- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライフ オブ 社長
- 2006/10/07(Sat) -
P1060724.jpg
夢は
アマティがサッカーの練習をしている時
フットボールをしたり
バットマンで遊んだり
どんぐりを集めたりして比較的いい子ちゃんで遊んでいる。
P1060725.jpgP1060726.jpg


夢は
時折こういう格好で外出する。
P1060691.jpg
アマティの学校へもスーパーへも
このスーパーマンのコスチュームでお出掛けなさる。
一応「コスチュームは脱いで行こう」とは言うけれど全く聞き入れない夢。
個性を尊重ということで、、、、

スーパーおばあちゃんみたいな格好の夢は
ある意味どこへいっても人気者だ。
さすがのパフォーマーは笑顔でそれに応える、、、、。
すごいよ、しゃっちょーーーーーーー!

そしてちょっと風の冷たかった今日。
お友達に誘われてインドアのプレイルームで遊んできたしゃっちょーーーー

P1060756.jpg
エアートランポリンでこける

P1060757.jpg
大きなボールを転がしこける

P1060758.jpgP1060759.jpg
バイクにのって「かっくいい~!」
が、、、スピードをだしすぎてこける

P1060760.jpg
車のついたボードを楽しそうにこいでいたがこける

こけてばっがりで
P1060762.jpg
ふて寝してやがる!

しっかり楽しく遊んだあとは
P1060765.jpg
お買い物カートに乗せたとたん爆睡!

P1060768.jpg
お買い物が終わっても爆睡中。よっぽど疲れたんだね。

これからもよく遊びよく食べよく笑い個性的なしゃっちょおおおおーーーーでいて下さい。

晩ご飯は
P1060773.jpg
昨日のオイリーな食事を浄化するためにこんな感じ。(本当は作りたくなかった?と疑っているあなた・・・鋭すぎます。)
一応肉食獣のために冷蔵庫にあったベーコンもかりかりに焼いてだしといた。



今日も長々とおつきあいの程どうもありがとうございました。
そしてアマティへのおめでとうメッセージをありがとうございました。
こんなつたないブログへ来て頂いたうえに
息子の誕生日におめでとうを言っていただいて本当に感謝しております。(涙)
これからもアマティの成長を見守ってやってください!

最後にクリックを頂けると励みになります。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<バジル何とかしよう計画終結 | メイン | アマティ、お誕生日おめでとう!>>
コメント
--
社長!!!!!!

ちゃんとひとりであそんでえらいんだ。
一緒にどんぐり集めたい。影ふみしたい。子供でもいないと、土いじったりどんぐり集めたりなんてしなくなりますからねぇ~・・・。なんか懐かしいな。
転んでも転んでも、がんばって立ち向かう夢社長!あんたはエライ!

ふて寝したっていいんだぜ。

お!また祭りTシャツ!うちわTシャツも着ていませんでしたか?かわいいの。
スーパーマン社長、どんどんいろんな格好させてやってください!
でも、どうしてもメガネは逆にかけちゃうんだなぁ~。
メガネは何でできてるんですか?紙かなと思ってたんですけど、またかけているところを見ると違うんですかね?
ほんとにかわいすぎる。

この間のアマティ君の豚汁がうまそうだったので、私もマネしてつくりました!大量につくり過ぎてどうしよう・・ って感じです!!

2006/10/07 15:41  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
これは「スーパーマンのコスチューム」なのね~!?
2番目の写真と9番目の写真(赤白ボーダーの後ろ姿)をみたら、これはあまTくん??とおもっちゃうほど大人びて見えた。おばちゃんはちょっと複雑。
でも、お買い物カートと一体になっちゃってる写真見てちょっとホッとしました。こういう無邪気な豪快さが社長らしさなのかな。
2006/10/07 16:05  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!-
しゃっちょ~スーパーマンにもなるんだw
すげぇや
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

私が最初に見たころの
しゃっちょ~は
丸々プクプクだったのに
段々シマッてきたよね☆
絶対にいい男になること
間違いなし!!!!!
太鼓判押してやる♪
2006/10/07 17:50  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

しゃちょー!!
こけてもこけても強いですなぁー
まさにお祭り(Tシャツ)ヒーロー!!
どこでも寝れるシャチョー、ちみは大物です!
立派なモジャモジャのなりますよ。

ベーコンっておいしいですよねー
おみそ汁も私好み!!
あっ、そういえば私は自分の誕生日に
ケーキ食べてないじゃん!
もっとつくってえー!こバースデーケーキ!!(笑)
自分で買ってUPするのは悲しすぎるからさー
しゃちょーもそう思うでしょ!?
アマティくんは賛成ですって!(空想上)




2006/10/07 18:27  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
はじめまして ユキといいます(本名はみゆき)最近OH!MY GODSを見つけました。ほのぼのとした生活 かわいいアマティ。。。いいなぁ 憧れます!私も以前にアメリカで暮らしていました。今は日本で普通に会社員ですが。
疲れて帰ってきてこのブログを見るのが私の最近の楽しみです。アマティ君の笑顔を見てると私も笑顔になれるんです。これからも元気を分けてくださいね。
2006/10/07 19:28  | URL | yuki #-[ 編集] |  ▲ top

--
しゃっちょー偉い~!
ちゃんとひとり遊びができるなんてっ!
うちのは母がバレーやってる間他のママさんにちょっかい出しっぱなしですよ(;´Д`)

こけてるしゃっちょーもかわいいっ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
爆睡のしゃっちょーもかわいいっ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
これじゃ~和さんの笑顔も絶えないわなぁ~w
2006/10/07 22:34  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-遅れてごめんね~-
アマティお誕生日おめでとうhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">一段と成長したねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">和ちゃんごくろうさま。ケーキを持ち込めるなんていいかも!日本ではなじみのケーキ。日本テイストのケーキおいしいよね。やっぱりイチゴだよーさすがアマティ!
2006/10/07 22:35  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お買い物カートで爆睡中のしゃちょう~!!
大物になりそうですね。
2006/10/07 22:46  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
夢君、けなげ~、、、次男ってそうなんですよね。いつもいつもお付き合いばっかりで、おまけのように・・・・。きょうはアマティはハズさんとお留守番?夢君のためだけに時間を作るって和さんえらい!(こけてばかりだったけど 笑)
2006/10/08 09:48  | URL | coco #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~夢ちゃんほんとかわいいv-10v-10v-10
カートに乗っても寝ていられるなんて、ほんと子供はいいですねv-20
夢ちゃんのお洋服いつもキュートで似合ってます。
和さんが朝用意してるんですか?それとも夢ちゃんが自分で意思表示するのですか?
2006/10/08 13:27  | URL | SF/CA #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も小さい時に風呂敷を腰に巻きつけて
「お姫様」になりきってお母さんと出かけていた思い出があります・・・
今考えると母はどれだけ恥ずかしかったことか^^;
でもその時って自分はこれでお姫様なんだって完全に信じちゃってるんですよね。
もう風呂敷を腰にまくことなんて出来やしねぇ(-_-;)
夢君もきっと素敵なスーパーマンに・・・ってスーパーマンと社長どっちが本業なんでしょうかね?
やっぱスーパーマンか。
2006/10/08 14:33  | URL | Mariko #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
豚汁作ってくれたんですねー。
がんばって食べてください。
この眼鏡はミスターポテトヘッド(おもちゃなんですけどご存知ですか?)の眼鏡です。
たぶん普通にはかけられないので逆さまにかけているのではないでしょうか?
2006/10/08 14:58  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
そうそう、この豪快さが社長ですよ。
アマティとやっぱり似ているのかな???
2006/10/08 15:05  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-emi りん-
えっっ?そう???
ちょっと痩せてしまってきた??
ダンスに運動に引き締まってもらいましょう!
2006/10/08 15:07  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
こっちのベーコンって脂身が多くて
あまり好きじゃないんですよ。日本のベーコンはおいしいですよね~!
夢もモジャレンジャーに入れてくれるんですか?やった~!
2006/10/08 15:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-yuki さん-
初めまして!
遊びにいらしてくれてありがとうございます。
元気をもらったのはyuki さんのコメントを頂いた私の方です。
アメリカに住んでらしたんですね。
またどうぞコメントを下さいね!
2006/10/08 15:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母 さま-
笑顔とぴきっっが絶えません(笑)
一真くんからちょっかい出されるなら私もバレーやってみたいなあ~
2006/10/08 15:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
待ってたよーーー。
もう6歳。早いものです。
早く会ってやって!
2006/10/08 15:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothy さん-
泣き虫なんだけど大物になりますか??
なってもらいましょうー。
なんたって自称しゃっちゃおおおおーーーですから。
2006/10/08 15:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-coco さん-
今日は金曜日なので二人は
学校でした!
アマティがキンダーに行き始めたので夢のためにも
時間を使ってあげようと思ってます。
本当に次男ってかわいそう。
2006/10/08 15:34  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-SF/CAさん-
服はアマティのおさがりのみのかわいそうな夢。
一応今のところは私がコントロールしてます。
できないときもありますが、、、個性ってことで。
2006/10/08 15:36  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Marikoさん-
子供ってなりきっちゃいますものね。
しょうがないですかね。
どっちが本業?難しい問題です。
2006/10/08 15:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/417-6c65f53e
| メイン |
