- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
注射
- 2006/11/03(Fri) -
P1070752.jpg
餃子
100個くらい作った餃子だったが、あっという間になくなった。
P1070759.jpg
アップルリング
晩ご飯を支度中に焼いてみたよ。


夢のナースビジット。
何かと思ったら予防接種の追加だった。
今回はA型肝炎。
それに加えインフルエンザの予防接種も一緒にしてもらうことにした。
(もうそんな季節なんだな~)
だから計2本、両腿にブスッとされちゃいました。
もちろん夢大泣き。
ついでに見てもらったお腹の湿疹。(昨日から出てきはじめた)
P1070731.jpg
何が原因かは分からないと言われたブツブツとバンドエイド姿。

そしてアマティもお迎えの後にインフルエンザの予防接種を受ける事に。
注射大嫌いなアマティががんばれるかどうか、、、、、心配してたら
私まで注射されることになった。
久しぶりの注射にどきどきしたが皆の前で泣くわけにもいくまい。
アマティの手前、何事もなかったかの様な涼しげな顔をしなければならない。
実は注射嫌いな私のことを公表するわけにはいかないのだ!

ブスッッッ
ズブッッッッッううっっっ

アマティもがんばった。
夢もがんばった。
私も大いにがんばった!
だから「おやつを食べに行こう。」
という提案に
二人が選んだのがマクドナルドのフレンチフライだった。
全く安上がりなおやつでした。
P1070738.jpg

P1070739.jpg


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをお願いします。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ぱ行+お散歩 | メイン | Happy Halloween>>
コメント
-おお餃子!-
夕飯に餃子かな。
毎回、うまそうですね。
餃子の皮は手作りしているのですか??
2006/11/03 15:19  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
100個食べちゃったんだ~~!
そんだけ食べてくれたら気持ちいいですね!作るのは大変だけど・・。

夢たん注射がんばった!エライ!アマ君も、もちろん和さんも!
ジュース飲みながらアマ君ぼぉ~~っとしてますけど大丈夫ですか?
夢の原因不明の湿疹。
私もいま背中にできてるんです~。同じかわからないけど・・・。でも、おそろい?
また両足に注射されちゃったんだ。
でもひとつはかわいいバンドエイドじゃない?夢。
2006/11/03 16:51  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

ええー100個くらいも作ったんですか!?
餃子職人だ。。。。
しかもあっという間って家族だけで
食べたんですか??凄いよぉーーー
ダイエッターは?(笑)

アップルリングの後に材料のふじのリンゴを
置いて写真撮るのがニクイネ~。

注射がんばりましたねーうちもインフルエンザ注射
やりましたよー。
カゴメトマート?ジュースで乾杯かい~♪
2006/11/03 17:58  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
餃子100個は圧巻ですよ・・・
ドロシー家は彼が8個でドロシーは6個ですよ。
和家は全員育ち盛りなんですね、
2006/11/03 22:07  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
餃子100個の日だったのですね。お疲れ様。
ゆめくんの湿疹、気になりますね。アレルギー?かぶれ?3歳くらいになる前まではいろんなものにアレルギーの出ることもありますよね。水ぼうそう、水イボでなければ様子見でしょうか。子供の皮膚疾患には漢方だと「よくいにん」と呼ばれるものを煎じて飲むことが多いです(美肌効果も)。はと麦茶でも近い効果があります。お近くに見つけたらお試しください
2006/11/04 10:45  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
餃子の皮は手作りの時もあれば市販の皮を使う事もあります。
手作りだとボリュームもでます。
でも時間がかかちゃうんですよねーーー。
2006/11/04 11:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
両方スーパーヒーロが良かった夢はかなりいじけてました!
湿疹は何なんでしょう?
とりあえず隔離状態です。元気なんだけど。
今日の方が腕が痛い!のは私だけ。やはり歳の違いでしょうか!?
2006/11/04 11:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
そうそう、餃子職人ですよ、ある意味。
しかしなかなか上手いのできました!
インフルエンザやったんですね。恐いですからね~!
でも型が違ったらなっちゃうんですよねーーー。
2006/11/04 11:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothy さん-
私も含めて、、、、、育ち盛りです。
100個も作ると時間もかかっちゃってなんだか簡単なのに
大仕事の様に感じます。
2006/11/04 11:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
そんな有り難い情報をありがとうございます。
どこにいったらあるのかな???是非購入したいです。
原因は?です。はしかかも(予防接種をしているので全然ひどくない)しれないと
今日は隔離状態で過ごしました。
2006/11/04 11:50  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04 14:46  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
この3連休を何に使ってますか?
この休みの間に芸能ニュースは動きまくり!
中村獅童と離婚騒動になっている竹内結子の情報満載!
実は送りつけたのは離婚届けではなく…

そして生茶よりも生が好き!?
特別お宝写真も公開中!詳しくは…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://bigsio.jp/~251/

2006/11/04 16:06  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/443-3d8a4e64
| メイン |
