- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
酔っぱらっちゃった?????
- 2006/08/11(Fri) -
P1050050.jpg
トルコ料理です。
インゲン豆だけで作ろうと思ったら
我が家でヒット野菜のインゲンがあまりなくて
ホワイトキドニー(缶入り)を混ぜてつくったもの。
トルコでは欠かす事のできないヨーグルトをのせて・・・・・

そしてデザートの
P1050041.jpg
ワインゼリー、クリーム添え

これで酔っぱらいギャング誕生!
妙にハイテンション。
妙に元気
妙に楽しそう。
妙に寝れなくて
今もドアの影から2匹の頭と目が見え隠れしている。

コーヒーゼリーを作ろうと思ったが
「待てよ、ギャング達が寝なかったら困るし・・・」と
急遽コーヒーゼリーのかわりにワインゼリーを作ってやったのだ。
な、な、なのに、、、
このワインゼリーのおかげでギャング兄弟はかなりハイ。
「ワインゼリー食べたらすぐに寝ちゃうかもな~」というハズの予想、あえなくはずれ!

興奮状態の2人をとりおさえる飼育係な私。
只今ダンスを始めた模様。
ドアからでたり入ったり・・・・・

ハズに叱られてもへらへらしてるし。
私はなんだか責任感じてるし。

さあー、バタンキューとくるまでお二人さんにつきあうとでもするか!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
おかげ様で夢の傷もかなりいい感じにひっついてます。(若いと治りも早い!)
ご心配おかけしました!暖かいお言葉もとても嬉しかったです。

さようならの前に応援+励ましのクリックをよろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thank U
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<愛しのBlueberry様 | メイン | 縫いました。>>
コメント
--
夢ちゃんご機嫌なのですね、良かった。
一枚目の写真が綺麗、二枚目はおいしそう・・ぽち。
2006/08/11 20:19  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
ワインゼリーって食べたことないかもしれないな~
小さい頃は「お酒」っていうものに
とってもどきどき感を持っていましたよね♪
ワイン初体験(だったのかな?)できて
よかったですね~お子様たち。

でも、テンション高くなっちゃって、
大変だったんだね~
オツカレサマデス…
2006/08/11 22:04  | URL | shannan #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふふっワインゼリーでちびっこギャング劇場になっちゃったのですね~。
ゆめくん元気でよかった。
それにしてもワインゼリーきれいな色。
2006/08/12 00:21  | URL | まめ #-[ 編集] |  ▲ top

-ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!-
私も昨夜はヨパでしてw
こんな時間からお邪魔いたしまふ~~

夢ちゃん、大変だったね。
だけど男の子、これからも怪我はつきものなので
あ~るw
大事にいたらなくてよかった。。。

ワインゼリー、、、
超うまそ~デス。朝から目の毒です、ハイw
2006/08/12 06:20  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

夢くんくっついてきたんだぁー
もう少しですね、ちょっとホッ!

ははは、ワインゼリーでハイテンションって
子どもは良いよねー
大人は何杯飲まないといけないのやら(笑)
2006/08/12 12:20  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
夢はすこぶる元気(すぎ)です。
今日も妙にハイテンションだったのは夢。アマティはさすがに眠そうだったです。
2006/08/12 12:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-shannanさん-
昨晩は大変でした(涙)
ワインはちょっとだけなら飲んだこともある二人ですが。
ハズと私にはとってもおいしいゼリーでしたー。
2006/08/12 12:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
ワインゼリー美味しかった。
ハズと二人で梅酒ゼリー食べたいねーと話してました。
ちびっ子ギャング劇場(笑)
まさにそんな感じでした!
2006/08/12 12:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- emiりん-
emiりんのスレンダーなお姿拝見した昨日
ダイエッターになるぞと決めたんですけど。
カムバーーーーック私のボデーですね、まさに(涙)
ワインゼリーなんか食ってる場合じゃない。ってアイス食ったのも私です。(汗)
2006/08/12 12:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
わたしはこのワインゼリーだけでふらふらに・・・・・。
お子ちゃまですから~!
おとなのこば様とは違いますもの!ふっふっふっふっふ
2006/08/12 12:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/360-302292ce
| メイン |
