- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家の一日
- 2006/10/15(Sun) -
今日の午前中はサッカーの試合があった。
P1070120.jpgP1070128.jpg
随分と上手になったサッカー。ゴールもしたよ。
P1070125.jpg
グミを食べながら大人しくサッカー観戦する夢



午後はパンやらケーキやらを焼いた。
これをお呼ばれしたお宅への手みやげにしよう!
P1070132.jpg
チョコレートケーキ(膨らみが足りなかった・・・涙)
P1070135.jpg
ミニソーセージパン、ミニブルーベリーパン、ミニシナモンロール


夕方、友人ラザニアちゃんのディナーパーティー『ラザニア2』へ参加
前回の『ラザニア』に引き続く第2弾
P1070159.jpgP1070163.jpg
ラザニアちゃんってば本当に同じメニューで勝負にでた!
P1070167.jpg
もちろんチョコレートフォンデュも出てきたよ。
今回はフォンデュ男・ハズがいたためにやや失敗気味だった。フォンデュ男がいくところではフォンデュが成功しないとか、、、、、
じゃうちでフォンデュができないじゃん!?これ絶対に欲しいのに!

ここにくるとムズムズしてしたくなるもの
ダンス
P1070169.jpg

P1070170.jpg
アマティもかなりはまっている!
私もハズもはまった!
そこにいる人みんなダンスのとりこ!!!

ダンスにのれないチビちゃん達は
P1070160.jpg
おもちゃで遊んだり
P1070168.jpg
「しまじろう」を見たり。ってアマティも2歳児達に同化中・・・・・


以上、今日一日の我が家の動きをお届けしました!


最後まで読んでくれてありがとうございました。
私の元気エネルギーとなるコメントをいつもありがとうございます。
お返事が遅れていて申し訳ないです。もう少しお待ち下さい。
さようならの前に応援+励みのクリックをいただけると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks
この記事のURL | 我が家の事 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ドキドキ発言by来客さま | メイン | そんなお年頃>>
コメント
--
いつもうまそうなパンにフォンデュ・・ サラダにラザニア!!
これを観ていてお腹がすくし、夕ご飯のメニューの参考になります。
あ~、いまもお腹がすいてきた!!

夢たんいい子でサッカー観ててえらい!
いつかいっぱい遊んであげる!
ダンスダンス!ハマってますね~。私もやりたい。ダンスはおまかせ。
2006/10/15 15:15  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

アマティくんのだぼっとしたTシャツでの
サッカー姿もいけてますんー赤ですねソックスも!
通常の3倍の速さですね!

あいやーワインもでてチョコもあり
ほろ酔い気分でダンスですかー
良い運動ですね(笑)
しかしこの滑り台はすごいお洒落ですなー
日本で見たことないーー!

2006/10/15 19:40  | URL | 589 #N9YAp636[ 編集] |  ▲ top

-無理~-
タッチです♪
男の子のサッカー姿っていいですね。
憧れだわ!
でもうちはドンクサイから無理やろな~~~。
残念、、、
2006/10/15 20:05  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

--
いろんなミニパンがずらっと並んでいる景観がかわいい~!
2006/10/15 23:22  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さんってホント、パン上手に焼けて大尊敬~。
こないだ初の手こねパンに挑戦してみごとに大敗しました、私。
5回目にしてやっと膨らんだけどそれでもやっぱりかためで、おっさんに「これ、スコーン?」
と聞かれてしまいました。ゞ( ̄∇ ̄;) 
2006/10/16 05:36  | URL | tatami #-[ 編集] |  ▲ top

-パン屋さん-
パンが本当に本当においしそう!!作りなれているのが良くわかります。
あ~焼いてみたい・・・今度チャレンジしてみます。はたして・・・・
2006/10/16 05:39  | URL | coco #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
私も久しぶりに思いっきりダンスしたいーーーー。
夢は食べ物につられて大人しくしております。
でもいい子ちゃんだと思う。
2006/10/17 03:49  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
サッカー少年って感じになってきました。
もうすぐシーズンが終わるのが残念。また春までおあづけです。
チョコフォンデュにははまりますよ。お酒とあう、あう!
この滑り台ってアメリカ製ですね、きっと!
2006/10/17 03:51  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-タッチさん-
ちびタッチ大丈夫ですよ~。
じゃアメフトは?
見てみたいな~、ちびタッチ君のユニフォーム姿!
タッチさんでもいいけど・・・・
2006/10/17 03:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- Dorothy さん-
どうもありがとうございます。
ミニにしたらかわゆくできちゃいました。
2006/10/17 03:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- tatami ちゃん-
てごねってとこがすごいですよ。
おっさんのスコーンに座布団3枚!
これって慣れですよ。慣れたら簡単。結構簡単なんです。ほんと!
2006/10/17 03:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-coco さん-
ありがとうございます。
慣れたら結構簡単にできるような感じがするんです。
がんばってくださーーーい!
2006/10/17 03:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おいしそうなものが沢山並んでますね~!
パンもケーキもすごくおいしそう!!!
ダンスダンスレボリューション、私もはまりまして・・
実は持ってます、マットも笑
これ、良い運動になるんですよね~。やりすぎると足が筋肉痛になるんですよね。。
(私だけかな??笑)
2006/10/17 12:48  | URL | みぃちゃん #n3C3tgxw[ 編集] |  ▲ top

-みぃちゃん-
いや~、、持ってるなんて羨ましい。
なんかやりたくてムズムズしてる私ら一家です。
あ~踊りたい!
2006/10/17 15:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/425-77310567
| メイン |
