スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋めいてきました。
- 2005/10/10(Mon) -
すっかり秋めいてきたアメリカ某シティ。
お散歩もジャケットなしでは寒く感じられるようになりました。
我が家から数分の公園。

DVC01205.jpg


魔のバスケットボールコート
(ここで私は腰を痛め寝たきりすずめ状態になってました。。。
                  考えただけでもおそろしや~)
今はどんぐりがたくさん落ちていて
ちびっこギャング達もおおはしゃぎ!

DVC01206.jpg


夢はどんぐりさん集めを楽しみ、
アマティはどんぐりを踏んでさくっさくっという
感覚を楽しんでいます。
これが結構くせになる感覚なんですよ、みなさん。
是非お試しくださいませ。


DVC01209.jpg


お散歩コースの途中のおばちゃんちの花壇。
何故かワニとかヘビとかが置かれていまして
爬虫類好きのちびっこギャング達はいつもおおはしゃぎ。
夢は
し~し~で夢流ヘビの表現
アマティは
何故か恐竜になりきっちゃいます。
ここを通ると二人をおさえつけるのに一苦労の私です。
ぜえぜえ~~~~~

DVC01196.jpg


逃げ足の早いアマティRaxはこっちに逃げたと思いきや
あっちからでてきたり
ちょっと~人をおちょくってんのかー

DVC01197.jpg


いえいえアマティRaxは楽しんでるだけなんだそうです。
ってそれって同じことじゃないんでしょうか!!
母もまだまだ負けてられまへん!
5歳児との体力勝負にがんばります。
(プラスもっとすごい1歳半児もいたんだあー。)
DVC01198.jpg



Click Herebanner_02.gif
thank you!






スポンサーサイト
この記事のURL | 我が家の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<JU-ON 怖い映画鑑賞 | メイン | AmaT's Birthday Party>>
コメント
--
ああ、この記事を読んで2年前を思い出したぁ~。
実は私、息子とどんぐり拾いをしてて、ふいにクシャミが出たんですよ。で、同時に「バキッ」と音が腰から聞こえたのヽ(ヽ>ω<)
次の日、カイロの先生に「ギックリ腰」って診断されました。超~痛かった~(泣)。
花壇には、あのような置物は置かないでください。ビックリしちゃうよ~~。
2005/10/10 17:12  | URL | 息子+双子娘ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちわ-
こんにちわ。アメリカも秋めいてきましたね。ヨーロッパもです。もう落ち葉が舞う季節になってきました。
アマティ君、5歳の誕生日おめでとうございます。
家族だけでなく、たくさんの友達にも祝ってもらって、きっといい思い出になったんじゃないかな?
2005/10/10 21:10  | URL | Ecouffes #-[ 編集] |  ▲ top

-息子+双子娘ママさん-
ママさんもぎっくり腰やっちゃってるんですか~。
あれってつらいですよね。
なって以来ちょっとドキドキなんですけど
子供がいるとそんなに気をつけてもいられないですよね。
そうそうワニ、ヘビにはびっくりしました。何故おいてるのかな?
2005/10/11 14:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Ecouffesさん-
アマティはすっかりハロウィンとかクリスマスモードに切り替わってます。早すぎっ!!
もう秋ですね。ヨーロッパの秋はきっと素敵なんでしょうね。。。。。そしてもうすぐ冬。。。。。季節が過ぎるのって早いですね。
2005/10/11 14:56  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/39-dd7ffc36
| メイン |
