- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホワイトマスタッシュ
- 2006/11/09(Thu) -

P1080002.jpg
しゃぼん玉とんだ、屋根までとんだ~

P1080007.jpg
遠くまで飛びますように・・・
P1080009.jpg
ひたすらがんばる!

今日は最高気温も23度まであがり、とっても気持ちの良い一日だった。
こんな日が続くといいのに、、、、、。


そしてアマティは夕方5時30分から
お友達のお誕生日パーティーへと出かけていった。
料理好きなその子のパパが建てた自家製「かまど」で焼く手作りピザがでたり
火のついた棒を操る男が登場したりと
とっても楽しいパーティーだったようだ。

私たち3人は
P1080014.jpg
寿司を食べにいってきた。
食べてる途中の写真で申し訳ないです。
お腹が空き過ぎて写真を撮り忘れてました!


食後には
P1080023.jpg
Dairy Queenでソフトクリーム
この形が不思議?
P1080020.jpg
ホワイトマスタッシュ
「それがなにか?」

P1080025.jpg
ダディのブリザードにも手を出し。
ブリザードってパイ生地が入ってる?

P1080031.jpg
ひたすらのソフトクリームを堪能する夢であった。


今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックを頂けると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
thanks!



この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<太陽を抱きしめて・・・ | メイン | キャンディーの行方>>
コメント
--
それが何か・・・ い・・ いえ・・なんでもありません!!!
ごめんなさい。
なんにも言いたくないです。
いえ! 言いたいことなんかないです!
ごめんなさい!

今日も夢はかわいいです。
ソフトクリームのカタチが不思議???なぜ??
夢がおいしそうに食べてるから、私もソフトクリーム食べたくなっちゃった。
いまデパートで北海道展やってるんだった!
ちょっと仕事ぬけだして、ソフトクリーム買いに行ってきます!!


2006/11/09 13:49  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ピタゴラスイッチ、私も見ちゃいました!
すごいですね!

あれは夢は歌いますね~。アマ君は仕組みに興味を持ちそうかな?
2006/11/09 16:02  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おいしそう~、、、アマティ君には内緒ですね。ピザもいいけど。
2006/11/09 17:58  | URL | coco #-[ 編集] |  ▲ top

--
いえいえ社長、あなたのお姿見てると返す言葉はございません。
でもそのおヒゲ、3段の白いもの食べたってことがはっきりとわかる・・・。
うぷぷっ( ̄m ̄*)。
2006/11/09 21:59  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!-
いやぁ、、
相変わらずウマソーに食うね
社長ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!

和ちゃんもダイエッター精神
『0』だべ(σ^^)σ
そんな私も
非、ダイエッターヾ( ̄(●●) ̄)ノ
2006/11/09 22:08  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

-ホワイトマスタッシュ-
納得(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

夢ちゃんのソフトクリーム、とっても不思議な形。
最初、おもちゃかと思いました(恥)。

それにしても最近の夢ちゃん、なんだか赤ちゃんっぽさが消えてお兄ちゃん顔になってきた様な(‥?)
よそ様のお子ちゃまの成長は早いもんですね。
…って前にもいった気がするかも( ̄▽ ̄)ゞ
2006/11/10 00:34  | URL | ドキンちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-お寿司!!-
妊娠中のわたしはお寿司が食べられないのです(泣)アメリカ人の先生に「お寿司とか生魚は食べちゃだめよぉ~」といわれても、「どんなに新鮮でもダメなのか?」と食い下がったが、「ダメねぇ~~」と言われ、泣く泣く妊娠発覚以来食べていないのです。(号泣)

言ってなかったもしれませんが、わたしもアメリカ在住です、オホホ。でも、わたしの住む西の街はあっついぐらいなんです。

わたしの息子はクリスマスベイビーの予定なんですが、早くなるか遅くなるかするでしょう。。。ということで気が抜けません。子供のことと、モノでプレゼント買ってる時間とお金の余裕ないかも。。。
2006/11/10 08:19  | URL | ブースカ #-[ 編集] |  ▲ top

-形が・・・-
タッチです♪
このソフトクリームの形が
すごく食欲そそるんやけど~~~~。
ぱぷっ!と食べたい気分!

お寿司、食べかけでもおいしそう~~~~~~!
あぶりサーモン最高やね!
2006/11/10 11:05  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

-夢ちゃん-
夢ちゃん可愛い!!
もう無条件に可愛い!

デイリークイーンこの辺の田舎にはありません。

昔々何度か食べたことがあるくらいです。
でも、見たら食べたくなっちゃった~。
夢ちゃんは何でも美味しそうに食べるからこっちがヨダレ・・・。
2006/11/10 11:19  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
このソフトクリーム見たら何故かチョココルネを思い出しました。不思議な形してますね。暖かいから夢ちゃん帽子なしですね。帽子をかぶった夢ちゃんいつもよりすっごくかわいいですね。やんちゃな感じでアマティ君同様かわいさにK.O.です。
2006/11/10 13:23  | URL | ゆき #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
ソフトクリーム食べました?
なんだか不思議な形で
なんだか気になっていた私です。
夢のあの写真、、ハズに言われてやっぱり
消去させていただきました。
将来の為にね!ピタゴラおもしろいですよね!
2006/11/10 13:44  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-coco さん-
アマティは知ってるんですよ、レストランに行った事も食べたものも。
でもやっぱり友達とわいわいと遊ぶ方が楽しかったんだと思います。
もう友達が一番なんですね。ちょっと寂しい。
2006/11/10 13:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
でしょ?でしょ?でしょ?
3段ホワイトマスタッシュ!ウププ・・・
2006/11/10 13:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-emi りん-
いやああーーー言わないで
本当に
emi りんの言うとおりだわ。(笑)
鏡を見るたびに背筋がびりびりなって
拒否反応なんだけどね。
こわすぎっっっっ
2006/11/10 14:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ドキンちゃん-
本当に不思議な不思議な形でした。
夢も魔の2歳児まっただ中でございます。
これも成長の過程なんでしょうね。
2006/11/10 14:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ブースカさん-
コメントありがとうございます。
アメリカに住んでらっしゃるんですね。
でもあったかいところでうらやましいです。
私なんか寿司なんか平気で食べてたなー。
でも危ないんですよね、、、なんかあったら!
不良妊婦でしたから。
もうすぐですね。がんばってください!!
2006/11/10 14:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-タッチさん-
いやーーぱふっと行きました、私。
うまかったです。
やっぱおすしはいいですよね。
だけどシドニーほどおいしい寿司ではありません。。。もどきって感じです。

2006/11/10 14:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めめさん-
かわいいと言ってくれて嬉しいです。
うちも田舎なんですけど
これは数件ありますよ。
田舎暮らしがんばりましょう!
2006/11/10 14:34  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきさん-
チョココルネですか(笑)
本当にどうしてこんな形なのか
知りたいな~ってお店に通っちゃいそうです!
ふふふ。
2006/11/10 14:36  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/449-41257664
| メイン |
