- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Halloween
- 2006/11/02(Thu) -
子ども達が待ちに待ったハロウィン当日

とりあえずご紹介致しましょう。
さあ~どうぞおおおおおおおおおーーーーーーー!!!!!


P1070670.jpg
んん!
P1070669.jpg
おおお!

P1070667.jpg
あれは・・・
P1070632.jpg
バットマン!


そしてお次は・・・・・

P1070627.jpg
きた!
きた!!

P1070629.jpg
きた!!!

P1070630.jpg
映画「スクリーム」の恐い顔


さらに
P1070673.jpg
血もしたたるいいお化けだったり。(自分でポンプを押すと血がお面に回るという仕組み)

P1070674.jpg
学校のパーティーでも大人気!
P1070682.jpgP1070683.jpg
パレードの前の一服。みんなのコスチュームもすごかった!

P1070684.jpg
クラスで出された目玉のカップケーキ(目玉の部分はグミ)と自動で動く心臓添え

P1070690.jpg
目玉を食べる幼稚園生、、、不気味でしたがな。

薄暗くなってきた夕方
P1070704.jpgP1070705.jpg
ジャック・オ・ランタンに灯がともりだすとtrick-or-treatが始まります。

P1070707.jpg
Kちゃんも誘ってtrick-or-treatにいざ出陣!

P1070714.jpgP1070715.jpg
trick-or-treat中の様子byハズ

P1070724.jpg
健一&健一の妻一家と一緒にメキシカンディナー
手前の2品は健一の妻のアート。蜘蛛のパンとパンプキンの味噌肉炒め(?)
P1070718.jpg
この手の込んだパンプキンちゃんを割って口裂けパンプキンにしたのは和・た・し
でも「口裂けパンプキン」なんてハロウィンらしくない?(苦しい言い訳)

P1070730.jpg
ハロウィンだから許そう、のりのり健一の妻さん。

最後まで読んでくれてどうもありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをお願いします。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アメリカ録 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<注射 | メイン | trick-or-treat>>
コメント
--
楽しそう~!よかったね~。チビくんたち。

アマ君チョーこわい!!あの迫力は、学校で人気出ますよ!
そして友達の筋肉男!!おもしれぇ~。
目玉のカップケーキ、キモいですけど、そのくらい日本も徹底して遊んで欲しいもんです。
けしてうまそうではありませんが、あんなの見たら子供大喜びですよね~!
私はちょっと食べてみたい~~。
昔アメリカでハロウィンケーキ食べました。蜘蛛とかくっついてるやつ。
黒いケーキとか。
うまくなかったなぁ~。
みんなキャンディはたくさんもらえたんですか?

はじめから三枚目の夢。なんかいつになく太って見えるんですが・・・。
もっとチビのときくらい太って見えますね・・。
写真だからかな・・ 角度とか・・・。 ・・・。
あ、和さんは仮装しなかったんですか?
私もハロウィンパーティしたかったな~。
2006/11/02 13:27  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
子供たち超可愛い♪
夢ちゃん家の次男坊みたい(←体型がものすごく似てる)
アマティ君ナイス!でも血が・・・・・。子供たちに人気だったのは納得です。
それにしてもケーキ。グロテスク。普通にパクパク食べる子供たち可愛いッす。

健一さんの妻さん本当に見事にお料理上手ですね。
和さんもいつも上手でビックリですけど・・・・。

日本でもハロウィンあれば楽しいそうなのにね。
でも、文化の違いで日本には日本で奥ゆかしい行事がありますけどね。
でもでも楽しそう!!
2006/11/02 14:14  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

しゃちょーこバットマンかわいいねえー♪
アマティくんのも凝ってるなぁー血。

それにしても和たしの和さんパンプキン
(けっして和さんがパンプキンというわけではないです)
はすごいなぁー!
和さんのノロノリぶりも見たかった。
2006/11/02 22:38  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
いいな、いいなあ~
楽しそうだなあ~。
夢君のちょっと太め、いや厚着のバットマン姿、かわいすぎる!
コスチュームだけじゃ寒いですものね!
アマティくんのすごいですね。
お菓子、大収穫でしたでしょうね!!
一度でいいからこの時期にTrick or Treatをやってる国にうちの子供たちを連れて行ってあげたい!!
健一の妻さんがノリノリになる気分がよく分かります!

2006/11/03 05:57  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

--
いつも覗かせて頂いているのですが、今日は初めて書き込みします。

アマティ君はきっとかっこよくなりますねぇ。女の子泣かせちゃうんでしょうねぇ。夢くんは笑顔がとっても可愛いです。バットマンも可愛いですねぇ。

うちも近々息子が産まれるので、二人みたいになってくれるといいなぁ。と思っています。
2006/11/03 06:11  | URL | ブースカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
夢君の肉感的なバットマンに♡。
あまTくんのお面すごい・・・。あっ、Kちゃんもだ。クラスの人気者決定ですね。
クラスの子たち見てると女の子はメルヘン、男の子達はおどろおどろしげ。
でも一番のメルヘンは健一の妻さんかも。
2006/11/03 09:23  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
アマティのコスチュームに目玉のカップケーキ・・
すごいリアル~!
おいしそうなお料理がならんだパーティも楽しそうね!
2006/11/03 10:33  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひょえ~~~~~っ!!
ハロウィンってこういうお祭りだったの???
目玉のカップケーキだなんて・・・・リアルすぎっ!!
(しかも心臓付って・・・あ~た・・・)

アマティ君のスクリームの血のりに本気でビビッてしまった。。
おばさん的には、かわいいお顔が見えたほうがキャンディ奮発しちゃうけど(笑)
2006/11/03 12:58  | URL | あこべえ #mjk6ywMU[ 編集] |  ▲ top

-楽しそう!-
やっぱりハロウィンはお子さんがいると楽しいですよね~。うちはただ玄関前に座ってひたすらキャンディーあげただけでした。でも、やっぱり一番多かったのがスクリームの怖い顔!出血するのはなかったけど、なくてもかなり怖かった。。。私も今度はコスチューム付けたいな~。
2006/11/03 15:12  | URL | あさみ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
私も楽しいハロウィンでした。
昔と違って子ども中心のハロウィンですけど・・・
夢は下にかなり着込ませてます。なんせ寒い一日だったので。
ジャケットは着ないのでしたにかなりの防寒をさせてたのですよ。
目玉のカップケーキまずそうでしたよ!
2006/11/04 02:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めめさん-
日本のハロウィンはまだまだ小規模なんでしょうね。
子ども達にとっては楽しいお祭りです。
でも日本も楽しいものが多いですからね~!
そうそう健一の妻さん、料理が嫌いな割にはとってもおいしいものをいつも作ってるんですよ。きっと器用なんだとにらんでますが、、、
2006/11/04 02:48  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
拝観料払わずに見ちゃいました、和?
パンプキンらしくなってきた今日この頃ですーーー。
私は大和撫子でいつもつつましく生きて行こうと思っておりますから、、、ふふっふ。
こばさんも血もしたたるお化け系好きでしょう?ね???
2006/11/04 02:50  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-典子さん-
さすがに見抜いてくれました?厚着してる夢(言い訳っぽいけど)
子ども達にとっては楽しい楽しい行事ですよね!
たくさんキャンディ-もって帰ってきましたよ!
2006/11/04 02:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ブースカさん-
コメントどうもありがとうございます。とっても嬉しいです。
息子くんはいついらっしゃる予定ですか?
とても楽しみですね!寒くなってきますのでお身体に気をつけてくださいね。
そしてギャング系に育つと体力いりますよ、でもでもとっても楽しいです。
また是非遊びにきてコメントくださいね。
2006/11/04 02:56  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
ムチムチバットマンでも結構素早い動きを見せてました!
昨年まではヒーローがいい!といってた息子も今年はヒーローなんて全く興味がなかった。
成長ですね、これも。
夢はただただバットマン、スパイダーマンねらいでした。
2006/11/04 02:58  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
子どもも大人もとっても楽しかった!
これからはキャンディー太りするに違いない私です。
2006/11/04 02:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あこべえさん-
いやはやこれは恐かったです。すっかりなりきってるアマティは
動きも上手くてこわさ倍増でした。
だんだんこういうの方が良くなるとは聞いてましたが
こわすぎです。今だにクローゼットを開けるたびにビックリしてます。
2006/11/04 03:01  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あさみさん-
本当に子ども達にとっては楽しいものですよね。私も楽しかったけど。
スクリーム多かったですか?
あの血で恐さ倍増でした!
2006/11/04 03:02  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/442-2884a770
| メイン |
