- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今シーズン最後のサッカー
- 2006/10/29(Sun) -
今日はアマティにとって今シーズン最後のサッカーの試合の日だった。
ということでアマティのサッカー写真特集スタート!
(親ばかモードで写真いっぱい・・・)
P1070489.jpg
やる気満々のアマティ。


P1070487.jpg
P1070488.jpg

P1070491.jpg
ウォームアップ、ウォームアップにより
P1070485.jpg
さらに闘志がめらめら『オッス』

P1070492.jpg試合に集中したりP1070499.jpg
チームメイトに何やら説明をしたりP1070496.jpg水を飲んだり
P1070502.jpg
ハーフタイムに差し入れを食べたり
P1070504.jpgんん~~~、至福の時ぞよ。

たくさんのいい想い出ができたアマティ。
悔し涙を流した事もあったけどサッカーも上達したね。
春までは自主トレでがんばって!
そして
夢はいつも本当におりこうさんにしてました。
P1070484.jpg

P1070510.jpg
食べ物を与えて静かにさせてたってとこもあるけどいい子ちゃんだった~!ありがと。

サッカーの後はチームで「おつかれ様パーティー」
場所はアメリカらしくピザ屋さんで!
(食べたり食べさせたり話したりが忙しくて写真はありません!あしからず。)

家に帰ってソファーに座った途端、記憶のなくなった私。
ハズと子ども達が気づかって2時間も寝させてくれました。
さんきゅーーーー(涙)
だけど
おかげで家の仕事がいっぱい。
でも
やりたくないモード全開。

仕方がないから
晩ご飯だけは作りました。
お買い物にも行かなかったので冷蔵庫にあるもので。
P1070541.jpg
グリーンサラダとポテトサラダ、さつまいもの天ぷら、これがないと禁断症状のでるハズとアマティの為にもお味噌汁、ご飯と手作りキムチ
P1070531.jpg
さつまいもの天ぷら
P1070523.jpg
手作りキムチ教室で作ったキムチを健一の妻がわけてくれた。アマティ以外はパリパリ食べました。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをよろしくお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks






この記事のURL | スポーツ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ジャック・オ・ランタンと多忙な6歳 | メイン | ハロウィンパーティー>>
コメント
-成長~!-
タッチです♪
いつみてもアマティ君おっとこ前やな~。
なんか、子供が習いごとしてる時って写真バンバン撮りたくなりますね。
一番成長~を感じる瞬間!?
公文で座ってるわが子を遠くから見て
ウルウルしているバカ母です~。
写真撮りたいって思ったけど流石にそんな人は周りにいなくて
一人で感動してました!
2006/10/29 14:42  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

--
キムチおいしそう~。

アマ君とみんな、ほんっとにかわいいですね!
みんないい子だなぁ~。
素敵な仲間といっぱいいろんなこと学ぶんですね。
成長するアマ君(と夢)を、ずっと見ていきたいです!
2006/10/29 17:51  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-アマティ満載-
いろんな表情のアマティを見れて、うれしいです。
もうすっかり大きくなって・・・・いつ小学校に入っても良い感じだね。

こちらでは、とうとう小学校の選択が終わりました。11月中旬には就学前検診に行きます。そして・・・5ケ月後には入学式だよぉ。
もうそろそろランドセルなども見に行こうかな・・・と思っています。

でもね。物騒な世の中・・・入学グッズのひとつとして、防犯ベルやGPS付携帯も定番となってきた日本。ちょっと悲しいね。

下校中の寄り道なんていうのも出来ない子供たち。なんか、子供の安全がどんどん失われていくのでした。

アメリカはどうですか?
2006/10/29 19:17  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真をいっぱい残すことはとってもいい記録だよ~。
見るのもとっても楽しいよ!
天ぷら揚げるの上手だね。
私の料理がおいしいですって!?
私、和ちゃんにどんな料理ごちそうしたんだろう・・・
和ちゃんが毎日お料理作って待っていてくれたこともあったね。
楽しかった~
2006/10/30 12:14  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

おおーサッカー少年!アマティくん!
もじゃおぢさんも年甲斐もなくフットサル(ミニサッカー)
でがんばったよ!
時より、男の表情するようになったね、アマティくん!うんうん。。。

寝かせてくれるなんてなんて優しい家族、うんうん。。。
おぢさんは昨日からわいふ怒らせてであまり話してくれないよ、うんうん(涙)

味噌汁等はモジャブラウンとモジャアマティくんだったのねー
味噌汁良いよねーカレーとでも飲んじゃうよね。

アマティくんだけキムチ食べないって・・・ことは
しゃちょーキムチ食べてんですかい!!すごっ!!
2006/10/30 22:52  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-タッチさん-
タッチさんならできる!
シャシン撮って公開してほしい。後悔しないように!
(とくだらないダジャレにひとり笑うお笑い度低レベルな私!)
でもやっぱりなんだかパシャパシャとっちゃいますよね。
皆さん親ばかさんということでいいでしょうか!?
2006/10/31 05:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
見守っていただけたら嬉しいです!
キムチ美味しいです。
夢も全然平気で食べれるという、、、アマティは駄目なんですけど。
ハズは仲間が増えて大喜びでたくさん食べさせようとして私に注意されています。
2006/10/31 05:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-JJ-
ちょっとーーーー久しぶりすぎない???
で、とうとうご令嬢も小学校?本当に早いもんですね。
あの学校?
防犯ベルに何とか携帯(それ何?)すごいですねー。
アメリカでもここ某シティは東京より全然安全だと思うわ。
2006/10/31 05:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
いつ?って思ったらあの頃ね。
お世話になっちゃってたね。何を作ってたんだろう?
ほらお弁当とかもってサイクリングとかいったりしてたじゃん。
ステーキも作ってくれたり。(焼いてくれたり)
それにしても夢の記録は少ないわー。
2006/10/31 05:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-たいちょーーーー-
どうしてフットサルっていうんですか?
たいちょーーーやってるじゃん。でも楽しいですよね。
奥様、、、気を使ってあげて下さい。二人分大変な時ですし、不安定にもなりますよーーー。
たいちょーーーにしかできないし。
カレーとお味噌汁、、、、、その組み合わせってまだトライしてないけど。
いけそう?アマティなら絶対飲みます。
しゃちょーーはハラペーニョとかも食べてる恐るべし2歳児なんですよ。
さすがハズの子。ハズは大喜び。
2006/10/31 05:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-お手製キムチ教えて下さい!-
はじめまして。
ハンガリーで、アメリカ人の夫と4歳の娘と暮らしています。
お子さん達、かわいいですね~! 
実は、このキムチに釘付けになってしまった私。
レシピ手に入りませんか? ぜひ、お願いします~!! 
2006/11/02 08:47  | URL | しあんママ #U1EHurIk[ 編集] |  ▲ top

-しあんママさん-
はじめまして!
遊びに来て頂いてどうもありがとう!
レシピ今は手元にないですけど聞いてみますね。
ハンガリーなんて素敵なところにすんでますね。
また是非遊びに来て下さい!お待ちしてます。
2006/11/02 12:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/439-e65c3a8b
| メイン |
