- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルーベリーチキンだぞっっ
- 2006/08/13(Sun) -
P1050119.jpg
Blueberry Chicken
ブルーベリーをふんだんに使った贅沢な一品(写真があまり良くないけど・・・)
1.3kg程のチキンをたくさんのブルーベリーで煮込んだというのに
一気に
完食された。
悲しむべきか喜ぶべきか・・・・・
「おいしい、おいしい」と言いながら食べてくれる男3人衆。
だけど
希望としては、何かこう、、、もちょっと味わってる感じでお願いします、、、、、。


今日はアマティのお友達のバースデーパーティー。
とても楽しそうなパーティーだったんだけど
親は送り迎えだけすれば良かったので写真はなし。
つまりアマティをパーティー会場まで連れていって時間になったらまたお迎えに行くのだ。
普通だったらここで「一人でコーヒーショップにでも行こ」となるのだが
夢も一緒だったのでその願いは届かず・・・・・
ウィンドウショッピングみたいな事をして時間をつぶした。

迎えに行った時にちょっとだけ撮れた写真。
P1050107.jpg
ピニャ~タの海賊をたたくアマティ
P1050110.jpg
ピニャ~タから出てきたキャンディーを集めるアマティと
すかさずおこぼれにあずかる夢(さすが)。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましクリックをよろしくお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<コギプリ | メイン | 愛しのBlueberry様>>
コメント
--
・・・こばっす!

うわーブルーベリーチキンだったんですか!
全然違ったなぁー。
初めて知りました、さすが和さん!!

おこぼれもらうしたたかさはさすが夢くん!
元気で何よりです。
2006/08/13 15:45  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

-これは珍しい!-
お久しぶりです!ピーチとポークの組み合わせはよく見ますが、ブルーベリーとチキンっていうのは初めてです!作ってみたいけど、ちょっと勇気がいるかも。。。
2006/08/14 10:35  | URL | あさみ #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
ジャムも作りますよ、明日あたり。
まだまだレシピありますからね。お楽しみに!
でもひたすら食べ続けている人がいるからなくなっちゃうかな~!
トイレとお友達になるかも。。。。それでもいいらしいが。
2006/08/14 12:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あさみさん-
ピーチとポークって初めてしりました。
私はオレンジ系はよく使います。
ブルーベリーは贅沢品ですから。こんな機会でもなければ作れません。
2006/08/14 13:01  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/362-6789a5c3
| メイン |
