- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
現実逃避旅行
- 2006/07/09(Sun) -
P1040190.jpg


段ボールを開けたらすっかりやる気の失せたわたし。
家に居たくない気持ちがつのり、毎日お出掛けモードのあたし。
そして今朝は朝ご飯の用意さえも無理と決めてかかったあたい。
さらに冷蔵庫を開けてみたが何もないじゃん!
やっりーーー!!
(自分自身に言い聞かせる為の)理由ができたから朝ご飯を食べにいってきたよ。
アメリカらしい朝ご飯。

P1040192.jpg
キッズメニューのくまさんパンケーキ
くまさんの顔型のパンケーキにチョコチップちらし。
家でもできそうなメニューだな。

P1040199.jpg
ハズはパンケーキ、ハッシュドポテト、ソーセージ、目玉焼きのセット

P1040197.jpgP1040195.jpg
私はハムステーキ、ハッシュドポテト、目玉焼き&ワッフルのお高いセット。
キッズメニューで足りるはずのないアマティと夢が私と一緒にたいらげてくれた!

しかし朝からこってりとアメリカンなものを食べたので
みんなお昼ご飯も食べれなかった。
いや~、我が家でもこういうことがあるのだ。
恐ろしや、アメリカンブレックファースト!
P1040203.jpg



ファーマーズマーケットで見つけたキャベツは
P1040207.jpg
とんがり帽子みたいで可愛かった!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようなら~の前に応援+励ましのクリックをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
コメントのお返事が遅れていてすみません。
必ずお返事しますのでもうしばらくお待ち下さい。
この記事のURL | 引っ越し日記 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<そんなお年頃 | メイン | 引っ越し前夜>>
コメント
--
・・・こばっす!

お疲れ様ですー!!
おいしそうだなーいかんいかん!
むーんでもおいしそうだなぁーーー、
ワッフル食べてないなぁー食べたいなぁー
クリームとハチミツつけて・・・

さすがにお昼が食べられなかったって
すごい量だったんですねー♪
2006/07/09 20:39  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

--
ファーマーズマーケットで見つけたキャベツは ・・・ほんとカワイイですね。
それにぱりぱり新鮮そう。
ダイエットの耳寄りな情報。
お腹がすくとまず食事の前に、このキャベツを塩だけでぱりぱり食べるのです。
慣れるとおいしいですよ。
2006/07/09 21:56  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-おいしそう。-
キャベツ美味しそう。可愛い。
ワッフル美味しそう。

アメリカ行きたい~~~~。

キッズメニューを食べたキッズ。
やっぱり可愛いっすね~。
2006/07/09 22:02  | URL | OKINAWAN #-[ 編集] |  ▲ top

-おいしそうな朝食!-
朝からリッチな朝食!パンケーキがおいしそう~!
アメリカのキャベツってこんな形なのかな??でも新鮮そうですね^^
2006/07/09 22:22  | URL | Michelle #N3o4lIaI[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとにキャベツおいしそう。
わたしもダイエッターなのでぼーっと一日中キャベツ食ってます。
ゆでたキャベツ・お漬物キャベツ・千切りキャベツ・・・ほかの調理法が知りたい今日この頃です。
2006/07/09 22:37  | URL | きみ #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ハッシュドポテトがおいしそう。ファーマーズマーケットにいかれたということはおうちご飯の準備なのですね。キャベツも応援中、ぼちぼち頑張ってくださいね~。
2006/07/10 01:17  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-現実逃避旅行-
タイトルすごく伝わってくるものあり!でした。
私もあと数ヶ月カモしれないし、あと1年先カモ
しれないし、2年先カモしれない・・・ケド、
いつか必ず待ち受けてる引っ越し。
考えたくないな~。電話番号は変更なしですか?
2006/07/10 11:50  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
新しいお引越し先はいかがですか?
あのまま和さんのブログがストップされちゃったらどうしよう・・・(悲)と思っていましたが、またまた復活で嬉しいです!
超アメリカンなブレックファースト懐かしいです。
私はI-HOPってレストランでたまに和さんたちのようなブレックファーストを食べていましたが、その後は毎回といっていいほどお腹をこわしトイレにこもる羽目になっていました・・・。
それでもたまに食べたくなるんですよね~。
和さんのお腹は鍛えられていますか??
2006/07/10 14:11  | URL | SF/CA #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
コメントをどうぞ
2006/07/11 13:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
量というよりオイリーーって感じでしょうか?
満腹感持続してました。。。
朝食にはやっぱりごはんとお味噌汁が一番ですね。
ねっお味噌汁隊長!
2006/07/11 13:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
耳より情報ありがとうございました。
落ち着いたら今度こそはダイエット。キャベツもぽりぽり食べようっと!
2006/07/11 13:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-OKINAWANさん-
残念ながらお子達はキッズメニューでは全然足りなかった。
かわいさよりも内容で決めなくてはならなかった事
忘れてました。
いつでもアメリカどうぞ!
2006/07/11 13:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Michelleさん-
こんな形のキャベツを見たのは初めてかもしれません。
でもめちゃくちゃ新鮮ですけどね。
朝食ちとリッチすぎでした~。
2006/07/11 13:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-きみさん-
私も引っ越しが落ち着き次第
本気でキャベツ食っちゃいます。
やばいぞ、この身体。
引っ越し太り、、、、なんてことが、、、、(涙!)
2006/07/11 13:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
やる気があるのは私よりハズの方ですけど。
なんかご飯作れなくなっちゃいましたーーー。
まめさん、レシピくださーーーい。
2006/07/11 13:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
電話番号はそのままです。
スカイプやってる???ネットで電話するんだけど。
すごいお安いでーーー。
そっかー、、、引っ越しねーー。家もまた数年後だ。
もう落ち着きたいけど、、、延々と続きそうだし。
貴ちゃんのとこもだね。4人分はきついぞっっ
2006/07/11 13:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-SF/CAさん-
I-HOPの方がましなメニューがあるらしいです。
今度はそっちにトライです。
胃腸は大丈夫です。それが怖かったりして、、、。結構きますよね、これ。
そうそうブログもこのままになるのかな~なんて自分でも思ったんですけど(疲れ果ててた時)だけど皆さんの事を思いだしやっぱりやっちゃってます。これからもよろしくお願いします!
2006/07/11 13:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/327-d4fb817f
| メイン |
