- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DVDさまさま
- 2006/06/30(Fri) -
ギャング達も引っ越しストレスがたまりはじめた模様。
荷造りした箱を開けるわ、
喧嘩するわ、、、
ゆっくり引っ越し準備もできやしない。

という事で救世主登場!
我が家の泣く子もだまる「DVD様」
これでアマティは確実に大人しくなる。
夢は30分から1時間もてばいい方だろう。
だけど喧嘩が減るだけいいっか。



とDVDをつけたとたん
「しーーーーーーーーーん」
あたりは静かに!

しばらくたって
あまりにも静かなのでリビングルームを覗いてみると

P1040051.jpg
P1040059.jpg
すやすや


こっちは
P1040065.jpg
ザ・集中力

夢はその後
P1040074.jpg
こんなんなってもうた!

午後の心休まるひとときでありました。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
お引っ越し、いよいよあさってです。ギャング達は明日から3日間、友人宅へ奉公にだす予定なのでハズと私は引っ越しに集中できる予定。がんばります。
応援+励みのクリックをお願いします!よろしく~
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 引っ越し日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<近況報告 | メイン | 人の有り難みが身にしみました!>>
コメント
-いよいよですね!-
引越し、あさってですか!もう荷造りは終わったことかと思いますが、とにかく怪我なんかをしないようにね。お子さん達、ご奉公に出すんですか!ちょっと寂しいかな?それにしてもこんな顔で寝られたらほんとたまりませんね!
2006/06/30 14:05  | URL | あさみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
奉公に行くのか・・・ p(´∇`)q ファイトォ~♪天使ギャング
2006/06/30 23:43  | URL | DOROTHY #-[ 編集] |  ▲ top

-夢ちゃん-
お引っ越し準備おつかれさまです。がんばってくださいね。
夢ちゃんの寝姿かわいい。。。
「ハムハム」したいです。
2006/07/01 05:22  | URL | かんさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん お久しぶり~
どどどーっと過去記事を読ませてもらったら
美しい後姿を発見した!
今度は前向いてねー 
見とれちゃうぐらい美人さんなはず \(^▽^)/

それはそうと、お引越し 大変そうですね。
お子様たちもその3日間はママ&パパと離れて寂しくなっちゃうのかなー
でも 新しい場所ってワクワクしません?
早く落ち着けるといいですね♪
2006/07/01 13:35  | URL | Mink #npNid/5k[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02 01:36  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
夢ちゃんの寝姿かわいい~~!!
いよいよ引越しですね・・・
素敵なキッチンがまってるよ~~!!
和さん、がんばっ♪
2006/07/02 13:25  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいですねー。
心洗われるような寝顔と瞳。
さらにはあの姿勢…
子供っていいなぁって思う瞬間ですね!

お引越しが始まるんですね!
体壊さないようにがんばってください!!!
新しいおうち、拝見できる時を
楽しみにしています!
2006/07/02 17:36  | URL | shana #-[ 編集] |  ▲ top

--
今頃和さん達はお引越しの真っ最中? おさるちゃんたちは丁稚奉公の真っ最中?
みんなお疲れ様。早く平常モードにもどれますように
2006/07/02 20:57  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-ドラえもん-
なんか、ドラえもんのパンツが妙に似合う夢くんだね。
残り3日かぁ。腰には十分注意して、がんばれよぉ~~
子供に休みはあっても、母には休み無し!ってか?
手を抜けるところは抜いて、無理しないでね。

ところで、昨晩、Sちゃん一家に会ったよ。
みんな変わらず元気そうだった。(と言っても、一番成長をみせている娘ちゃんは、外食でじっとしていられないということで欠席でしたが・・・)
うちの娘も、Sちゃんの息子くんと遊んで楽しかったみたい。

今度は、ぜひ・・・・3家族で会いましょう♪

2006/07/03 09:48  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/323-c8dc57e1
| メイン |
