- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浮気疑惑
- 2006/09/02(Sat) -
P1050643.jpg
今日の晩ご飯「3種のサラダとご飯とお味噌汁」
メニューを思いつかない日であった今日。苦し紛れにサラダ系ばかり作ってみたら好評だった。


さて人の悪い私にだまされちゃった皆様、どうもすみませんでした。
皆様から心温まるコメントを頂いてうるうるした私。
本当に本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!!
P1050646.jpg



そうそう今日は我慢に我慢をした事件があったんですが
言いたくてムズムズしてるんですが、
でも今日こそは「浮気疑惑」のお話を。

先日ショッピングモールに健一の妻とお買い物に行った時のこと。
Abercrombie&Fitchアバクロへと足を運び
あ~でもない、こ~でもないと旦那達への商品を探し(妻の鏡やん!)
ハズにTシャツをゲット。

その時に「定員さんのつけてるコロンの匂いが素敵」と
メンズズボン横に定員さんを呼び出し聞き出したところ
「fierce」という名前のコロンを紹介してくれた。
二人でしゅっしゅっと身体にふりかけ
会計後さらに私はしゅっしゅっとふりかけた。
これがしつこくなくていい香り。
健一の妻は夫にプレゼントするとかで早速購入。
好きな人を自分の匂いに染めようとでもいうのだろうか・・・・・


家に帰って早速ハズにTシャツをプレゼント。
気に入ってくれたみたいで良かったのだが
晩ご飯の支度にとりかかった私のまわりにつきまとう人あり。
何やらフンフンと匂いを嗅いでいる。

「これ何の匂い?」
「これって今日のおかずの・・・・・」
「違う、違う!コロンの匂い・・・が君から・・・えっっ・・・どうして?」
「ああーーーこれね、アバクロのコロンの匂い。いい匂いでしょ?」
「ふ~ん、そっか、そーなんだ。」

何か?
何?
疑ってる?ははは、、、、まっさかーねー。
って

真剣だし。

まさか、私に限って?
アバクロのFierceなんだってばー!

「ち、ち、ちがうよ。こ、こ、これはFierceっていう
 コロンなんだって・・・・・。」

何故か焦ってないか、私。


まあ、その時はそれで終わったんだけど
次の日にアマティをお迎えに行って帰って来ると
ハズも帰宅していた。
私からもらったTシャツを着ていた。
「お帰り~。このTシャツいいよ。えっっ?何処行ってたの?ねえ、何処??」
「いろいろ」
「またあの匂いだ!
 あの匂いがしてきた!!」
「はあ??????」
「僕に何も言う権利も資格もないよ。ただ真実が知りたい。」


だ・か・ら
真実は
そのTシャツはあの匂いのコロンがふりかけられているんだから
あの匂いは君!君から!


「そっかー、そうなんだ。それならそうと早く言ってくれよ。」

早く言うも何もそんな暇なかったし。
それより、自分の着ているTシャツからの匂いくらい気づけよな!
(これもジェラシー、それもジェラシー。有り難く受け取っときますわ。)

P1050658.jpg
ダウンタウンの公園横で野外コンサート
P1050662.jpg
暗い公園には子供がわんさか。ギャング達も思いっきし遊んだよ。
P1050668.jpg
コンサート好きな夢、コンサートへ向かう。そしてリズムに会わせて踊る、踊る!
P1050669.jpg
ベストフレンドとともに遊ぶアマティ。この後はコンサートにくぎづけ。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
コメントの返事が遅れています。ごめんなさい。もう少しお待ちを!
さようならの前に応援+励ましのクリックをよろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thank U
P1050648.jpg

P1050616.jpg

この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<我慢に我慢の私であった | メイン | 祝1周年。ありがとうございました。>>
コメント
--
昨日に続きコメントいれさせてもらってます。
続けてくれてありがとう!
またかわいい二人を見られると思うと、ほんと、嬉しいです。
これからも楽しく見させていただきます。
ありがとう!
2006/09/02 15:53  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-浮気!-
てっきりハズさんかと思ってたら、和さんの方の疑惑だったんですねぇ~(*≧艸≦*)
でもハズさん、可愛い♡
愛されてる和さんが羨ましいわぁ~(o ̄∇ ̄)

通常ブログに戻ってホッと一安心しまスタ(・ω・)b
それにしてもアマティ君、日々お兄ちゃん顔になっていきますねぇ~♡
2006/09/02 22:16  | URL | ドキンちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

ハハハーん♪やっぱり当たってたー
和さん浮気疑惑☆
ハズさん匂いチェックですかー
いやぁーいいねえー
そんな疑惑なんぞてんで
ご無沙汰だなぁー
とうらやましくも浮気疑惑
ありうるとハズさんに賛同
するモジャここに1人(笑)
2006/09/02 23:14  | URL | 589 #OARS9n6I[ 編集] |  ▲ top

--
相変わらずほほえましいお話ですね・・・
2006/09/03 00:29  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
こう、やきもちを焼いてくれるのも、ラブラブな証拠。
いいですわね。
大事にされてくださいね!
2006/09/03 04:37  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

-そっちかいっ!-
和さん、おはようございまぁす
和さんが浮気するはずないから
私もてっきりハズさんの浮気かと・・・(*゚ー゚)>テヘ

コロンの香りねぇ~
日本じゃダンナから石鹸の香りがしたんで
石鹸→お風呂→ホテル→浮気
なんていう王道の古~いパターンがありますけどねー(笑
女性が新しい香りのコロンをつけてても、
あまり気づかない男性のほうが多いんじゃないのかしら(* ̄m ̄)ププッ
ハズさん、和さんのこと愛してるんだなぁとしみじみ思っちゃいました
羨ましい~♪ヽ(*´▽`*)ノ

それにしても、和さんたちがいいと言ったアバクロの「Fierce」
どんなにいい香りなのか興味津々ですよ~
2006/09/03 08:59  | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集] |  ▲ top

--
においかぁ~。コロンかぁ~
気をつけないとね~...。
でも面白いですね~
アバクロっていうのに過剰反応しちゃった。
私アバクロダイスキなんですよ~。
カナダにもないし、日本にももちろん
直営ではないし、
寂しいから古着です。。。
その香水も気になるな~
2006/09/03 12:33  | URL | shannan #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
こちらこそ応援コメント嬉しかったです。
今日もまたコメントいただけて幸せだな~。。。。
ギャング達もさらにパワーアップ。しかとご覧下さいませ。
2006/09/04 10:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ドキンちゃん-
愛されているのか信用されていないのか
定かではないのですが・・・・・
アマティはまだ5歳なんですよー。10月に6歳。
こんなんだからいつも小学生扱いです。
いいのか、悪いのか。
2006/09/04 11:00  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
こばさんまで私を疑ってる????
そんな暇ないですから。って暇あったらするのかってことなんだけど。
匂いチェックというよりもかなりふりかけてたから
ぷんぷん匂ってたと思う。
ハハハ・・・・・
2006/09/04 11:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
ハズにしたら微笑ましくないかもです!
騒動になんなくて良かったです。
2006/09/04 11:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-典子さん-
あまりにも忙しいハズとラブラブだなんてここ1年くらいは考えたこともなかったですよ。本当に!
大事にして下さい、ハズ!
2006/09/04 11:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Qumiさん-
あれね、いいにおい。私も欲しい。かハズにつけて欲しい。
匂いですねー、ふりかけ過ぎでかなり匂ってましたから。
匂いたくなくても匂うみたいな。だからハズも気づいただけだと思います。
ハハハ・・・・・・じゃなかったら絶対気づいてない。そういう人だから。
2006/09/04 11:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-shannanさん-
コロンっていいにおいだったーーー。
これからは気をつけましょう。って何に気をつけるんかいって話ですがね。
アバクロって日本にはないんですかー????
知りませんでした。カナダにも???えーーーーー
2006/09/04 11:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/382-1d322b1e
| メイン |
