにも時間の使い方もっと考えなければ、、、と切に思う私でした。


仲良く遊ぶ子供達
P1080164.jpg

P1080169.jpg
寝たふりの夢

P1080153.jpg
お兄ちゃんらしくなってきたアマティ


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックを頂けると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
thanks!
この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(8) | TB(1) | ▲ top
<<恐れ入りました | メイン | へえ~~~>>
コメント
--
マミィは忙しいですもんね~。
そしてコンピューターは私もまるでわかんないんですよ!
最近やっとインターネット始めて、メールもできるようになった・・・ って感じですし。
うちのあいつも、特別ではないですが普通程度に扱えるので、いろいろ頼りにしています。
補いあえばいいんじゃ・・ なんて考えてますが、ダメでしょうかね~??

ふたり仲良しですね~。
アマ君のお顔がとってもかわいいです。
2006/11/13 14:33  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

いやぁー和さん忙しいからですよー!
子供がいるのにイヤホンで耳閉ざせない
ですからねー。せいぜいラジオやCDステレオで
聞くくらいでしょうーそれも厳しそうですが。
食事の作り方見るとかなり手際良いですよー
ほんと尊敬します!!

だもんでシャッフルを・・・・(笑)
2006/11/13 17:56  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
私も一緒です。
だんながオタクなもんで、何かあればやってもらっちゃってます。
でもハズさんが和さんにも使ってもらって、分かってもらいたいと思って、(きっと)買ってくれたIpodもなんか愛情がしみ出てていいと思います。
ちょっとがんばってオタク勉強をしなくちゃいけないのでしょうかね・・・。
2006/11/13 20:40  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

--
旦那さん、ごはん作ってくれていいなぁ~。。。
母にも誰か作って~!(笑)

夢くんの幸せそうな笑顔と
アマティくんのりりしい顔のアップに
(・∀・)モエッ の母でしたw
2006/11/13 21:44  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
今回はがんばる気あります。
っていうか毎回あるんだけど
今回はかなり本気です。
やったるでーーーー。
ハズに負けず嫌いの和ですから!
2006/11/14 11:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
5万くらいでいかが?(笑)
10個ちかく買えちゃいますね。。。
忙しいけどがんばりたい。
時間をもっと有意義に使おう。
忙しい中にも時間はありそうです。
こばさんを含め、みなさんやってますものね。
2006/11/14 11:40  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-典子 さん-
一緒ですか!
そうなるとほんとやらなくなっちゃうもんですよね。
今回はちょっとやる気。
このやる気いつまで続くのか。
まだコンピューターもきてませんから。
2006/11/14 11:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母 さま-
彼も作ってくれるんじゃ?
やる気のなさそうーーーな私を目の前にしょうがなかったりして。
あっっでも趣味ですからね、これ。
心が落ち着くらしいし。
2006/11/14 11:43  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/453-b1de9cf1
-iPodの使い方-
iPod(アイポッド)の使い方の紹介。iPod(アイポッド)の種類やiPod(アイポッド)の選び方など。 …
2006/11/29 11:43  iPodの使い方 ▲ top

| メイン |
