- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HotWheel Birthday Party
- 2006/08/19(Sat) -
今日はアマティ、お友達のお誕生日会におよばれ。
少人数を集めてのあったかほんわかしたお誕生会であった。
どうしても参加したい夢のために今回は私も参加。

子供達はプレゼントのおもちゃを開け、組み立てて楽しそうに遊んでいた。
P1050294.jpg
わいわいがやがや
P1050291.jpg
協力しながら組み立て中

そんな中、見つめ合う二人
P1050289.jpg
「行かないで!側にいて~!!」
P1050293.jpg
「しょうがないな~。見ててやるから安心して遊びな!」
P1050275.jpg
「ありがとう

ちょっと面倒見の良い夢がいたりして。


このパーティー、HotWheel Birthday partyらしくP1050300.jpg
ママ手作りのHotWheel のケーキ
アメリカらしいケーキとも言える。
子供達は何もついていないカップケーキを手渡され各自で好きな様に
フロスティング、チョコレート、キャンディーなどで飾り付け!
P1050302.jpg
バースデーボーイ!
P1050303.jpg
アマティのケーキはフロスティング、キャンディー、チョコ、黄色のゼリーみたいなものがいっぱい。夢は甘すぎて食べなかった。

たくさん遊んでたくさん食べて
ギャング達にはとても楽しい一時だったようだ!
P1050309.jpg
Very Happy Birthday!


今日の晩ご飯
P1050319.jpg
今日行く予定だったディナーパーティーがキャンセルになったので急遽焼いたピザ。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをお願いします。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<映画デビュー | メイン | キンダーちょこっと体験とのりのり夢>>
コメント
--
・・・こばっすぅ!

いやぁー良いおにいちゃんぶり
ですねー夢くん!
赤ちゃんが夢くんの手を握ってる
姿が微笑ましいねえー!!

ほぉー自分達で飾りつけできる
ケーキなんですねー子どもたちは
喜びそう!!
急きょピザ焼けるなんていつものごとく
手際が良いですねー。がぶりと食べたい!
2006/08/19 23:20  | URL | 589 #OARS9n6I[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日会♪-
懐かしいなぁ~。
子供の頃は、呼ばれ呼んでおりましたよねぇ~。
今では、軽く迷惑な誕生日(号泣)

それにしても、ブロンドベイビーちゃん、なんてしっかりとしたお顔なんでしょうかΣ(゚∀゚;)
赤ちゃんなのに、完成系!
夢ちゃんの子守のかいあって、ご機嫌ですね♡

そ・し・て、夢ちゃん、誕生席に着席してるぅ~(笑)。
2006/08/20 00:47  | URL | ドキンちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
こうやってみると夢もお兄ちゃんだな~と感心してしまいます。
そのピザを焼く時に事件発生で、、、、もう大変だったです。
記事は後ほどアップということで
私、結構傷だらけのジョーですわ。
2006/08/20 13:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ドキンちゃん-
さすが夢ですよねー。
自分もみんなと同等と思ってましたから。
ため口ですよ、2歳児が5、6歳児に!
誕生会楽しそうでした。でもバースデーする方は大変そうでした。
私もまたもうすぐだなーーー。
2006/08/20 13:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/368-e2beb6be
| メイン |
