- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況報告
- 2006/07/05(Wed) -
皆様いかがお過ごしでしょうか???
引っ越し致しました。
大変でございました。
大変でございます。

写真もろくに撮れなかったのですがとりあえず近況報告です。
我が家のもの皆元気に生きながらえております!
取り急ぎご報告まで!


P1040079.jpg
P1040082.jpg
P1040081.jpg

引っ越し当日、Rさんからのご飯の差し入れです。
P1040085.jpg
ミートローフ、サラダ、おにぎり!おいしかった!涙でそうでした。
P1040086.jpg
奉公に出していた子供を迎えに健一家に行き
あまりの居心地の良さにそこで差し入れのご飯を食べさせていただきました。
食後のコーヒーでほっと一息、、、、。

P1040088.jpg
次の日は健一の妻からの差し入れ
唐揚げ、ポテトサラダ、わかめご飯。うううまかったです。


P1040106.jpg
スパイダーアマティ

P1040117.jpg
車の上から花火鑑賞
P1040139.jpg
4th of July!
P1040120.jpg
夜10時からの花火にはもたなかった・・・・・
P1040125.jpg
P1040126.jpg
車上でコンサート!


差し入れをもってきてくれた方々(写真のない方すみません。)
子供の世話をしてくれた方々
引っ越しのお手伝いをしてくれた方々
そして
応援してくださっている皆様
どうもありがとうございました

今回も色んな方々から支えられて引っ越しができました。
「人っていいな~、暖かいな~」つくづく思いました。
涙腺の弱ってるあたしにはやばいすちえーしょんでした。


今日も応援よろしくね!banner_02.gif

この記事のURL | 引っ越し日記 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<この男とこの女 | メイン | DVDさまさま>>
コメント
-お疲れぇ~~-
とりあえず、お疲れ様です!
でも、開梱作業もまた・・・大変ですよね。
がんばってください♪

そっかぁ~、アメリカは建国記念日だったんだね。
花火って、いつ見てもいいよねぇ。
(花火見物は、我が家の毎年の家族行事です)
夢くん、来年は、花火を楽しめますように・・・・

2006/07/05 17:06  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

-は・・はずかしい-
建国記念日ではなく、独立記念日でしたぁ。 キャハハ
2006/07/05 17:34  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

-ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!-
お~つか~れちゃぁぁ~~~ん♪

どんどこ差し入れされてて
羨ましいっす

引越しって苦労するけどさ
また新しい場所で
和一家の新しい歴史が
はじまるんだねぇ。。

無理すんなよぉ★
2006/07/05 19:29  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

--
お引越しお疲れさまでした~!!
新しいお家の報告も楽しみです。
それにしても優しいお友達に助けてもらって嬉しいですねー!
差し入れもとっても美味しそうで、疲れた体が生き返ってくるのが分かります。
ゆっくり休んで、また明日も頑張ってねー!
2006/07/05 21:11  | URL | あぴこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます!そしてお疲れ様★
普段も忙しそうですが、それとも比べ物にならないビッグプロジェクトですね。
日本からではヘルプできないけれど気持ちだけ。
あまり頑張りすぎないでくださいねー。
2006/07/05 22:25  | URL | birdy #-[ 編集] |  ▲ top

--
引越しご苦労様・・・まだまだ大変が続くでしょうが、ぼつぼついきませう。
ちらかっててしぬことはありません。
疲れないこと、笑が一番!
2006/07/06 00:16  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-もうつながったのね!-
インターネット。安心安心。
なんだかさみしかったです~。
しばらく会えなかった感じだよ。
片づけで忙しいだろうけど、和ペースで
がんばって。段ボール生活しているのかな?
そででもこどもたち連れて公園に行くというのが
すごい!!
2006/07/06 10:19  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ-
しばらく、更新されていなかったから心配しておりました。新居も落ち着くまで大変ですね
2006/07/06 13:31  | URL | うり #L8AeYI2M[ 編集] |  ▲ top

-ご苦労様でした!-
お引越しやっと終わりましたね!荷物整理もこれから大変かと思いますが、とりあえずこれで一安心かな?ほんと、こういう時、ヘルプしてくれる友達がいると助かりますよね。
2006/07/06 14:23  | URL | あさみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様ですっ!!
こういうときのヘルプってホントうれしいですよね♪
まして、美味しいご飯となるとなおさら。。
荷物整理も大変でしょうが、ぼちぼちいきましょう~。。
2006/07/06 21:12  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07 02:31  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

引越しご苦労さまでした!
うちもやっとこさ退院できました。
しばらく大変でしょうが、身体に気をつけて
ください!
新居はどうですかねー?
ちびっ子ギャングたちも喜んで
いるでしょうねー!
なんか下町のような暖かさ
いいですね!!
2006/07/07 06:48  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

-JJ-
応援ありがとう。
こんな大変なのにまた引っ越しが数年後、もしかして来年???
あるかと思うと嫌になっちゃう!
花火はやっぱり日本で見たいものです。
ハズと私は結構たいくつしておりました。
2006/07/12 14:21  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-emiりん-
応援、励ましどうもありがとう。
引っ越しもなんとか落ち着いてきたよ。
これも皆さんのおかげだ!来年の引っ越しの時には応援送るね~
2006/07/12 14:35  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-あぴこさん-
どうもありがとう。
こうやってネット上の皆さんの応援にもかなり支えられた引っ越しでもありました!本当に人とのつながりってすばらしいですね。
2006/07/12 14:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-birdyさん-
どうもありがとうございます。
日本からでも皆さんの応援が心に届きましたよ。
あったかいですね。
本当にみんなに支えられての引っ越しでした!
2006/07/12 14:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
どうもありがとうございます。
本当にそうですね。
散らかっててもいいですよね。笑顔と健康。
これはいい教えです!
2006/07/12 14:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
私も寂しかった。
ブログなしの生活は不思議だったわ~。
和ペースでがんばります!またよろしく!!!!
2006/07/12 14:44  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
ご心配おかけしました。
引っ越しもずいぶん落ち着きました。
ギャング達とバトルしながらの引っ越しはまさにバトルでした。
2006/07/12 14:48  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あさみさん-
どうもありがとうございます。
引っ越しのプロ(って呼んでもいいですか???)のあさみさーーん、
ヘルプでーーーーす!
2006/07/12 15:03  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あこべえさん-
どうもありがとうございます。
ぼちぼちやってきます。
おいしいご飯も皆さんの応援もあったかい。元気になりました!
2006/07/12 15:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさん-
いつも応援ありがとうございます。
元気になります。
2006/07/12 15:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
退院おめでとうございます。
大変でしたね。
下町のあったかさ。そうですよね。
なんだか昔の日本にはあったような感じかな。
2006/07/12 15:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/324-ab64b155
| メイン |
