- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お隣さん
- 2006/08/04(Fri) -
P1040778.jpg
P1040781.jpg

今日は健一の妻と一緒にモータイを作った。
タイ料理をかなり我流アレンジしたものにハズがモータイと名付けてくれた。
しかし人に教える時に一番困るのは材料の分量。
かなり目分量で作るので「このくらい」でと実践するしかない。

そしてモータイの上にはチリソースとスイートチリソースをタラ~リとかけて
ハズは畑から収穫したばかりのマイハラペ~ニョまで混ぜ混ぜして食していた。
「トライする?」ってあなたが辛いと思うものを私が食す勇気はございません!
P1040776.jpg




お隣さんが引っ越してきた。

左のお隣さん。
大学を卒業したばかりの女の子3人で家をシェアするらしい。
ハズがゴミ出しに行ってずっとかえってこないと思いきや
そのうちの一人と話していたらしい。
「お隣さんいい子っぽかったよ。」って嬉しそうに微笑んでた。
「嬉しそうじゃん」と言うと
「ベビーシッターしてくれるって~!」ってウィンクされた。ふーーーーん。

そして右のお隣さん。
若い男の3人がバルコニーにいるのをハズが目撃。
「えっ??本当?若い男3人??」って妙に浮かれ調子の声をだしたらしい私。
「そんなに嬉しいの?」ってハズに聞かれ
「だって子供達と遊んでくれるかもよ。」と答えておいた。
そんなに嬉しそうだったって無実。
もしそうならば無意識なお声よ~。ほほほ・・・・・

歯磨きの時間ですよ~
P1040795.jpg
大口開けて失礼します。歯磨き大好きシャカシャカ
P1040793.jpg
僕も歯磨き大好きって歯ブラシちゅぱちゅぱしてるし。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけると嬉しいです!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ハズの珍発明商品はっぴょう~ | メイン | 辛口批評家>>
コメント
--
・・・こばっす!

ハズさんモジャとしてうらやましー!
やるじゃないですかっ!
和さんもシットしてますよー(笑)
そのあt
2006/08/04 12:58  | URL | 589 #-[ 編集] |  ▲ top

--
すみません、途中でやってしまったー

あちゃう゛ぁは!

和さんのそのあとの逆襲だぁー!

モジャラー逃げろ~♪
むひぃーーーん。(疲れてます)
2006/08/04 12:59  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

-お疲れのこばさん-
嫉妬ですか?してます?
してなかったかも。でもしてた方がいいよね。
本当にね~。まだ見ぬ若い男達。もちょっとましな格好でもして庭にでよう、、はっっっっっ何てこと考えてるの!?
2006/08/07 13:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/353-9f614a38
| メイン |
