- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
次は・・・/バッファローのミルク?
- 2006/11/07(Tue) -
アマティがやっていたサッカーもフットボールもシーズンが終わって
一息つく間もなく始まった次のスポーツ。
P1070874.jpg
「バスケットボール」!
P1070870.jpg
シュート!
P1070878.jpg
ボールを追って走る、走る!
P1070882.jpg
ディフェンスもこれがなかなか・・・・・

フットボールやバスケットボールをやったことで学んだのか、
できなくても泣いたりせずに「もっと練習しなくちゃ。」と意欲的だった。
「アマティも成長したもんだ」と一人うるうるしてた横で
ちょっと体格のよろしいアメリカ人ママが息子が情けないと泣きそうになってた。
そのママの息子は何かひとつできなければ
泣いてママのところに戻ってきていたからであろう。
ママ、、、「きぃーーーーー」となりつつも
「やめたらあかんで。今が大事や。しっかりしーやー」
と言い聞かせていた。(偉いな~!)
息子がむこうに行ったら目をうるませていたママ。
「あんたの息子はどれや?あのひょろひょろとした子か?
 りっぱやないか。泣いとらん!
 あんたんとこのバカ息子はうちのバカ息子とは大違いや。
 なのになんであんたは泣いとるん?なんで?なんで?なんで?
 泣いたらあかんで。人生いろいろあるんやから。」

アマティ、、、ひょろひょろと表現された?
アマティ、、、バカ息子と言われた?
なんで、なんで、なんでって聞かれても、、、
うれし涙、どうせ涙腺激弱なの!
人生相談好きそうなママといて飽きなかった今日の練習でした。

夢は
P1070887.jpg
コートの端を走り続けていた。

今日の晩ご飯
P1070891.jpg
カレーライスとサラダ。
デザートに昨日のロールケーキの切れ端で作ったケーキ。
写真を撮るのを忘れてた、、、

こんなものが、、、、、
P1070862.jpg
バッファローのミルクで作ったヨーグルト。これはチャイ味。
せっかくのいただきものだったんだけど無理。
バッファローのミルク駄目です。。。。。食べられなかった。。。。。


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
さようならの前に応援+励みのクリックをお願いします。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | スポーツ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<キャンディーの行方 | メイン | シールペインティング>>
コメント
--
アマ君!!活発ですねー!
かわいい。ますますどんどんかわいくなってくる。
スポーツ一生懸命やっているお姿、なんかまぶしいですわ・・。うまく言えないけど、アマ君はほんとにいいヤツですよ!絶対!
そのマミィは日本人じゃないですよね?
そんだけたくましいマミィだから、子供も甘えちゃうんですかね?なんか漫画でよくありますよね。そういう構図。
ひょろひょろかぁ。
アマ君確かに痩せてますから・・、まだチビだから。
こうやってスポーツやっていって、もっと大きくなると体もどんどん変わってきますからね。

コート端を一心不乱に走る夢・・・。
すっごくかわいい。気分を味わってたのか。楽しくなっちゃたんだね~。

私も今晩はカレーにしようと思ってたんです~!
この写真見て決めました!

アマ君、スポーツ楽しんでね~!いっぱい本も読むしスポーツも好きなんて、ほんとにいい子だわ~。
2006/11/07 13:47  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-一言だけ・・・-
走る夢はアマ君に似ていますね!
2006/11/07 20:14  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっすぅ!

アマティくん色んなスポーツがんばってるね!!
泣いてるのが和さんかぁーがっははっと
どーんと笑ってあげなきゃ!(笑)
シャチョーも運動えらいねえー。

カレーにお味噌汁つけなきゃーだめだよ
味噌汁等なんだから。
なんだかおいらのハヤシライス献立と
似てるなぁー
でも違うとこはおいらのはインスタントすー(笑)

和さんもオリジナルドレッシング作らなきゃ!(爆)

2006/11/07 22:09  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
和さんこんばんは。アマティ君相変わらず多忙ですね。私はアマティ君のこと全然ひょろひょろには見えないんですけどねぇ。スポーツしてるアマティ君かっこいいですねぇ。夢ちゃんも一生懸命走っているのが伝わってきます。がんばれしゃっちょー!!!
2006/11/08 00:42  | URL | ゆき #-[ 編集] |  ▲ top

-私も、バッファローの・・・-
昔、カナダに住んでいた時、バッファローのハムなるものをいただいきました。
かなり脂身の多い、サラミって感じ。でも、直径が15cmぐらいはあった。
味はなかなかだった記憶があるけど・・・
ミルクは生々しすぎるのかな?
2006/11/08 06:53  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

-みたいの~!-
タッチです♪
昨日のロールケーキの切れ端で作ったケーキの写真が見たい! ←無理なお願い???

だって、切れ端でケーキでしょう?
それこそすごいやん~~~。切れ端でケーキ。
あ~~~気になる~~~!
2006/11/08 07:53  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

-成長の兆し-
アマティくんはずいぶんと大きくなったね。
まだ子供は子供だけど、
体つきや
顔立ちが、「しっかり」してきた。
最近すごぉーく思います。
お母さんとしてはうれしいのかなぁ。
さみしいのかなぁ
2006/11/08 13:11  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
いい奴ですか、、、。いい奴なんですけど
親としてはもちっとしゃんとしてくれと願う事も多く、
こういう成長をみるとものすごく嬉しかったりします。
でも子どもらしい悪い事もいっぱいして
私もごりゃーーーーと叱られる事もしばしばなんですよ。
夢は遊びたいとかごねてたんだけど一人で何かするしかないと気づいてくれて楽しんでました。
2006/11/08 13:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
アチャーーー、今日もカレーだったんだけど
お味噌汁作らなかったよ。
ごめんね、、もじゃ隊長!
涙腺弱くてこの頃。歳とったせいかしら???
ドレッシングはハズ手作りだよーーーん!
2006/11/08 13:36  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきさん-
そういってもらえると嬉しいです。
まあ、あんだけ食べて細いのは羨ましいかな。
しゃチョーにははしってはしって運動して
スレンダーなボディーを目指してもらいましょう。。。
2006/11/08 13:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-JJ-
そんなもの食べてたんだね~!
なんかバッファローっていうだけで引いちゃいますよ。
たべれませんでしたわ!
ハムもあるなんてびっくり。ハズに報告しとくからね。
2006/11/08 13:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-タッチさん-
本当はトライフルにしようと思ったんだけど
クリームを作りたくなくて
普通の生クリームで重ねてフルーツ乗っけていったら
ケーキっぽくなりました。
次回は是非写真をとっておきます。ごめんね~!
2006/11/08 13:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
アマティは長男らしく
おっとりしておりますので
成長を垣間みると嬉しいです。
でも数年後のアマティを考えると
とっても悲しい、、、寂しい、、、です。
女心親心って複雑です。
2006/11/08 13:43  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/447-f9aea615
| メイン |
