- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
太陽を抱きしめて・・・
- 2006/11/10(Fri) -
今年最後の暖かい日?
P1080038.jpg
今日も暖かい一日となった。
天気予報ではこの暖かさは今日までで明日から寒くなるとのこと。
今日は思いっきり太陽の中で過ごしたくなり、
お昼は公園でピクニック。
学校が終わってからも同じ公園で子供たちを遊ばせた。
公園で一日の大半を過ごした私、気持ち良かった~!
P1080044.jpg


ブランコの楽しみ方その1
P1080075.jpg

ブランコの新しい楽しみ方その2、その3
P1080061.jpgP1080049.jpg



ふと見ると
お尻をだしてこっちに向かってくる人発見!
「まみぃ~、一人でおしっこしたよ!!」
と誇らしげに叫びながら。
途中立ち止まり、おしりをしまった。
近くにいくと、
さらに自慢げに「おしっこ見る?」と現場を見せてくれた。
P1080076.jpg
どうもありがとう、しゃっちょおおおおおおーーーーー!


迎えにきたハズ。
フットボールを始めると公園にいた子供たちも集まってきた。
P1080082.jpg
草フットボールチームとコーチって感じ?

帰ってから超特急で作った晩ご飯
P1080087.jpg
和風ローストチキンと
ご飯、お味噌汁、サラダでした。
よくがんばった、私!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif

Thank you!
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<雪やこんこん霰やこんこん | メイン | ホワイトマスタッシュ>>
コメント
--
夢はかわいいなぁ~。 しみじみ

ブランコ大好きだから、いろんなカタチで楽しんでるのね。
ブランコとのふれあい?
しりをこっちに向けてブラ~となってる写真。
そのままTシャツにプリントしたいくらいですよ。
でも、私も子供の頃やってましたね・・・。

一番上の写真でも、夢たんはかわいい座り方してますね~。
そして、しりを出したまま走ってくる様子・・・ おしっこを見せたい、という様子・・・
無邪気でかわいいですね~~~。
大きくなってこれを読んで、しりを出して走っていたことを知ったとき、どんなリアクションですかね~?
笑いの天才だから喜ぶ・・・?

ハズさんがフットボールやってちびっこが集まってくるなんて、とっても素敵ですね!
やっぱり日本とはちょっと違うな。

昨日モーレツダッシュでソフトクリーム買いに行ったんですよ。でも土・日限定だったんでまだやってなかったんです~(涙)。私がきちんと広告を見てませんでした・・・。
あ~また食べたくなってきた~。
2006/11/10 14:32  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさん-
アメリカのブランコはいつ見ても感心です。
日本のブランコ覚えてますか?

真っ平な板にチェーンが吊ってあるやつ。
あれだと小さい内はお尻が滑って危ないの。

おまけに小さい内は背中から押すから段々前へずれて行き落ちる可能性もあったりして・・・。

今のところ私はアメリカヴァージョン的なブランコにお目にかかったことがありません。

夢ちゃんが乗ってるブランコにいつも惹かれてる私です。

夢ちゃんオシッコ上手だね~♪
失敗しながら大きくなるからねぇ~。

2006/11/10 16:52  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さ~ん!
今日ソフトクリーム食べました!

昨日催事場に行ったとき、ソフトクリームがどこにあるかわからなくて、そこにいたオヤジに聞いたら、
「週末だけだよ」
って言ってたのに、今日もまたうまそうなものを探しに行ったらソフトクリームがあったんです~!
お腹すいてて、ほんとはもうちょっと腹の足しになるものがよかったんだけど、迷わずソフトクリームを買いました!

北海道のソフトクリームはかなり濃厚で、ほんっとにうまかったデス!!
昨日食べていてくれてあろがとうございました(笑)!
おかげでこんなにうまいもんが食べられました~。
2006/11/10 18:10  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-アマティくん-
初カキコです('-')
アマティくんかっこいいですー!絶対いい男になりますよ!!
夢くんはある意味ビッグな男になりそう!
2006/11/10 18:14  | URL | まぁちぃ #eSGkAR1I[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

アマティくん半そでだぁー
若いなぁ!!
こちらもどんどん寒くなっておりますー!

しゃちょー見せなくても良いんだよー
でもちょっと見たい(笑)
2006/11/11 11:24  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ソフトクリーム食べられてよかったですね。
本当に大きくなってこのブログを見せたらどんな反応をしめすのでしょう?
ある意味楽しみです!
2006/11/11 15:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めめさん-
日本のブランコをはっきり思いだせません。
そうですよね、アメリカのブランコは
大きい人用でも曲がってますものね。
おしりにフィットしますね。
そうっかーーー(感心!)
2006/11/11 15:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まぁちぃさん-
初カキコありがとうございます。
とっても嬉しいです。
その上、アマティの事を良く言ってくださって。
本当にそうなるように祈っとこ!
でもお笑い系なんですよーーーー。
クールになって欲しいのに「サル!」とか言って
喜んでる男ですから。
また是非書き込みしてくださいね。楽しみに待ってます。
2006/11/11 15:16  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばっすさん-
昨日はtシャツでも良いくらいでしたの。
今日は霰、雪もちらほらでしたの。
クレイジーな天気ですよね!
みたいのはおしっこ?おしり?
どっち?え?
2006/11/11 15:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/450-eedddab9
| メイン |
