スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達とデート
- 2006/10/23(Mon) -
今日は健一の妻たっての希望で
10m.jpg
「The Grudge(呪怨)2」を観に行った。

彼女とは昨年の冬、
大学の授業に紛れ込んで「呪怨」(日本版)を観に行ったことがあったし。
挙動不審の怪しい東洋人二人組に教授も目が離せない様子だったな~。

そしてこの映画、恐かった。
「ひっっー」「きゃーーー」とか言ってたのは私たちだけ。
何故か笑い声が聞こえた。「これってコメディ?」
でも確かに笑える部分もあった。
田舎のおじいちゃんがバスの中で「いない、いない、ばー」なんかしてる場面では
私たちを含め観客たちが笑っていた。「これコメディ???」
とにもかくにも私的には「The Grudge(呪怨)」の方が恐いと思ったが恐かったなり。

映画の後はインディアンレストランでディナー。
P1070316.jpg

サービスのおいちゃん、何か押し付けがましい?
オーダー勝手に決めようとするし、
頼んだものじゃないものがでてきたし。
・・・でもおいしかったから良しとしよう。
残したヨーグルトのサラダを「食べろ、お腹にいいから」と言われ
「ハイ」と食べざるをえなかった健一の妻と私。
「あんた先生かい?」まるで給食を残さず食べなきゃなんない女学生二人でございました。

それから場所をコーヒーショップに移動してお茶した。
12時30分くらいまで美味しいコーヒーを味わいながら・・・
ものすごく楽しかった。
こんな息抜きがあるから明日もがんばれるのさ。

家ではハズとギャング達が人生最高の夜(最近のアマティの口癖)を過ごしていた。
ピザをオーダーし
「star wars」を見ながら食べる喜び!
普段はできないような特別な夜を父と子たちは満喫していたらしい。
ふふ・・・どんどんやって下さい、特別な日。
どんどん出掛けちゃうから、私も!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをお願いします!よろしく!!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ワイン色な私 | メイン | 火災報知器にまけるな、秋の食卓>>
コメント
--
「呪怨」アメリカですごく話題になってませんか?
ニューヨークの友達も
「街じゅうがあのポスターだらけ」
と、言っていました。

ゆっくりできてよかったですね。
そんなことでもなかったら、ほんとにやってられませんよね~。
ヤロウどものめんどうみてるんですから~。
つくったけんちん汁は○んちん汁と言われてしまいますしね。

そして、ヤロウどもはピザが好きですよ!

しかしアマ君。
「人生最高の夜」
なんて、素敵な言葉言いますね!
そんなふうに感じられるって素敵ですよ。
2006/10/23 12:43  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-和さん、これ見たんですね!-
Grudgeは生まれてから見た映画の中でだんとつ怖かった映画です。だから絶対パート2は見れません!でも、パート1の方が怖かったんですね。。。パート1は怖いですよね~。見た日の夜なんて心臓ばくばくして寝れませんでした。。。横で旦那はぐ~ぐ~寝てたから悔しくてたたき起こしてやろうかと思ったくらい。すご~く楽しい一日でしたね!
2006/10/23 13:27  | URL | あさみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

最初見たら、この顔、こばかった、いや怖かった!!
「こんな息抜きがあるから明日もがんばれるのさ。 」
 ↑
そうですよねーこういうことないとやってられませんよね(笑)
モジャたちのフィーバー後のかたずけは、この際忘れましょう(爆)
2006/10/23 20:46  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
日本にはいつ行くのかしら?
日本の風景が見られて満足したりした私でしたが。
アマティは毎日が「人生最高の~」ですよ。
でもそれ程毎日感動してりゃいいですよね!
息抜き最高です。
2006/10/24 06:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あさみさん-
初めのよりは恐くなかったです。
私も最初のは恐くてしばらく一人きりでは寝れなかった。
トイレにもハズをおこさないといけなかった。
だけどこれは大丈夫ですよ。是非見て下さい!!ふふふ
2006/10/24 06:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
深夜帰ってから見たくないもの(荒れた台所等)からは遠ざかってました。
こばさん、、、うちの事情がよくお分かりです。
さすが隊長!把握してますね!
2006/10/24 06:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/432-17280667
| メイン |
