- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスチューム選び
- 2006/10/19(Thu) -
今日の晩ご飯は
P1070263.jpg
お野菜たっぷりなすき焼き!

P1070261.jpg
チェロキトマトのスライス

そして
明日のランチ用に焼いた
P1070273.jpg
チョコフランスとサンドウィッチ用のパン



今日の夕方
ハズがギャング達を連れてハロウィン用のコスチュームを買いに行ってきた。
たっぷりの時間をかけて選んだギャング達のコスチューム。
帰宅後、にこにこしながら嬉しそうにコスチュームを見せにきた二人。
とは対照的に疲れ果てたハズもふらふらとやってきた。
ギャングパワーに負けたとみた。ほっほっほほーーー。
さて
どんなコスチュームなのかはハロウィンまでのお楽しみにとっておくかわりに
夢さんによるハロウィンの顔!
P1070249.jpg
「恐い??』

だけどちょっと恥ずかしくなっちゃった!
P1070254.jpg
うふふ、、、

P1070245.jpg
まだまだ汚れのないきれいな目!?で何を見る?

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをお願いします!よろしく。
Click herebanner_02.gif

P1070253.jpg
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<社長の反撃? | メイン | 犯人め!>>
コメント
--
か・・・ かわいすぎる・・ !
もうそれしかありません。
言葉はないです・・。
子供って、ほんとに汚れがないです。すごいパワーを持っています。
大きくなるにつれ、それはだんだんなくなっていってしまうんだなぁ~。
まばたきの数が違うのが、その証拠のひとつなんですって。
ピカソはそれと(子供と)同じパワーを持っていたらしいです。

話がそれてしまいました~・・・。

スキヤキも最高にうまそうですね~。
2006/10/19 14:53  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい!-
夢ちゃん可愛い!アマティ君は家の長男と同学年と言うだけで愛着あるし。
なんだか和さん宅は他人とは思えなくなってきた勝手な私です。

すきやき美味しそう!
よりも、何故に鉄鍋?我が家でも欲しいとさえ思ってしまいました(笑)
そっちに目が行った私です。
食材も器によって見た目が変わるので最大の武器ですよね。
パンも美味しそうです。
2006/10/19 15:47  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
夢ちゃん、文句なしにかわいい~!座布団1000枚!!う?
2006/10/19 23:34  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も同じく、鉄鍋とそのしたの電気ヒーター?電気コンロ?が気になりました。これがあれば鍋料理もどんどんできますね~。すき焼きの薄切り肉はどうしているのですか?スライサーですか?たくさん質問してしまってごめんなさい。でもいっつもおいしそう!!!
夢君、アマティ君の待ちきれない様子が想像できます。
2006/10/20 02:33  | URL | coco #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も同じく、鉄鍋とそのしたの電気ヒーター?電気コンロ?が気になりました。これがあれば鍋料理もどんどんできますね~。すき焼きの薄切り肉はどうしているのですか?スライサーですか?たくさん質問してしまってごめんなさい。でもいっつもおいしそう!!!
夢君、アマティ君の待ちきれない様子が想像できます。
2006/10/20 02:33  | URL | coco #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわーコメント↑2つになっちゃいました。ごめんなさい・・・
2006/10/20 02:34  | URL | coco #-[ 編集] |  ▲ top

-matsudo-
すご~い!!こんな鍋どこで入手したんですか~?
やっぱり日本から持ってきたのですか??
ほんと野菜がたっぷりでおいしそう~♪
鍋って野菜がおいしく沢山とれるからいいですよね!!
なにより準備するのも楽だし~(笑)

夢君、ほんとに可愛い~!!
毎回ブログ見に来るたびに、息子さん達の笑顔に癒されるわ~♪

2006/10/20 12:42  | URL | matsudo #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
そんな話(まばたきの)聞いた事あります。
本当に子どもの目って綺麗ですよね~!
すき焼き、、、きっと日本でたくさんの食材をつかったらもっと美味しいかも。
2006/10/20 15:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めめさん-
他人と思わなくなったって嬉しいな~!ありがとう。
これは普通のホットプレートの3点セットです。
日本から持ってきましたが大きいのが特徴。さすが我が家にぴったり!
でも調子が悪くて買いなおさなければ、、、。
2006/10/20 15:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- Dorothy さん-
1000枚もいただけるんですか?
最近、頑固さがますます増して。
それでも1000枚いただけます?
2006/10/20 15:33  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- cocoさん-
これは日本から持ってきたホットプレートのセットです。
鍋用と焼肉用とお好み焼きとかそういうの用の点がついてました。
このくらいの大きさがないとだめですからねー。
薄切りはありませんので自分でスライスします。スライサーも欲しいもののひとつです。
2006/10/20 15:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-matsudo さん-
これは日本から持ってきました。
鍋は本当にいいです。簡単で美味しいし、野菜もたくさん食べれるし。
これからの季節に活躍しそうです。
matsudoさんとこの息子さんにも癒されますよーーー!
2006/10/20 15:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/429-9625bffc
| メイン |
