- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
午前様
- 2006/08/06(Sun) -
飲み会に行ってきました!

私がつまみにと持って行ったものは
P1040820.jpg


P1040816.jpg
トルコ料理のクスクスと赤レンズ豆のキョフテ
P1040818.jpg
タイ風さつま揚げ=自分的には今イチなできだった(涙)

P1040825.jpg
とりあえずテーブルにのってるものだけ。
まだまだいろいろあったんだけど飲み始めたら撮影は無理なので今のうちに・・・・・

でも、おいしかったこれだけは撮っておかなきゃ~
P1040827.jpg
手作りマルガリータ!このグラスの淵の塩も本格的
酒をやめたはずの私なのだがヤバイことにまた始めたくなった感じ。。。。

そして午前様の私をベットが呼んでるううううううう


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
励みのクリックをいただけると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<報告 | メイン | ハズの珍発明商品はっぴょう~>>
コメント
-おいしそう-
美味しそうじゃないですか!!!

いいですね。

たまに飲むお酒はめっちゃまいう~ですよね。
2006/08/06 18:06  | URL | OKINAWAN #-[ 編集] |  ▲ top

--
午前様~♪たまにはいいもんですよねっ。
私は子供がいないので月1回は午前様状態です。
寝るのはいつも「午前」ですけど…
飲み会ってどなたかのおうちで開かれたんですか??
持参でいろんなものを持ち寄ってって感じ?
そういうのいいですね~
うちの友達なんか
「面倒だからいざかやにしよ~や~」って
絶対こういうのしそうにないわ…
2006/08/06 22:34  | URL | shannan #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

もぅ年でねー、次の日考えると午前様なんて
あまりできへん(笑)

あれ?和さんお酒飲まなかったの??
そんなことはないでしょー
こんなにおいしいおつまみたくさんあってー
うらやまふぅー!
おっ、ビールはスーパードライ?もどき?
えだまめもおいいやねえー。
2006/08/06 23:36  | URL | 589 #xeSQ3JZg[ 編集] |  ▲ top

-OKINAWANさん-
そうそう、子供もいないので
ゆっくり飲んで食べました。
でも家ではワインは飲んでるんですが水みたいな感覚になってきちゃって。
これってヤバイですか????
2006/08/07 13:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-shannanさん-
居酒屋なんてないですから、ここ。
大きな町にはあるんでしょうが、、、。
人の家ですよ。飲み会もおしゃれで上品な感じでした。
月1くらいで私もやってるかも、、、。子供いるけどね。は、、は、、は
2006/08/07 13:22  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
だからもうお酒はやめたの。
でもワインとかは食事についてくる付属品なので飲んだをは言いません。
お酒本当にはじめたくなっちゃってやばいっすー。
カロリー高そうだし。
2006/08/07 13:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/355-8a5dbe53
| メイン |
