スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キンダーちょこっと体験とのりのり夢
- 2006/08/18(Fri) -
P1050267.jpg

今日は
「キンダーの担任の先生やクラスメートに会おう。クラスルームを見ておこう。」
みたいな日だった。
クラスの中でもアマティ、でかい!
だけど緊張していたのか態度は妙に小さかった。

私もやっぱり緊張(私だってしますわ)というかわくわくドキドキしていた。
「こんな教室でお勉強するのね。」
「こんなお友達と一緒に遊ぶのね。」
「これが担任に先生なのね。」
涙腺極弱のあたしだから当然のごとくうるうる・・・じわ~・・・きたきたきたーーーー
のところで
妙に態度のでかい人発見。
ギャング弟だーーーーー
チッいい所だったのにっっ、
アマティのクラスメイトに自分の世話をさせる夢をとりおさえつつ
感動に浸る余裕もなくなった(涙)


そしてこのギャング弟
その後に行ったお店のレジにてこんなんしでかしました~。

「お名前は何て言うの?」レジの若いお姉様からのご質問。
「・・・・・」はにかんだしぐさを見せる夢
「あなたシャイなのね~。お名前言えるかな?」
シャイ・ボーイ
そこらにいた皆の衆爆笑。
シャイ・ボーイシャイ・ボーイ
歌い続ける夢。
しかも次第に振りまでつけて!
「グッバイ!シャイ・ボーイ!!」と皆に言われご機嫌でそれに応える夢
「バイバイ、チュ」投げキッス付き
おいっっっそこまでするか!?

今日の晩ご飯
P1050254.jpg
酢っきりさっぱりチキン


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
最後に応援+励ましのクリックをお願いします。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thank U
P1050272.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<HotWheel Birthday Party | メイン | 冷えピタ男と日本漫画に感動する男>>
コメント
--
・・・こばっす!

いやぁーギャング弟夢くんの
暴れぷりは最高だなぁー!
元気で何よりですーー☆

シャイボーイよりダンシングボーイ
ですなぁー(笑)

2006/08/18 12:50  | URL | 589 #tSD0xzK.[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
うちじゃーギャグ男と呼ばれてます。
こいつがシャイなのかなんなのかつかめない母親です。
弟子入りさせてこばーーーーんん。
2006/08/20 13:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/367-e9afb4c4
| メイン |
