- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
死にかけた話
- 2006/10/11(Wed) -
P1070052.jpg
久しぶりのカリフォルニアロール
お腹を空かしたハイエナ兄がうっとりとカリフォルニアロールを狙ってるうううーーー

P1070054.jpg
ガッッッッーーーーーー本当に飢えてます。

P1070050.jpg
おっとおおおーーーーハイエナ弟の手が伸びてきた~~~~!!


プールで死にかけた話byハズ

プールに行く話を(温水プールですから)していた時に
ハズがプールで死にかけた話をし始めた。

淡々と語るハズ。
何でもクロールをしている時に事件は起きたらしい。

「息ができなくなったんだよ。初めの内は我慢していたが途中で息ができずに
 死ぬか思ったんだ。」

「どうして息ができなくなったの?」

「当時はロン毛だったんだけど(ハイ、写真みたことあります。)
 クロールをしている時にその髪が顔に張り付いてね、息ができなかったんだ。
 何度も息をしようと顔を上げる度に髪が顔に覆いかぶさったんだ。あれ以来泳いでないな~」


ってか、死にかけてないじゃん。
ってか、泳ぐ時には髪を結ぶか水泳帽かぶろうよ。
ってか、周りの人きっと笑ってたと思う。想像しただけでも可笑しいもん、人より多いモジャ剛毛 
    が顔を覆ってる図、ぷふふ・・・



P1070035.jpg
よいしょ、よいしょ、

P1070036.jpg
誰か私を助けてくっさいっっっっ
P1070038.jpg
なーーーんちって!


P1070039.jpg
ああーーー、じいじ待ってぇぇぇ~待って~よ。好きよーーー
ってじいじ=すずめなんだ。
P1070040.jpgP1070041.jpg



P1070042.jpg
長ーい滑り台を降りてくるとぎゃあああああーーーーーー

も一度見たい???
P1070043.jpg
ぐふふふふ

今日も最後までおつきあいどうもありがとうございました。
さようならの前に応援クリックを頂けると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | ハズ録 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<遠足 | メイン | アマティ、歯を食いしばって立て~~~!>>
コメント
--
また衣変え!かわいい~。ハロウィーンですね!
アメリカを思い出すなぁ~。

ご飯ごしのアマティ君。毎回ですが、ほんとにかわいいですね~。今回はほんとにうっとりしちゃってて(笑)。そのあとのむっちりお手てもきゃわいいですが。
夢たんは髪が伸びたんですかね~?七三なってますね。滑り台からおりてきた写真は、カツラの乱れたオッサンみたくてかわいかったです。

下の『ピグトンとおまめ』とは誰のことですか?和さん&おちび?
ハズさん、水泳帽かぶらないとダメですよ~。死にますよ(笑)。
2006/10/11 13:28  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハロゥインですね~。
カリフォルニアロールにうっとりするあまTくん、正しい6歳だと思います。
そういえばハイエナ兄弟は2人ともサラサラ直毛。和さんもですよね。もじゃ系なのはハズさんだけなのですね~。でも、ハズさんのおもしろさ、きっと2人は受け継いでるんだろうなあ。
2006/10/11 16:33  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-おいしそう!-
タッチです♪
カリフォルニアロールは日本人にも欧米人にもウケマスよね~。
以前イベントで頼まれて30本まいたことがあります。
流石に疲れた!

もうすぐハロウィーンですね。
素敵です~。私も模様替えしようかな~?
2006/10/11 16:59  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

なるほどタイ料理だったのか。
さすが多国籍料理研究家和さん!

カリフォルニアロールすらまだ食べたことない
準国産モジャ豚っきーこばっす!ぶぅ。

だれ?うわさしてるの??
「人より多いモジャ剛毛 」
しょうがないじゃないモジャの宿命さぁーーー♪
でもモジャなのに長く伸ばすとは、やるねえー
ある意味モジャに戦い挑んだんですねー
健闘たたえましょう!!

ほらしゃちょー、追いかけてばかりでえー
それじいじじゃないってば(笑)
2006/10/11 22:16  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-夢社長・・・-
お尻回りがすっきりしてきて足もだんだん長くなってきたね。
ぐふふ・・・が頼もしい!
2006/10/11 23:44  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-またまたhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">カリフォルニァロール美味しそーhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アマティくんも夢くんも色が真っ白で可愛いhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ファンになりましたhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夢くんと遊んでみたぁぃhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/12 01:11  | URL | りり #QW0KCMos[ 編集] |  ▲ top

--
私も髪の量が多いほうなので、ハズさんと同じ体験をしたことがあります。
髪の毛まとめれば&泳ぐのやめれば息できるんですけどね^^;
今年の夏は泳ぎ方をまったく忘れてしまってて(ここ2・3年泳いでなかったからかも)
なのに調子に乗って飛び込みをして本当に死にかけたMarikoでした(笑)
2006/10/12 07:34  | URL | Mariko #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
『ピグトンとおまめ』はきっとこのテンプレートのキャラクターの名前です。
残念ながら私達ではありません、、、かわいすぎます。
夕食時はアマティはかなり飢えてますから。本当にうっとり顔になってるのには
わらっちゃいました。
ここはハロウィン一色ですよ~!
2006/10/12 12:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
ハズは天然が良いんです。
笑わせようとするとはずしてしまいます。ここでも私がうけている理由が全然わかんなかったみたいですから。
子ども達もそのうちモジャに・・・ハズの小さい頃は直毛だったです。しかも金髪のようなー
2006/10/12 12:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-タッチさん-
もうハロウィン一色ですね。
オーストラリアでもですか?
様子教えて下さいね。
アボガド好きな私が月一くらいで食べたくなるのがカリフォルニアロールです。
うまいですよね~!
2006/10/12 12:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-純(準?)国産モジャ豚っきーさん-
純(準?)国産モジャ豚っきーが全然想像できないぞっっ
それが一番かも。やっぱりおいしいものが多いから。
モジャさん、、、ある程度まで伸びたらいいらしく
それまでが大変らしいですよ。昨年伸ばそうとしましたが
時としてアフロと呼ばれ
時としてヘルメットをとれと言われていた(誰からとは言いませんが)ハズ。
モジャがモジャモジャとなり挫折しとりました!
これから隊員はロン毛にしましょうー。
2006/10/12 12:44  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothy さん-
本当に本当ですか???
嬉しいな~!
でも寂しいなーーー。もちもちは気持ちがいいし。
複雑~!
2006/10/12 12:45  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-りりさん-
夢どうぞよろしく!!
色白いですか???
いつも見てるので気がつきませんでした。
2006/10/12 12:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Mariko さん-
えーーーー、、、気をつけてくださいませ。
特に髪のけで窒息しはやめましょう。
今回は大丈夫だったみたいですね、、、、髪!
2006/10/12 12:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
実は私もよくプールで泳いでいるのですが、昨夜は一人でひたすらクロールして真剣におよいでたら、いきなりハズさんの死にかけた話を思い出して、水中でにやけてしまい、水を飲んでしまいそうになりましたよ~(~_~;)
なんか自分の中でそのハズさん映像を作り上げてしまい・・・。

夢ちゃん、アマティ君超キュート☆
私もカリフォルニアロール食べたいな~
2006/10/12 13:15  | URL | SF/CA #-[ 編集] |  ▲ top

-SF/CA さん-
健康的ですね。
私もたまに一人で想像します、あの図。
だけどだめですよ、泳ぎながら思い出しちゃーーー!
SF/CAさん、ハズの姿を想像しながら溺れちゃーいけませんって~!
2006/10/13 02:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/23 14:05  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/23 14:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/23 14:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/23 14:07  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/421-445f1d32
| メイン |
