- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そんなお年頃
- 2006/10/14(Sat) -
P1070117.jpg
サルサ・ボロニェーゼ
作り置きのパスタソースを冷凍庫に見た時はホッとした。
5分だけ休憩、、、10分だけ、、、15分だけのつもりが
はっと気づけば
な、なんと既に6時をまわっているではないか・・・・・
「ねむっちまった!!、、、。」
本来なら6時=御飯時、、、、、(汗)
そんな時こそ作り置きの料理が役に立つ!
今日はミートソース!良かった!!
P1070107.jpgP1070108.jpg
お笑い芸人の血が騒ぐらしい。


インドアの遊び場にやってきた。
P1070099.jpg

2、3日前からあの夢がなんとなく変わった。
誰にでも「は~い!」と言っていたのだが
今は私にまとわりついて恥ずかしそうに小声で呟くか
私の後ろに隠れてしまう。
白目をむいたり視線を合わせないようにしているが
顔には笑みがある。(白目。やっぱりお笑い系?)
慣れれば面白い夢になるのだが。
「人見知り」というのではなく「恥ずかしさ」がでてきたのだろう。
「そんなお年頃なのね。」と成長過程が嬉しくなる。
P1070096.jpgP1070097.jpg
バイク~バイク~鼻唄まじりの夢さん

子ども達に人気のあった「ローラーコースター」
人と争いたくない夢は誰もいなくなるまで待ち、一人でひっそりとお楽しみ!
P1070103.jpgP1070104.jpgP1070101.jpg




今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
有り難いコメントに励まされています。皆さんありがとう~!
お返事ができていなくて申し訳ないです。もう少しお待ちをーーーー。
そして皆さんのところに遊びにいって読み逃げしてます。ごめんなさい。

さようならの前に応援+励ましのクリックをお願いします。よろしく!!
Click Herebanner_02.gif
Thanks
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<我が家の一日 | メイン | グリーントマト>>
コメント
--
・・・こばっす!やっと1番ですたい!!

お疲れぎみのようですねー和さん!
それならば、コバビタンD!!(笑)

つい寝ちゃっても作り置きがこばっちりだなんて
さすがモジャ軍団を指揮してる人は違うなぁー。
夢くんも成長してきたってことですね!!
あらそわないのは良いですよー!!
2006/10/14 13:45  | URL | 589 #ECpnKKU.[ 編集] |  ▲ top

-ハロウィンですね~-
このテンプレート、可愛い~!!!!うちは子供がいないので、近所の子供がTrick or Treatって来るのを待つだけですが、和さんは毎年楽しみでしょう?リポート楽しみにしてま~す!
2006/10/14 13:47  | URL | あさみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら、人見知りがはじまったってことですか? ゆめくんってば。大人になりつつあるのね。
ハロウィンのお家をまわっての「お菓子ちょうだい~」は大丈夫かな?
そうえいば、今年のギャングくんたちのコスチュームは決められたのですか?
2006/10/14 18:16  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
読み逃げ結構ですよ・・・
ところで、このサルサ・ボロニェーゼ の上にある白いものがどうしても白子に見えるけど、そんなはずないよね。
2006/10/14 22:01  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-チーズ?-
夢くんもどんどん感性も豊かになってきたんですねっhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アマティくんの食卓のポーズぃぃ男やわぁ(笑)横のお皿のはチーズhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですか?ぁぁ、日本脱出したいhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/14 23:33  | URL | りり #QW0KCMos[ 編集] |  ▲ top

--
アマティ君のひょうきん者!いいお顔!

夢さんはそんなお年頃なんですねぇ~。
ちびの夢と遊びたかったなぁ~!もう、どんどん大きくなっちゃうんですね・・。
ちょっと恥ずかしがっててもいいお顔しちゃうんですね!やっぱり夢は夢!
どんなに大きくなっても、アマティ君も夢さんも、根っこの部分は変わらないですよね。
いつまでたってもいいヤツです!

2006/10/15 12:57  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
こばビタンDください。
なんだか元気がでそうな感じがする。
争いは嫌いだし、アマティには向かって行くけど
外ではおもちゃ取られて泣いてます。すごい遠慮がち(私似?)ふふふ
2006/10/17 03:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あさみさん-
そうですね、、、なんかあの雰囲気が好きです。
あさみさんもキャンディーなんかあげるんですよね?
やっぱり私もコスチュームつけるべき???
2006/10/17 03:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
相変わらず乗遅れてますわ。
二人とも希望はあるみたいですけど、まだ買っておりません。
そろそろ買わないとヤバイな~!
値下がりするのを密かに待ってたんだけど。1年限りだし。
2006/10/17 03:43  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothy さん-
白子だったらよかったかな~?
これはパルメジャンチーズを削ったとこですよー。
2006/10/17 03:44  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-りりさん-
そうです、パルメジャンチーズです。
安いと食べ過ぎるって事も・・・(恐)
子どもって表情が豊ですよね!
2006/10/17 03:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
いつまでたってもいい奴でいてくれるといいんですけど。
子どもの成長はあっという間ですから。
2006/10/17 03:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/424-4015d303
| メイン |
