- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冷えピタ男と日本漫画に感動する男
- 2006/08/17(Thu) -
P1050238.jpg
冷えピタ男
P1050240.jpg
元気になりました!
日頃の食いっぷりの良さがいいのか
ギャング弟、すっかり回復いたしました。
昨晩は何度も叩き起こされ(覚えていないハズは幸せ者だ~)
キャンディー(解熱剤+鎮痛剤効果のあるラムネみたいなバブルガム味の薬)を食べるだの
おしっこに行くだの
麦茶を飲むだの
水を飲むだので・・・・・寝不足気味な私です。

夢が外出禁止で流れるプールには行けなかったので
ハズとアマティが二人でデートへ!

漫画屋さんに立ち寄った時の出来事。(レポートbyハズ)
英語の日本漫画があったりで喜んでいたアマティが見つけたもの
日本語の日本漫画。
「日本語だ~。これも、これも、これも、これも・・・・・」
ずらりと並べられた日本語の日本漫画。

そこでハズの目に入ってきたものは日本語のポルノ漫画だった!

何も気づかずにポルノ漫画を日本語だからという理由でずらりと並べあげたアマティ。
君の純粋な気持ちはお察ししよう。
だけどそれは女の人の裸がいっぱいあって、、、、、
「見て見て~、マミィみたい!」
店内に高らかに響くアマティの声
ハズが汗たらしながら
「アマティ片付けよう」と言いながら
必死でポルノ漫画を片付けている姿を想像してにんまりしている私です。ふっふっふ。

今日の晩ご飯は
P1050248.jpg
トルコ料理で。。。
フムス(ひよこ豆のペースト)
スッキー二とフェタチーズのフライ
なすびのペースト
サラダ
キュウリとヨーグルトのサラダ
ピタブレッド
なんか納得いかないディナーになって悲しきかな。。。。。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけると嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif
Thank you
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<キンダーちょこっと体験とのりのり夢 | メイン | いよいよキンダーボーイと風邪っぴき男>>
コメント
--
ひえぴた貼ってもらえてごきげんさんですね♪
ところで和さん!!!こんな贅沢なトルコご飯で納得がいかないなんていわれたら、トレーニングの間(1週間)中毎食ドミノピザを出される私は泣きますっ涙涙涙
2006/08/17 16:59  | URL | birdy #-[ 編集] |  ▲ top

-夢ちゃんがね-
何だかすこし、あごがとんがってきて、少年ぽくなったね。
2006/08/17 21:43  | URL | DOROTHY #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっすぅ!

夢くんまだ傷が痛々しいけど
笑顔が素敵、良かったねー!

ポルノ本片手にうぷぷ
モジャラー動揺しちゃったのね。
マミィ見たい!?!Σ(◎o◎;)

納得いかないディナー食べたい!!
むほぉおおん!
2006/08/17 23:18  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

-birdyさん-
はっきり言って多くが失敗みたいな、、、
ブルーはいっちゃいました。結構時間がかかったんだもの。
アメリカらしくピザで生きながらえてね~
2006/08/20 13:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-DOROTHYさん-
子供の成長は早いですからね~。
生意気度もアップ~
2006/08/20 13:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
拝観料を払ってからね!
モジャラーの動揺みたいよね。
隠しカメラあればなーーー。
このディナーはまずいっす。
2006/08/20 13:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/366-f82d4ffd
| メイン |
