- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フィットネスとTurnoverとさんまの蒲焼き
- 2006/09/28(Thu) -
P1060518.jpg
インゲンとじゃがいも入りのペスト

以前に夜なべをして作り置きしたペストソース。
いんげんとじゃがいもをまぜてハズのパパ風に作った。

今日は健一の妻から貰ったフィットネスの5日間フリーパスでフィットネスへ・・・
建物に入るや否や「血が騒ぐ」状態よ。
かれこれ10年程前、アメリカで学生やってた時のこと。
早朝1時間程泳ぎ、その後は時間があればフィットネスに入り浸っていた私。
気がつけばお腹が6分割をし始め(今ではその面影もないっっっ)
鏡をみると首がなんとなく太くなってきたようなと
かなりフィットネスオタクだった私。
さあ、、気持ちいい汗をかくぞっと燃える私。
身体が多少は覚えていたのでステップ等は楽しくできた。。。
だけど、、、、さらに激しさを増し、、、、さらに!さらに!さらに!
激しい。部活動。そんな感じ。ゼエゼエハアハアーーーー

不覚にも途中で吐き気がしてきた私は休むはめになった!(体力の衰えを思い知らされる・涙)
健一の妻はがんばりながらも
どうも欽ちゃん走りにしか見えない動きを見せていたので
「欽ちゃん走り?」
と突っ込みだけいれといた。
すると『欽ちゃん走り』をする健一の妻を目撃。
最後の力をふり絞って私の突っ込みに答える健一の妻。
脱帽~~~~~~~!


私がぜえぜえ言いながらワークアウトをしている間。
夢はフィットネス専属のデイケアーへ。
始めてだけどとっても良い子にしていたらしい。

そしてフィットネスの後にまたまたりんご園へと向かった私達。
ピックニックと
これですよ、これ!Turnover
P1060496.jpgP1060499.jpg
これを食べるが為にはるばるやってきたのだ。アップルパイのようなのだがちょっとだけ味が違う。しかも美味しい。
フィットネスの意味がないんじゃーと疑問に思っているあなた!

その通りです^~^

りんご園へと向かう途中、のどかな景色が続く。
P1060505.jpgP1060508.jpg
牛や馬がいる!夢大興奮!!


そんな夢の「しでかした事レポート」が届きました!
『夕方、店で買った品物を袋から取り出して整理してたら
ポロ~~~ンと買った覚えのないブツが出てきやした。
その名も「ニッスイ さんまの蒲焼き 遠赤外線焙焼」
缶詰ですよ。缶詰。

なんじゃあ~~~こりゃ~~~~~~!!(By 松田優作)

思い当たるのはただ一人。
あいつ、
P1060512.jpg

あいつ。
P1060510.jpg

シャッチョ~~~~~~~~!
P1060511.jpg

確かに持ってたよ、あいつが。
いつの間にカゴの中に放り込んだんだろー。
想像したら笑えて笑えて。
まあ、ええとしようじゃないか!
缶詰を知らんうちにポッケに・・・・より、知らんうちに人様のカゴの中に
ポ~~~~~~ン!!
恐るべししゃちょ~~~~~。
P1060513.jpg
以上、健一の妻がお届けしました~~~。』
確かにさんまの蒲焼きを大事そうにもってた夢。
「夢、これ買うの。」と、、、、きっと健一の妻の買い物かごに入れたのだろう。
健一の妻一家にはこの缶詰をしっかり味わってもらうとしよう。

ちなみに私は10ドルくらいのビタミン剤をやられた経験あり。
「しゃっっちょおおおおおーーーーー!」

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをお願いします。
Clik Herebanner_02.gif
Thanks
この記事のURL | 我が家の事 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<あいつ+ビューティシアス | メイン | 恐怖の歯医者さん再び!>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28 15:29  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
 人気グループ、モーニング娘。を卒業した紺野あさ美(19)と小川麻琴(18)にとっては最後の写真集となる「モーニング娘。in Hello!Project2006」が21日に発売される。
 作品は7月22・23日に東京・代々木競技場で開催されたハロー!プロジェクトのコンサートの様子を収録したもの。ステージ、リハーサル、楽屋などメンバーの素の表情が満載。同日には若手2組がメーンの「Berryz工房&℃-ute in-」も発売される。
⇒ http://caribiann-kamekame.com/ippondo.html
2006/09/28 18:20  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
さんまの蒲焼きの缶詰めとはさすが社長!かなりな渋ごのみですな。しかも人様のカゴに入れてしまうとは…恐れ入りやした。でも知り合いの方のカゴでよかったですね。もしかしたらその他大勢被害者がいらっしゃるかもしれませんけどー。(笑)

和さんのところで毎日のようにインゲン料理を見ていたら食べたくなったんですけど、高いんですよね。。手が出せませぬ。
2006/09/28 18:27  | URL | dogwood #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28 20:43  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
社長イスに座って豪快な笑・・・にくめませんね~!
2006/09/28 21:40  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-http://hshiawase.exblog.jp/-
私も昔、彼もいなくて毎日暇で、ジムに通ってばかりいた時期があって、数ヶ月たってふと気づくと、筋肉ムッキムキで最高に色気のない体に仕上がってました・・・(笑)

これじゃますます彼なんか出来なくなるってビビって辞めましたけど、辞めた後も彼は出来ませんでした(泣)

夢君、さんまの蒲焼の缶詰なんて、なんて渋いチョイス!
でもこ~んな可愛い笑顔されたら、何でも許せちゃうでしょ~♪
2006/09/28 22:57  | URL | matsudo #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日の日記も大爆笑!私もジム通いやめました、首が太くなって・・・でも今度はお腹が太くなってきたので再開せねばと思っています。  家の息子3はスーパーでひき肉パックに指を入れてぐりぐりしたことがあったな~。もちろん購入しました。  また楽しい日記まってまーす。
2006/09/29 02:48  | URL | coco #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすが、社長!
さんまの蒲焼きとは渋過ぎです(笑)
でもいいなぁ、食べたいなぁと思ってしまいました。

インゲンとポテトが入ったペスト。パスタにポテトを入れたことないんですが、子供が喜びそうです!やってみようっと!
2006/09/29 06:10  | URL | uko #-[ 編集] |  ▲ top

-うちはヤクルト-
かわいい「しゃちょー」だからいいじゃないですか。
うちなぁんか、、うちなんか、、ダンナですよ。だ・ん・な!
それもヤクルト
さすがレジをやっている時にだいたい気がつきますが、、
レジでお財布もって、品物がカウントされている時にいつも「あっ!」と思う。隣でへへへって顔しているんだ。
そんなに好きなのか!ヤクルトが。。
2006/09/29 11:24  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさん-
こちらこそ大イベントに参加させてもらって嬉しいです。
私にとっても嬉しい日でした。
いつも優しいお言葉が身にしみます。。。。これからもよろしくお願いします!
2006/09/29 13:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dogwood さん-
旬のインゲンが食べられるのは今だけですからねー。
子供たちの大好物だしラストスパートはいってます!
日本だとそんなに高いんですか???こちらでもあまり安くなかったです。今年は!
そうっかー、考えてもみませんでした。被害者がたくさんいる可能性があることを。もしかしたら知り合いだからいれたのかもと気休めを自分自身にいってみたりして。
2006/09/29 13:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさん-
全然いいですよー。
それは素晴らしい事ではないですか?
一人の人が動くことから色んな事が始まる気がします。
そう思います。あまり気になさらないで・・・
2006/09/29 13:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothy さん-
本当にこの笑顔にだまされた人多数です。
親もそうですが、、、、、。
しゃちょーーー許す!って。
2006/09/29 13:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-matsudo さん-
タイトルにURLいれちゃってーーー。つい変なサイトかと思ちゃいました。本当に色気のない身体になっちゃうんですよね。
それ分かります。
でもやめた後も彼氏できなかったという落ちが最高!笑っちゃいました。
でもmatsudo さんがそんな悩みがあったとは思えないな~。
もう社長に関しては何でもありで!
2006/09/29 13:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- cocoさん-
お肉に指くりくりってーーー。
一番恐ろしい奴です。あっそれとこどもが卵を割ってるのもみたことがありますが、、、、。
やっぱり首にきました?一瞬このままだったらと恐怖がおそってきませんでしたか?私はすぐにやめました。今はあの身体が恋しい!
2006/09/29 13:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ukoさん-
ukoさん、かなり日本食にうえていますか?
そうそう、ペストも一部ではじゃがいもとインゲンを入れるようです。
なかなかおいしい。
2006/09/29 13:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
ヤクルトはかわいいですねー。
そんなかわいいだんなさまだったら許せちゃうでしょ???
懲りずにいれるところがかわいいし。
それを受け入れるうりさんも優しいですねー。。。。
2006/09/29 13:40  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

フィトネスはおいしいもの食べるためですよねー
ダイエッターとしてその方向でいきましょー!
やばいって?(笑)
しゃちょーの選ぶポイントがわからないーー!!
2006/09/29 22:22  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/408-42b86280
| メイン |
