- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引っ越し前夜
- 2006/07/08(Sat) -
パフォーマーなギャング兄とギャング弟
P1040163.jpg
P1040180.jpg

ほおばるギャング兄とギャング弟P1040167.jpg
P1040184.jpg





ハズにたたませたたたんでもらった洗濯物。
わけありでたまりにたまっていたもの。
そのわけとは
引っ越し前日の6月30日午前7時23分に電気を止められてしまったのだ。
マジで?
この日は大掃除と最後の荷づめを予定。大量にたまった洗濯物も今日中に行う予定だったのに・・・
ウソだろ?

電気なし=洗濯ものだめ。掃除機だめ。ハズのあなぐら見えない。冷蔵庫、冷凍庫のものをどうにかせねば、、、、。
そして暗くなるまでに全てを終わらせなければならない、、、。
予定では夜も掃除をするつもりだったのに、、、。
子供達をすぐに奉公にだして暗くなる前に全てを終わらさねば、、、。

とにかくハズと私でがんばった!
手と手をとりあってがんばったり疲れと空腹でイライラしたり。
やっとの事で終わったのは午後8時30分くらい。
洗濯物の山はゴミ袋に入れ、掃除機がないので拭き掃除。
ろうそくの灯火であなぐらも何とか掃除。
冷蔵庫、冷凍庫の中のものは新居の冷蔵庫に入れさせてもらい、
とにかくなんとかなった。
いや、ならせたぞっっっ。
いや、なったと思い込もう!

奉公に出していた子供達を引き取りにいき
バーベキューをいただいてエネルギー補充。
(私はギャング達とその家の子供達とサッカーをするはめに。
エネルギーまた燃え尽きた~。)

家に帰ると懐中電灯とろうそく生活。

キャンプみたい?
ロマンティック?


いやいや、ろうそくの火で浴びるシャワーは怖かった。
しかも蒸し暑い日だった。
エアコンなしだし。
ろうそくの火でさらに蒸し暑さ度アアアアアアアップううううううううだし。
痩せたかも~。あり得ないっか~。

電話、電気、ガスのない生活を満喫した引っ越し前夜・・・だった・・・。

今日の我が家の晩ご飯
P1040170.jpg
作り置きしてたパスタソース大活躍。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励みのクリックをお願いします。よろしく!
コメントのお返事ができずに申し訳ないです。しっかり読んで元気を貰っています。
お返事もうしばらくお待ちくださいね。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 引っ越し日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<現実逃避旅行 | メイン | この男とこの女>>
コメント
--
えー!電気止めるの早いよー!
夏にこれはきついですね!
掃除だって洗濯だって、
電気のためにできなくなってしまったっていうのが
腹立たしいですね。
でもがんばってお片づけされたのにはすばらしい!

また新生活のお話もいっぱい聞きたいです!
2006/07/08 15:18  | URL | shana #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまでした~-
とりあえず、お引越し完了おめでとうございまーす
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝・お引越し♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
引越しだけでも大変なのに
電気を止められるなんてすごいアクシデント!
よくぞ、この難関を突破されました!和さん、(*^ー゚)b グッジョブ!! 

一応、生活ができるようになったということなんで
あとはゆっくりとお片づけくださいませ
くれぐれもムリしすぎて倒れませぬように・・・ヽ(*´▽`*)ノ
2006/07/08 16:56  | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/08 21:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

うわー大変だったんですねー!!
夏は暑くて大変ですが、冬じゃなくて
良かった。
暗いシャワーこわいよー、ロウソクじゃ
余計雰囲気がでてこわいよー!!

お疲れ様ですた。
2006/07/08 23:52  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

-shanaさん-
電気の停まった朝はもうパニクってました。
最後の引っ越しの片付けどうすんの???
その日の夜にも掃除をする予定だったから。。。。。。
でもやるしかないのでやりました。しょうがないからだけでなんとかならせました、、、。仕事は残っちゃいましたけどね!
2006/07/09 02:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Qumiさん-
電気が停まったときは本当にボーゼンとしていましたが
ハズに「パニクるな、俺だってパニクってるんだ!食べよう。何か食べればお前は落ち着く!!」と言われそっかーーーー、しょうがないな~と言う感じでなんとかやりました。仕事は持ち越しましたが、、、、まだまだ片付け、、、あります。昨日からやる気のない私です。
2006/07/09 02:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさん-
いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになってます。
鍵コメさんみたく写真も上手になりたいな。。。。
落ち着いてからがんばろう。いつのことになるやら!
2006/07/09 02:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
冬だったら凍死してる。。。。
本当に夏で良かった。あついのはなんとかなりますものね。
もし、、、冬だったら~~~~
ろうそくですが雰囲気ありましたよ。夏にピッタリ。
でもかんさんとした部屋で何もないシャワー室で怖かったあ。アマティの手前何も言えなかったけど、、、、怖かったーーーー。
2006/07/09 02:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/326-16b773a5
| メイン |
