- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハズの珍発明商品はっぴょう~
- 2006/08/05(Sat) -
P1040813.jpg
チャプチェ
韓国料理の中でも好きなもののひとつ。
野菜もたくさんとれるし、なんともうまいっす!

P1040801.jpg
豆腐と卵のチャンプル風
笑顔の君が背後でにやついてるし~~~~~~~~!!
豆腐をチキンだと思っていたギャング兄弟。
食べたとたんに
兄の方は「これチキンじゃない!」と豆腐だけよけて食べ
弟の方は「チキンいる~チキン欲しい~!きゅうりの骨いや!」
チキン豆腐を食べ、キュウリの種がいやだときゅうりをよけて食べていた。



随分体調の良くなったハズ。
今回は肺炎までいかずなんとか生きのびたようだ。
1週間分のたまっていた仕事と勉強と大忙し!
また母と子供達だけの楽しい寂しい日々が待っている!

なのにたまに考えるハズの珍発明商品。
今回は・・・
忙しかったんでしょう。
まだ回復段階なんでしょう。

「ウォータープルーフの生理用ナプキン」

「これで夏にプールとか海とかに行っても大丈夫ではないか」と。
「待てよ、こんな商品あるに決まってるよね、もう。ね???」

って「あるかいっっそんなの!!」
ってあるの???ないよね~?

先日、ハズとギャング達がビデオ屋さんに行きがてらお散歩してきた時
P1040705.jpg

P1040704.jpg



今日も読んでくれてありがとう!
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thank U
P1040700.jpg
はいっっ?
この記事のURL | ハズ録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<午前様 | メイン | お隣さん>>
コメント
--
豆腐と卵のチャンプル風 のむこうに笑顔が・・良い構図ですね。
「ウォータープルーフの生理用ナプキン」 はどうか知りませんが、おしめパンツは、この夏できたそうですよ。

2006/08/05 14:16  | URL | DOROTHY #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

水遊び用おむつもありますよー!
ふむふむ新しいうちは階段上がった
高いお家なんですねーなるほど。

だまされてるときが1番ですねー。
2006/08/05 17:07  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとにかわいい~最後の三枚!!
みんなのしぐさ(ハズさんの除く?)なんか自然な感じの写真ほんとにキュートです♪
夢ちゃんのバックパックには何が入ってるのですかぁ?
ちなみにビデオ屋さんまではウォーキングディスタンス??
夢ちゃんの日本語学習は和さんとファミリーでの日本語会話を聞き取っての習得ですか?
2006/08/05 22:08  | URL | SF/CA #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウォータープルーフの生理ナプキンか。う~ん、よく考えられましたね。
ところでアタクシも、夢くんのかばんの中身気になってます。友人の子供は自分の紙おむつ入れてましたが・・・。アマティ君は日本への里帰りグッズが入っていそう。
2006/08/06 15:18  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-DOROTHYさん-
おしめパンツって大人用ですか?
でもそれでプールは行けないかも・・・・・
2006/08/07 13:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
そうそう、家の玄関は中2階にあります。したはガラージです。
プール用おむつはこっちにもありますが、、、、
この商品は・・・・・
2006/08/07 13:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

- SF/CAさん-
夢のバックパックはパンツと何にでも使えるウエットティッシュが入ってます。
アマティは水のボトルです。
ビデオ屋さんは近くにあります。アメリカ人だと車に乗るんでしょうが、、って家のハズもアメリカ人だった!!!!
夢は私とアマティ(最近は英語でも話すようになってきてヤバイ)と日本語で話します。
2006/08/07 13:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
夢のバックパックの中はパンツと何にでも使えるウエットティッシュをいれてます。アマティのバックパックの中には水のボトルが数本はいってます。
日本にかえりかねない男ですからね~
2006/08/07 13:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/23 13:51  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/13 14:09  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/14 14:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/15 14:59  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/354-b6792095
| メイン |
