スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AmaT's Birthday Party
- 2005/10/09(Sun) -
アマティのお誕生日パーティー

公園のシェルターを借りてのパーティー。
ここずっとアマティのお誕生日のことばっかりでしたが
今日が最終イベント!


DVC01187.jpg


ケーキはチョコレートスフレケーキ。
なんせテーマがバットマン
ケーキも黒くなきゃですよ。

紙で作ったバットマンのシンボルマークをケーキにつけ粉砂糖を振って
紙のシンボルマークをとればバットマンの影になる。
そこに
バットマンフィギアの足を大胆にブスッとケーキに差し込めば
子供達大喜びの
バットマンケーキのできあがり。
準備やパーティー進行で忙しく写真がまともにとれなかったのが残念

でも
アメリカ人うけするケーキ作り
の目標は達成!

DVC01190.jpg

「このケーキ大好きな人」にほらほら手をあげております。
ママ友からもレシピをきかれるし、ちょっとうれしゅうございました。(涙)

DVC01192.jpg


あのバットマンのピニャ~タが
たたいてもたたいても
なぐってもなぐっても
こわれずに
アマティも真剣な表情になってきたご様子。

とうとう大人達がなぐるはたたくはの暴行を加え
無抵抗なバットマンピニャ~タはとうとう壊れたのです。
中からでてきたキャンディーやチョコを争って集めたのは子供達でした。

そしてプレゼント交換。
アマティ一人がもらうよりプレゼント交換でみんながプレゼントをもらえたほうが
アマティにもみんなにとってもいいかなと。。。。
今回は魚釣りゲーム方式。
目隠しでプレゼントの入ったバッグをつってプレゼントゲット。

他にもちょっとしたゲームをしたりしてあっという間に
楽しい時間がすぎていきました。
公園はとことん遊べていいです、いいです。
男がわんさかわんさかいるときゃー公園なんか本当にいいです。

とにかく
今日はアマティに大満足な一日になったことでしょうー。
大切な想い出ができたことでしょうー。
本当に良かった、良かった!

click Herebanner_02.gif
thanks a lot!
スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋めいてきました。 | メイン | ピニャ~タハント>>
コメント
--
ママのケーキ、好評だったみだいですね(* ^ー゚)ノ でも、バットマンケーキが見れなかったのが、残念だわ・・・。
プレゼント交換も、みんなが楽しめる工夫をしたんですね~。ママの心遣いが感じられます。
5歳のお誕生会、きっと良い思い出になったでしょうね。
ママ、お疲れさま。
2005/10/10 17:07  | URL | 息子+双子娘ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あ、あれ?-
私、昨日ここにコメントしたんですけど
なくなってる…
2005/10/10 19:31  | URL | Mink #npNid/5k[ 編集] |  ▲ top

-息子+双子娘ママさん-
やっと終わりました~。
来年までお休みできる~。
アメリカはお誕生日会が大変ですね。
2005/10/11 14:50  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minkさん-
どうして~?
読みたかったです。。。しくしく。。。。
どうなっちゃったんだろう???
2005/10/11 14:51  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/38-b3564efd
| メイン |
