- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪やこんこん霰やこんこん
- 2006/11/11(Sat) -
雪?
P1080092.jpg
昨日の暖かい天気から一変。
サンダーストーム、霰、そして雪までもちらほら舞った今日。
とうとう本格的「冬」到来か!?

P1080097.jpg
ソフトクリームが冷たすぎて鼻が痛い!
かき氷じゃないんだけど大口で食いすぎ!

P1080105.jpg
そんなアマティがソフトクリームを母の為に作ってくれた。
ハート型のソフトクリーム!

P1080108.jpg
そしてアマティからラブレターまでもらっちゃいました。(照)

「まみ ありがの
 だて まみわ だすきの」


じ~~~~~~ん



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをお願いします。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アメリカ録 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<へえ~~~ | メイン | 太陽を抱きしめて・・・>>
コメント
--
私も  じ~~~~~~ん・・・

アマ君、素敵!
そんなマミィも素敵です!
ちょっと羨ましいなぁ・・・。
私もそんなきゃわいいチビッコが欲しい。

天気はおかしいですよね~。
日本も変です。
地球がおかしくなってきてる証拠ですね!
アマ君や夢がおおきくなったとき、地球はどんなになってるんだろ。
平和であってほしい。

天気が変わりやすいですが、体こわさないようにしてくださいね~。
2006/11/11 15:46  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日の写真見て、またソフトクリーム買ってきちゃいました!!

私は夢のおしりが見たいです。
2006/11/11 16:22  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
えっ?もう雪が降る季節なんですかぁ~???

シドニーは、以上に寒いです!!!
サマータイムも始まったというのに、信じられないくらい寒い!!
今日はなんとか例年と同じくらい暖かくなったものの、ここ数週間は以上に寒くて、ほんと憂鬱ですよーーー!

それにしても、アマティ君可愛すぎ!!!
日本語は正確じゃないけど、言わんとすることがわかって
本当に微笑ましいですね♪


2006/11/11 18:47  | URL | matsudo #-[ 編集] |  ▲ top

--
アマティ君、やるう♪
ママを泣かせるなんて。。いい男になるぞ~~~♪

そちらは雪ですか?
日本もこの週末は寒くなりそうです。。
今年は11月にしては暖かい日が続いていたのですが、
北海道で竜巻が起きたりして・・変な天気です。。

あったかくして、良い週末を(^▽^)/
2006/11/11 19:34  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

--
あら、雪景色なのですね。そろそろ、ちびっ子と一緒に雪中強制屋外クラブ活動の時期になってくるのですね~。
あまT君のラブレターとソフトクリーム。素敵なプレゼント。
2006/11/11 21:14  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-おいらも^!-
・・・こばっす!

おいらもシャチョーのぷよぷよ
のおしり希望しまーす(笑)

半そでと思ったら雪ですかーい!
すごい変化だなー。
体調に気をつけて!!

アマティくんそんな言葉書いたら・・・
和さん感涙だよーーーー!
2006/11/11 21:48  | URL | 589 #9dLJfm8w[ 編集] |  ▲ top

--
和さん♪アマティくんのラブノート、ほんとに

じーーーーーーーーーん

ですね。かわいい。。v-10

ところで、こっちも昨日初雪がちらほらしてました。
ちらほらっていうか夜には結構ふぶいてました。
暖かい週だったのに、最後に雪!意外な展開。
実は和さん一家、以外にご近所だったりして。笑
大抵お天気はいつもいっしょですょ!
2006/11/12 01:46  | URL | birdy #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
また買っちゃいました?
うちも良く食べてますね。
アマティもかわいい奴ですよね。
欲を言えばこれ以上怒らせないでくれ!ですけどね!
でもやっぱり憎めません。。。。
おしり?かわいいですよ、まだ!(笑)
2006/11/12 13:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-matsudoさん-
えっっ?この日本語おかしいですか???
って冗談ですよ。
そこまで私の日本語レベルは落ちてません。
フフフフフ・・・・・
シドニーも寒かったんですか?
なんか地球はおかしくなってきてるんでしょうかねー。ところでいかがですか、その後???
2006/11/12 13:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あこべえさん-
日本も寒くなってきましたか???
紅葉はどうでしたか?
アマティ、、、いいとこあるじゃん!
悪さをしても憎めない奴ですわ!
あこべえさんもお体にはお気をつけて!
2006/11/12 13:22  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
そうでした!
すっかり忘れてました。過酷な強制的屋外クラブ員でした、わたくし(汗)
なんだかますますブルーになってきたぞーーーー。
さむすぎっっ!
2006/11/12 13:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
ぷよぷよじゃないですよ。
はちきれんばかりに
ぷりぷりしてます。
ある意味羨ましい・・・・・・(汗)
隊長!おしりフェチ?仲間?(笑)
2006/11/12 13:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-birdyさん-
いやーーーー、
本当にご近所さんだったりして。
でもbirdyさんとこの方がすごい都会っぽい。
うちは田舎ですから。
でも同じ州だったらどうします???
見かけてもびつくりしないでね。
私に!
2006/11/12 13:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/451-ca313754
| メイン |
