- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハロウィンパーティー
- 2006/10/28(Sat) -
いよいよハロウィンも間近になり
いろいろな催しが行われた今日、金曜日。
どの催しに参加するか迷ったけれど
とりあえず美術館でのハロウィンパーティーに行ってみた。
P1070459.jpg
P1070451.jpg
古い建物を改造した美術館はそれだけでも見る価値があったかも。

各部屋でハロウィンにちなんだ劇を行っていた。
P1070452.jpgP1070454.jpg
迫真の演技に釘付けな子供たち
P1070460.jpg
殺し合いのシーンなんかもあり、
ギャング達は倒れた女の人を本当に心配していた。
子供達がいっぱいいるパーティーで殺し合いのシーンは勘弁して欲しかった。


さてお次に向かったところは
某小学校主催の肝だめし大会みたいなもの。
林の中にたくさんの楽しいしかけがしてあった。
夢はハズにだっこされていたので泣かなかったが
アマティはかなりビビっていた。
しっかりと私の手を握って
何かが出るたびにかなりひきモードだった。
P1070465.jpg
P1070469.jpgP1070472.jpg
パイレーツオブカリビアンのジョニー・デップ!?笑顔だしー。
P1070475.jpg
海賊船にて
P1070479.jpg
一緒に行ったKちゃんと記念撮影

暗闇の中なんとか数枚の写真撮影に成功。
ハロウィン気分味わえましたか?!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけると嬉しいです。
よろしく!
Click Herebanner_02.gif
thanks

この記事のURL | アメリカ録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<今シーズン最後のサッカー | メイン | あめおとこ、あめおんな?>>
コメント
--
こえ~~~。
殺し合いなんかダメですよ!精神衛生上よくないです!
そんな恐がらせ方は反対!!美術館の飾り、首吊りも私はどうかと思いましたよー。

そして次~!こわいよう~。アマ君じゃなくたってひきますよぉ~。
Kちゃんとの写真、アマ君なんか硬直しちゃってんじゃないですか?!(笑)
指までピーンとしちゃってますよ!(笑)
2006/10/28 14:34  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおっ!!ハロウィン、盛り上がってきましたねえ。
来週でしたっけ?楽しみですね^^

そうそう、こういう楽しい催しで、
殺しのシーン・・なんてやめてほしいですよねえ。。
怖がらせるなら、もっと他の方法があるはずだし。。

しかし、最後の写真のアマティくん。。固まってません(笑)
寒かったのか・・・よっぽど怖かったのかな??


2006/10/28 20:02  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

--
本当に、暗いところで、皆と一緒の中でちゃんとした分かりやすい写真が一杯・・・よく撮れましたね。
おかげで、にぎやかなハロウィン一緒に楽しみました
ありがとう。
アマティ君・・・緊張してますね。
2006/10/28 22:42  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございますっ♪

和さんのところにきたら、ぜったいハロウィーンの様子が見れるだろうなぁ・・と思って伺ったら、ビンゴ~☆でした!!!
やっぱりアメリカのハロウィーンはすごいですね♪
たのしそぉ~~~(*^^*)
2006/10/29 08:04  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

ご無沙汰っす。
やっぱり海外は本格的ですねー!!
なんかアトラクションみたいですよ!!


最後のは、日本的には肝試しのよう・・・
アマティくんすごい緊張感・・・
よっぽど怖かったんだねー。

2006/10/29 13:09  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
本当に殺し合いはねえ・・・・・
そこにいた子ども達はみんな沈黙でした。
いやいや肝試し、、、やっぱり日本の方が迫力ありますわ。
でも子どもにしたらこれは恐かったでしょうね!
2006/10/29 13:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あこべえさん-
きっと恐かったのかな。
でもこの後また行きたがってました。
却下されましたが、、、、。
火曜日まではハロウィンで大忙しかな~!日本はどうですか、ハロウィン?
2006/10/29 13:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothy さん-
結構ちかちかさせちゃった私ですが
難しかったです。
アマティってものすごく怖がりですから。
2006/10/29 13:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
日本のハロウィンはどうですか???
こちらはこれから色んな事やってますよー。
ワクワクドキドキですね!
2006/10/29 13:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
そうですねー、、、アマティは怖がりさんですから。
日本の方が恐いですよ。ジョニーデップもどきがにこにこして木の上に立ってましたから!
ハロウィンまで忙しいです!
2006/10/29 13:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/438-03a5caff
| メイン |
