- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
trick-or-treat
- 2006/10/31(Tue) -
近くのこじまんりしたショッピングモール内での
毎年恒例「Trick-or-Treat」
出掛けてきた。
モール内のお店でキャンディをもらうといったイベントである。

まずは腹ごしらえ。
P1070625.jpg
簡単な晩ご飯。
とんこつバターコーンラーメン(割高だけど買っちゃった!)、チャーハン、サラダ。
奥に見えるのはラディッシュではなくてブロッコリーとミニトマト!

夕食後、コスチュームに着替えてレッツラゴー!
P1070635.jpg

モール内はコスチュームを着た子ども達でいっぱい。
各店とも混んでいて待ち時間ありだったけれど
子ども達は楽しかったようだ。
P1070640.jpg
「キャンディーの為になら大人しく待ちます」ってか!

さていよいよ明日はハロウィン本番です。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをよろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif

P1070631.jpg
Thanks!
この記事のURL | アメリカ録 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<Happy Halloween | メイン | ジャック・オ・ランタンと多忙な6歳>>
コメント
--
いや~ん。いよいよですね!ハロウィン~!!
ふたりのコスチュームはどんなだろう?それを見られると思うとワクワクするぅ~。
まるでふたりのおばあちゃん気分。ドキドキ。

モールでそんな素敵な催しがあるんですね。
いいなぁ。
子供たちの気分も一気にあがりますよね!
そりゃー、キャンディもらえるんだったらおとなしくまちますよ!
神妙な顔つきですね。ふたりとも。
また明日も楽しんで~!たくさんキャンディもらえるといいね。
2006/10/31 14:09  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いまお昼ご飯食べながら、去年の今ごろの夢とアマティ君を見ていました。
夢が赤ちゃんじゃなくなって、しかも痩せてきているのはこの間チラっと見たんですが、アマ君が大きくなってる~~~!と、びっくりしました!
アマ君去年の今ごろはまだあどけないですねぇ~。かわいいです!

それに比べて今年のアマ君はサッカーやってるし。
顔つきも変わっちゃって、やっぱーこのくらいチビだと、一年でずいぶん変わるんだな~・・・ な~んて思いました。
ほんとに私は孫の成長を喜ぶおばあちゃん。
しかし、ほんとにどんどん大きくなっちゃうんですね~。
2006/10/31 14:27  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お店でもキャンディー配るのですね。子供達がたくさんになったらお客さんの対応なんてできなくなっちゃったりしないのですか?素朴に心配。
2人の衣装、前から見たい!
2006/10/31 22:48  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

おおーラーメンたまらず買っちゃったのねーん!!
おいしいですよねーバターラー!!
どんどん食べなされ~♪

最後の和さんの写真は「よっこらしょ」という
感じでしょうかー。
2006/11/01 12:47  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ~続きがみたぁ~い♪♪
2006/11/01 18:29  | URL | shannan #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお、いつの間にかハロウィンになってるっ!!
今年のコスチュームはなになに?
夢ちゃんはバットマン?アマティくんは魔女〔?)
キャンディはいっぱいもらえたのかしら??
続き・・楽しみにしてますね^^
2006/11/01 21:47  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
成長を見守って頂いてどうもありがとうございます。
嬉しいなー。
一年前の二人も見て頂いたんですね。
本当に一年なんてあっという間に過ぎますね。
2006/11/02 12:50  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
店先に順番でキャンディーを もらうので大丈夫ですよ。
そこらへんはきちんと守るんですよね、こっちでは。
並ぶのは大変でした。
2006/11/02 12:51  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
だ、か、ら、これ私がよっこらしょじゃありませんよーーー。
こばさ~ん、喧嘩売ってます????
やっぱり本物のラーメンが食いとうございます、たいちょーーー、(涙)
2006/11/02 12:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- shannanさん-
ふふ、、、、
見た???見た?
ギャング達のコスチューム!
2006/11/02 12:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あこべえさん-
一人はあったりーーーー。さすがです。
一人は次のブログへどうぞ!
2006/11/02 12:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/441-22b1719e
| メイン |
