- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛しのFuji Apple様
- 2006/10/25(Wed) -
P1070379.jpg
りんごをほおばるギャング兄弟

アマティとハズの学校が終わってから
再びApple Picking(リンゴ狩り)に行ってきた。

お目当てのリンゴは「ふじ」
P1070368.jpgP1070374.jpg
あったよ、あった!
リンゴ狩りをしている人なんて誰一人といなかったけど
まだ「ふじ」はあった。良かった!
P1070371.jpg

P1070372.jpg
いつになく真顔で真剣にリンゴをとっているギャング達


と思いきや
特にこの人はひたすら
P1070373.jpg
食べる
P1070377.jpg
食べる

ここでおやつをすませよう~んんん、、、グットアイディア

「誰もいないりんご園の中を
 今日は特別に車で移動することができた。
 だ~れもいないりんご園。今年のリンゴ狩りも今日で最後。
 ちょっと寂しいけれど食い悔いはありません。」byギャング兄弟


P1070366.jpgP1070365.jpg
ハロウィン用のパンプキンたち!

P1070387.jpgP1070386.jpg
白鳥型のパンプキンがとってもかわいい!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをお願いします。よろしく!
Click herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<フットボール | メイン | We love 落ち葉>>
コメント
--
なんだかすっかり秋めいてますね~!!
ついこの間、和さんのブログみて「あ~あっちは夏か~」なんて思ってたのに・・・
時の経つのは早いですね~。

りんご狩り楽しそうですね~!
ここ和さんの家の近くにあるんですか??
りんごなら子供達がバクバク食べても安心だし、なにより木から直接もぎって
食べるりんごってすっごく新鮮でおいしそう~!
私がいつもいく八百屋においてあるような、あちこち茶色くなってるりんごとは
大違いだろうなぁ~♪

やっぱりアメリカのりんごも小ぶりなんですね♪
うちの旦那は日本に行ったとき、あまりのりんごのデカさにすっごく驚いてましたよ~!
2006/10/25 12:53  | URL | matsudo #-[ 編集] |  ▲ top

--
りんご狩り、いいですね。
白鳥のカタチしてるやつは、あれはつくってつんですか?あのカタチ。
最初天然であれかと思ってびっくりしたんですけど、どうやらたくさんあるみたいだったので。
夢たんもじーっと見てますね!

私もりんご狩り行きたかったな~。まだできるのかな?
この間「シナノスイーツ」という長野のりんごをもらったんですが、甘くてやわらかくてほんとにうまかったです!
確かに日本のりんごはデカイですね!そいつもデカかったですよ。
2006/10/25 13:37  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり小ぶりで、デモ自然的で好感がもてるりんご。
こんな風にガラガラなってるのね~!
2006/10/25 13:58  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25 13:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
りんご狩たのしそう。家の義父の実家は果樹農家でりんご・なし・ぶどうと作ってるんですよ。実際リンゴ狩や果樹農家の手伝いとかしたこと無いんだけど・・・・・。子供たちには楽しそうですよね。ちなみに家では義父の実家からの頂き物を食べるので他から買ったことが無いんですよ。もちろん美味しいから買って食べるなんてもってのほかです。アマティ君・夢ちゃん可愛い。
日本のリンゴって大きいの?そっちの方がビックリ!!
2006/10/25 14:36  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごめん!ハロウィンだけにちょっと怖く「snake」かと思った。
「swan」なのね!そう見ればかわいいかも・・・
そのパンプキンひとつ送って~!
2006/10/25 15:11  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんかスーパーに行く感覚で、りんご狩りに行っていません??
いいなぁ。
こちらもぼちぼちリンゴが出てきていますが、
しつこく巨峰と梨を食べています。
2006/10/25 18:05  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
りんご狩はもう終盤になってるのですね。そして次はかぼちゃ。秋の季節感は日本よりずっとありますね~。
さて、お持ちかえりのりんご達はどんなメニューになるのか楽しみです。
2006/10/25 18:31  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-白鳥かぼちゃ-
…がヘビ使いのヘビにしか見えませんでしたぁ~(汗)。

りんごを狩ったということは和さんの美味しいデザートなんかが見れちゃったりするのかしら(*≧艸≦*)
生りんごはあんまり好きじゃないんですが、アップルパイとかは大好き♡
かぼちゃのデザート(=パンプキンパイとか)も見れるかなぁ~(願)。
2006/10/25 18:53  | URL | ドキンちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
りんご狩りって楽しそうですね~~。 
それも美味しいFuji林檎! 
私もFujiのは好きなので、こちらでもFujiを選んでいます。
でもチビギャング君達、林檎好きみたいでエライねー!
子供ってよく林檎嫌いな子が多いなぁ~って思っていたので・・。

カボチャも色んな形があって面白いです~~。
でも白鳥よりヘビに見えるなー。
和さんもハロウィン用にカボチャ買ったの?
2006/10/25 20:51  | URL | あぴこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

リンゴうまそーだなー!!
最近食べてないなぁー
かじる気持ちわかる。
おいらなら歯茎から血がでるかもー。

白鳥ですかーヘビだと思った(笑)
2006/10/25 21:49  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-matsudoさん-
りんご小さいですよねー。
日本のりんごは美味しいですよねー。
りんご園はすぐ近くにあるんですよ。
だからちょっとでいけちゃうんです。まあそんな大自然の中に住んでるってことですけど・・・・・大自然=い・な・か!(涙)
2006/10/26 13:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
日本だとまだりんご狩りは大丈夫なのでは???
この白鳥は自然とこんな形になるのかと思ってたんですけど。
かわいいいいいいですよね。
来年は買おう!
2006/10/26 13:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
小振りだけど味はまあまあ。
でも日本のリンゴとは完全に違います。
日本のリンゴがやっっぱり一番好きです。
2006/10/26 13:36  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさん-
時間があるときにあっときます。
了解です。
でもなぜでしょう???
2006/10/26 13:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めめさん-
うわーーーー
美味しいものを頂いているんですね。いいですね~!
果物好きな我が家からするとうらやましい限りです。
日本のりんごって大きくてものすごく美味しいですーーー。
2006/10/26 13:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
スネイクかーーーー(笑)
そう言われるとそう見える!
かわいいよねー。
来年は買うぞ!
2006/10/26 13:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
すぐ近くにりんご園があるんですよ。
そしてスーパーで買うより
安いんですよー。
なしと巨峰、、、いいですね~!
2006/10/26 13:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
いえいえ、、、日本の方が季節感あふれてると思いますよ。
食が豊かでうらやましい。美味しいものがたくさん!ですよね。
りんごですか~?なかなか作れなくて。。。。生で食べてます。
2006/10/26 13:56  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ドキンちゃん-
アップルパイとパンプキンパイですか?
アップルパイはずっと作ろうと思っていたのですが
ほかのものを作ったり忙しかったりでそのままになってました。
毎日作ろうとおもってそのまま。なのでがんばります!
2006/10/26 14:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あぴこさん-
買いました、買いました。
でっかいの二つ。
来年はこんなかわいいのもいいかな~!
うちの子は果物には目がないんですよー。
リンゴ狩りにいくとゲリピーになってる!!
2006/10/26 14:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
みんな蛇だと思ったのね。
リンゴ食べてください。日本には美味しいものがいっぱいじゃないですか?
歯茎から血!ってなつかしいー。ずっと聞いてなかったお言葉じゃー
2006/10/26 14:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/435-413b9c02
| メイン |
