- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩
- 2006/08/15(Tue) -
P1050193.jpg
お散歩にレッツゴー

こちらの家からだといくつかのお散歩コースがある。
大きなスーパーやらレンタルビデオ、ドラッグストアーまで行くコース
大きな公園へ行くコース
小さな公園へ行くコース
コーヒーショップまで行くコース
などである。
今日はそのうちのスーパー、レンタルビデオ、ドラッグストアーのお散歩コースへと旅立った。

P1050199.jpg

P1050198.jpg


スーパーによっておやつを買ったり
レンタルビデオ屋さんで映画チェックしたり。
P1050202.jpg

楽しいが、結構寄り道の多いお散歩コースである。


そして今日、夢は病院で抜糸してもらった。
泣く事もなくにこにこしていたとか、、、。(ハズが連れて行ってくれたので)
傷もすっかり良くなっていて回復はやっっ
さすが2歳の傷は治りが妙に早い。羨ましい限りだ・・・・・。
皆さんご心配、あいがとございました。(夢風に~)


今日の晩ご飯
P1050211.jpg
P1050216.jpg
野菜コロッケ定食
なつかしい味だった~!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをお願いします。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks
P1050194.jpg

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(10) | TB(1) | ▲ top
<<いよいよキンダーボーイと風邪っぴき男 | メイン | コギプリ>>
コメント
-野菜コロッケ-
上手に出来てますね。
ドロシーはいつもパンクさせるのです・・・
2006/08/15 12:57  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-よかったですね。-
夢君、抜糸したんですね。
子供はほんと治りが早いですよねぇ。
うちの子供たちもカウチでジャンプ【特に下の子】するので、ハラハラです。。注意しても聞かないし。

コロッケおいしそう。食べたいなぁと思っていたのでなおさら食べたくなってきました!
先日の日記にズッキーニのお花のフライがありましたが、お花が食べれること知らなかったんですよ!どんなお味なんでしょ??かなり興味アリです。
2006/08/15 14:11  | URL | みぃちゃん #n3C3tgxw[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

夢くん良かったねーー!!モジャ効果!?
回復早いのうらやましー!!

おおーレンタルビデオにキティちゃん
発見しました!

あー野菜コロッケ定食おいしそー
みそ汁もうまそ!ニンジン、ワカメ、豆腐。。。

日本の食卓だぁー!
2006/08/15 23:46  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

--
コロッケおいしそうだ~。 緑や赤が見えるのはお野菜なのですね。
夕飯、コンビニおにぎりを移動の電車の中で食べたアタクシ、夜中に(日本時間)これを見てひもじいお腹を抱えてしまいました。
ところで、アマティ君の正面アップ久しぶりかも。なんだかりりしくなりましたね。ゆめくんは抜糸おめでとう~。
2006/08/16 00:03  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
夢ちゃん、抜糸したんですね。よかったですね~!
ほんとは子供のケガっていっつも突然でビックリさせられますよね、でも治りが早い!(←これ幸い)

またまたおいしそうなお献立~!そういえば、私もしばらくコロッケしてないなぁ・・・明日しましょうか。
和さんのブログに載っていたズッキーニとフェタの炒め物、なすとタマネギとベーコンを加えて、今晩やってみました。
ottoに大好評でした!!いっつもおいしそうなブログありがとうございます!ポチ!
2006/08/16 05:05  | URL | uko #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
今までは巨大コロッケを作っては爆発させてましたが
今回は小さめなのを作ったら結構うまくいきました。
2006/08/16 14:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-みぃちゃん-
子供って危ない事ばかりしますよね。
うちもまたやってますから。はらはらドキドキです。
傷を作っても懲りないんだから言っても聞かないって当然かもしれませんね。
ズッキーニの花は、、、癖が全くない味です。おいしいですよ!
2006/08/16 14:36  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
レンタルビデオのキティちゃんに気づくなんてすごすぎ!
私なんてしっかり探しちゃいましたから。ありました!
こっちでも結構キャラものも売ってますからね~
日本の食卓、これが一番!
2006/08/16 14:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
今日はコンビニだったんですね。お忙しいようで
お身体にお気をつけください。
アマティは日々少年になってくような・・・・・でも生意気度も増してるかも。ふふふ・・・
2006/08/16 14:40  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ukoさん-
オオーーーお役にたてて光栄です。
コロッケしました???
若い肌、組織うらやましいくらいに治りが早いです。
すごいな~と感心するばかりですよ。
2006/08/16 14:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/364-9ac34e04
-コロッケ-
コロッケのblog:飽きたよう2006-08-15-Tue CATEGORY: 未分類 もう気持ち悪いの飽きたよ、と呟いてみる今日この頃。体調はよかったり悪くなったり波があるのですが、今日... お昼ご飯、食べれないかな、と疑いながらデンデンのカニクリームコロッケを齧ったら、あまり …
2006/08/15 15:24  emla ▲ top

| メイン |
