- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さぼり主婦
- 2006/09/30(Sat) -
カエルの子はカエルですな。うちにカエルは2匹です。
P1060532.jpg
マイフットボールを抱き抱えてねちゃった夢。
うちの男3人衆、みんなマイフットボールを所有しとります。

夕方からちょっと遠くへショッピング。
そこで夢が泣き叫んで嫌がったハロウィーンの飾り物
P1060533.jpgP1060535.jpg
恐いものみたさはあるものの近づくと「いやーーーん」と泣いて意味もなく空中を叩いていた。
ドラえもんパーンチ!みたいな・・・・・

でも
P1060534.jpg
夢、これに癒されました!

朝からフィットネスで汗を流し
家に帰ったら掃除・洗濯をし
お迎えにいって、、、、と忙しい日だったけど
ハズから「買い物にいって外食しようか~?でも疲れてるなら明日に・・・」と言われたら重い腰をあげる事ができた。
「行く行く!明日もスケジュールたっぷりだし」
心の叫びは「行くに決まってるじゃん。ご飯の用意しなくていいんだもん!」だったけどね。

そして今回選んだのはお店の近くのチャイニーズバッフェ。
P1060539.jpg
寿司あり
P1060542.jpg
蟹あり
P1060537.jpg
色んなものをとってきたア・ラ・カルテ

デザートまでくるとあまりにもお腹いっぱいになりすぎて写真どころじゃなくなってました。(汗)

またまた腹一杯になりすぎた晩ご飯でした。


ここでお知らせです!
ロスで行方不明になっている写真家・増田剛さんのニュース記事です。
http://cbs2.com/local/local_story_258204102.html
目撃情報などがあればご協力をという事です。よろしくお願いします。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ふて寝への道 | メイン | あいつ+ビューティシアス>>
コメント
--
和さん、ありがとうございました!ほんと、すみませんでした。

夢が泣いて嫌がって空中をパンチ・・ に、かなりウケてしまいました。(ごめんね~夢)うちにもアフリカのお土産の人形があるんですけど、子供はそれを見て必ず泣きます。
空中をパンチ・・ が想像できてほんとに笑いました。

そして夢が癒されたっていう写真ですが、、、
そのクリスマスの汽車ですか?
それともカートに乗るアマティ君?
カゴにすっぽりおさまって座るアマティ君の後姿にまた笑い!!!かわいい~。
チャイニーズってなんでもありますよね~。
ニューヨークで『スシ』って書いてあってチャイニーズがやってるとか、『チャイニーズフード&カレー』とか、、、そのカレーがまずいのなんのって・・。
でも、この写真はとてもおいしそう。
夢もぐっすりですが、和さんもお疲れ様でした。
ありがとうございました!”
2006/09/30 14:23  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

結構本格的な作り物(人形)ですねー
これは怖いですよ!!
フィトネス後のブッフェ、もじゃダイエッター
として合格です(笑)子供喜びますね。
よく動き、よく食べましょー食べすぎ??
気にしない~(笑)

見つかると良いですね。あsd

2006/09/30 16:19  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
ハロウィーンは分かるけど、
もうクリスマスなんですか…
早いよ~!でももうあと2ヶ月ちょいになっちゃったんですよね。
あぁ一年早すぎる…
チャイニーズとか言って、寿司があるっていうのが
和と中が合体しちゃってて、何か外国だなぁ~なんて
思っちゃいました。
でもどれもこれもおいしそう。腹減った。
2006/10/01 11:46  | URL | shannan #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
これくらいしか私にはできませんが
一日も早く見つかるといいですね。
クリスマスのディスプレイ楽しいですね。
ハローウィン のディスプレイは恐いです。
2006/10/01 14:01  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
いやー合格して良かった!
って喜んでいる場合じゃないでしょ。
全身筋肉痛の私。衰えちゃってるです。
マジに何とかしなくちゃ!
2006/10/01 14:02  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-shannanさん-
本当に1年が経つのって早いですね。
これから行事がたくさんあるので
楽しんじゃいましょう。
2006/10/01 14:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/410-521d8002
| メイン |
