- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよキンダーボーイと風邪っぴき男
- 2006/08/16(Wed) -
仲良しこよし
P1050136.jpg
昨夜、子供部屋にて撮影。
寝れなくてきゃっきゃっと騒いでいる夜はたいていこんな風に二人で寝入ってしまう。
喧嘩したってなんだって仲の良い兄弟なんだな~。


今日、アメリカ人の友人から電話がかかってきた。
「もう学校にもっていくもの買った?」
「いえ、まだ。」
「あれ~?今週の木曜日に持って行かなきゃって言ってなかった?」
「そ、そうだった、、、、、やばい!」
「今から行きましょう。行ける?行くよね。」
「ハイ、、、半強制的だよね、もちろん

そうそう、来週からアマティがキンダーに行く。
木曜日、日曜日はその学校にも行かなきゃならないし。
いつも通りすっかり忘れてた。(汗)
日本だと入園式とかなんとか盛大に祝うんだろうけど、こっちにはまずない。
でもなんかお祝いしたい気分。(日本人だから???)
あのちっこかったアマティがキンダーーーーーーーーー。ちと感無量な私です。
P1050220.jpg
これが今日買ってきたもの。友人のおかげですんなり済んだけど、
一人だったらあれだこれだと大変だったと思う。
友人に感謝!
しかし、さすがに出遅れたので売り切れたものもあり
明日はまた他のお店まで行かなきゃならない。

明日。
あす。
あした。
ハズも一緒に流れるプールまで行く予定だったトゥモーロー。

P1050128.jpg
泣いたカラスが
P1050127.jpg
もう
P1050125.jpg
笑った!
百面相の夢、熱が出ております。
妙に機嫌が悪かったと思いきや身体が焼ける様に熱かった。
今は解熱剤を飲んで寝ている所(アメリカだと高熱くらいじゃなかなか病院には行きません。
行けません。行っても解熱剤をくれるくらいです。)
きっと夜中に起こされる母。ちぇっっっ風邪め!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをよろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thank You
P1050187.jpg
ブルーベリーチーズクリーム
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<冷えピタ男と日本漫画に感動する男 | メイン | お散歩>>
コメント
--
・・・こばっす!

夢くん高熱なんですかー!!
抜糸でほっとしたのかなー。

いやぁー友人に感謝ですね!

今日も熱で大変でしょうが、
兄弟仲良くぐっすり寝てくれると
良いですねー!
お大事に!!
2006/08/16 13:55  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

--
あれれ、夢ちゃん、風邪っぴき?!
いっつも元気な夢ちゃんだけに心配ですよね。
お大事にどうぞ!

わ~ブルーベリーデザート、またしてもおいしそう。
ってまだまだ食べきれませんか?
2006/08/16 17:23  | URL | uko #-[ 編集] |  ▲ top

--
ああ、大変ですね・・・でも良く頑張ってお母さんしてますね。夢ちゃんお大事に、アマティくんおめでとう。
2006/08/16 21:05  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
またお久しぶりです。
夢君大丈夫ですか?
アマティ君キンダー入園おめでとうございます♪
こっちの新学期って本当に
唐突に始まりますよね。
私も、自分が勝手に思ってたより早く
授業が始まることに気づいたばかりです。汗
2006/08/17 00:58  | URL | birdy #-[ 編集] |  ▲ top

--
泣いて、しかめっ面して、笑って、風邪ひいて、そうやってゆめくんもキンダーにはいるくらい大きくなっていくのでしょうね。 
アマティくん新学期なのですね。和さん、お母さん頑張っていらっしゃいますね。 尊敬です。
2006/08/17 09:45  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-やっほ~~-
とうとう、会社からアクセス可能となりました。
で、これからまた、ちょくちょく和さんの生活を垣間見させてもらいますねぇ。

ところで、先日送ったうちの娘の写真見た?
大きくなったでしょう???
2006/08/17 12:28  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
子供の高熱は親も参りますからね~。
肺炎が癖になっているハズはなんかどきどきしてました。
おかげさまですこぶる元気になったようです。
体力あるしー。
2006/08/17 12:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ukoさん-
さすがにもう回復してます。
体力ありそうだもん。

ブルーベリーはジャムを作って
それから冷凍もしました。
はははーーーー。
2006/08/17 12:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- Dorothyさん-
どうもありがとうございます。
でも母親業はいやでもやめられないから。
辛いとこですね、、、、。ははは!
2006/08/17 12:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-birdyさん-
いよいよですね。
うちもハズがもうから忙しくなっちゃって。
同じ家なのに別居状態になっちゃうううううーーーー。
本当にまた大変ですね。お互いにがんばりましょう。
2006/08/17 12:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
いえ、がんばるも何もしなきゃ、、、するしかないでしょー。
尊敬には値しないかも。
夢もあっという間におおきくなっちゃうんでしょうね~。いやーーーどうなるんでしょうか、、、。
2006/08/17 12:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-JJ-
娘大きくなった~
家の息子も大きくなるわけだ~!
JJ、またまた働いちゃう訳ね。
今度電話したいから時間帯教えてー。よろしく!
2006/08/17 12:58  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/365-da3264b3
| メイン |
