- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この男とこの女
- 2006/07/07(Fri) -
今日も嬉しい差し入れ。カレーパンなり。
P1040148.jpg
健一の妻さん、美味すぎ。
ジャンケンで2個ゲットできた大人げない私。やっほ~う

晩ご飯は簡単に
P1040162.jpg
「しらす納豆丼」とお味噌汁。しらす納豆丼にはレモンとわさびを!
ハズ用は
P1040159.jpg
ただの「しらす丼」
アマティに納豆の栄養価を語られるハズ。




引っ越しから6日がたち、段ボールの山ともお別れができた。
良かった!今度のあたしんち狭すぎじゃなかった・・・・・
まだまだ片付いていない状態だけど
なんとか普通な生活はできる様になりやした。

昨日の夜は子供達のプレイルームを片付けた。
傍らのソファーでがぁーがぁー寝てる男を横目に
握りこぶしをふりあげそうになりながら
眠い目をこすりながら母さんは夜なべをしておもちゃを片付けた!
今朝「いや~、良く寝た。今日も一日がんばれそうだね!」とハズ発言。
言葉を失う寝不足な私。

おとといの夜はとにかく段ボールを開けてしまいたかった。
だんだんだんだだだんだだだんだんだんだんだだだんだだだん~~~
この音は???
や、、、やっぱりスターウォーズ!をみてる男発見!
ピクピク・・・・・ピクピク・・・・・
「見ながらこの洗濯ものたたんどいてや!」洗濯物の山を指差しながら強制体勢の私。
「すごい時間かかって大変だった」と次の日ボヤいてたハズ。じゃか~し~~~。

その前の日の夜はやはり子供の就寝時間とともに寝倒れた男あり。
ちょっとばかし仏の心があった私。
手を荒らしながらキッチンの片付けに励んだわけで
「ハズも連日の疲れが出たのね。ごゆっくり。」なんて言えてたあの頃。

こんな私達の新居も徐々に落ち着きそうで・・・・・あります。(含希望)



最後まで私のひとり事を聞いてくださってありがとうございました。
1週間程ブログも書きませんでしたが応援してくださった皆様どうもありがとうございました。
今日も応援+励みのクリックよろしくお願いします!
Click Herebanner_02.gif

Thanks!
P1040152.jpg
セクシー夢読書中
この記事のURL | 引っ越し日記 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<引っ越し前夜 | メイン | 近況報告>>
コメント
--
おお、元祖「しらす納豆丼」・・・やっぱり好きなものは上手く撮れるんですよ・・・
何はともあれ、無事に引越しほぼ終了おめでと。
2006/07/07 14:44  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!-
夢ちゃんのTシャツ
多分、去年みぃも着てた♪
コムサじゃないか!?!?

しらす納豆丼
一人きりのお昼によく食べますw

私も仏の心でいれるかしら
なんだか引越しが面倒になってきた(鬱
2006/07/07 18:39  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でしたぁ~☆-
>アマティに納豆の栄養価を語られるハズ。
これ、結構ツボでウケました(笑)!
アマティ君の説得(?)で、いつの日かハズさんも納豆克服出来るかも?!

ダンボールと6日でサヨナラ出来たなんて、スゴイですっ!
詰めるのも大変だけど、開封して所定の位置に収める方が、何倍も面倒デシタ(T▽T)
尊敬だわぁ~♡

それにしても、しらす納豆に、わさび&レモンは新鮮でした!
辛党の私は、バカの一つ覚えみたいに、辛子&唐辛子デス^^;
2006/07/07 23:10  | URL | ドキンちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

しらす納豆丼ですかー!
むーん、おいしそう。
レモンにワサビですかー初めて聞きました。
どんな味なんでしょー!?

カレーパン手作りですか?んまそー!!

ハズさん、いや和さんお疲れ様ですー
ゆっくり寝れる日は。。。日は。。。
2006/07/07 23:29  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます♪

お引越しっ!無事終わられたのですねぇ~♪♪
コメント、和さんが落ち着かれるまで♪・・と思ってひかえていましたっヽ(*^^*)ノ

まわりの方にたくさん支えられて、
和さんのお人柄がなせる業ですね♪

新居は、快適ですか~??
また新居情報、楽しみにしていますっ☆
2006/07/08 07:15  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さんの寝不足は・・コメントのわけがわかりました(笑)
それにしてもダースベーダーはちょっとねえ・・
脱線したい気持ちはわかるけどσ(^◇^;)
ちなみに、うちは脱線するのは必ず、わたくしです(笑)

しらす納豆丼♪パワーでそうですね^^
うちも作ってみようかなあ。。ちなみにうちの相方も納豆嫌いです。。。アマティくん、説得にきておくれ!!
2006/07/08 10:40  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです!
お引越し、お疲れさまでした。
たった6日間でもう片付きつつあるなんて、、、私も見習わなければ。半年、あっという間だったなー。(笑)

新居のご様子、是非拝見させて下さーい。もちろん落着いてからで結構ですよ。
2006/07/08 11:46  | URL | dogwood #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

--
うーん、アマティ君のご高説、聞かせたい人たくさんいるなあ。
でもアタクシ、しらす丼だけでも充分ハッピーです。ごっくん。(ドロシーさんのしらす作り思い出します)
ところで、おちびちゃんたちの新居の感想はいかがですか?
2006/07/10 01:22  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
どうもありがとうございます。
納豆しらすなしでは生きていけない。
簡単、おいしい、栄養満点ですから。
Dorothyさんのように手作りでいつの日かやってみたいです。
2006/07/12 13:44  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-emiりん-
引っ越しがんばってね~。
お先にやっちゃいました。ってうちはまた何度もあるわーーー。
そう!コムサのTシャツ。でもこれはアマティのおさがりだから
モデル(?)は古いかも。
2006/07/12 13:49  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-ドキンちゃん-
私も荷詰めのほうがいいなー。あけて整理整頓は苦手!
今はとにかくいれてるだけだから。。。まだ落ち着きません。
ハズが納豆を克服できる日がアマティの説得でくるのでしょうか???
くればいいな~!
2006/07/12 13:56  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
本当はかぼす(って知ってますか?)とわさびとかがいいんですよ。
でもないのでレモンでかえてます。。。まあレモン好きな私達ですから。
ハズがゆっくり眠れる日はあいかわらず続いてます、、、、。
私は、、とほほ、、、夜中についつい映画とか見ちゃってるから(汗)
2006/07/12 14:08  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
お気遣いどうもです。
めるさんもさぞかしお忙しい事でしょう。
違う国に引っ越しって大変ですものね。がんばってくださいね。
2006/07/12 14:10  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-あこべえさん-
アマティの説得でも駄目なものは駄目らしいです。(泣)
最近は私も息抜きに夜中に映画三昧してます。寝不足。
ハズは8時間睡眠継続中です、、、。
あ~駄目な私です。
2006/07/12 14:12  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-dogwoodさん-
dogwoodさんとこは全部手作りですからねー。
羨ましい限りです。
実際はまだまだ落ち着いてません。
dogwoodさんにいろいろと考えてもらいたいことありますよ。ほんと!
2006/07/12 14:15  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
前の家の方が広かったのでサッカーとかするときは
なんか物足りないとぼやいてるアマティ。
夢はどこででハッピーそうです。ふふふ。
2006/07/12 14:17  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/325-d281a56f
| メイン |
