- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人の有り難みが身にしみました!
- 2006/06/29(Thu) -
P1040044.jpg
          


普段の晩ご飯は6時から7時の間なのだが
忙しいこの頃は8時ということも。
そうなると子供達の寝る時間ではないか!
彼ら早寝早起き派だから8時から9時の間には寝てしまう。
最近はお昼寝を拒否する夢。
だから8時くらいになると壊れてます。ボロボロです。
お箸が転がっても泣いちゃう。
この峠を超すとかなりハイ状態に、、、、。
恐ろしや、あ~恐ろしや。


今日も飢えたギャング達をあやしながら
超特急で晩ご飯の用意をしていると救世主が現れ
こんな有り難いものを置いてってくれました!!
P1040028.jpg
P1040030.jpg
手作り手捏ねパン!どうもありがとうございました~。
お腹を空かせ気が立っている人、壊れている人、無気力な人が一気に幸せに・・・・(単純家族?)
嗚呼~人ってあったかいいいいいいーーーーーー。
P1040041.jpg
がはは・・・おいち!しあわせ~!



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
引っ越しまであと3日。
応援と励ましのクリックをいただけると嬉しいです!よろしく!!
Click Herebanner_02.gif

P1040042.jpg
あいがと
この記事のURL | 引っ越し日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<DVDさまさま | メイン | アマティキャラ>>
コメント
--
引越しもう少し・・・ですかね。荷物詰めるのも大変だけど、また箱から出すのがまた・・・。これからまだまだ忙しすぎますね。
そんな時に、何でもいいからヘルプってありがたいのよく分かります。
私も、私達家族、義母、義祖母の荷造りを一人むなしくやっていたとき、涙が出てきたの覚えてます。と言うか怒りの涙。一人で220箱ですよ!!!すごいでしょ!涙が出るのもわかるでしょ。
パンなんか置いていってくれるお友達がいるなんてすばらしいです!感謝感謝。
2006/06/29 18:27  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

--
いやあ、単純家族ってみんなそうですよ♪
あこべえもどんなに気が立ってても、シュークリーム一個で幸せになっちゃいますもの。。
美味しい物はみんなを幸せにするのですたい^^
引越しまでいよいよカウントダウンですね。。
がんばれ、和さん!!
2006/06/29 21:30  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

--
ひっこしも大詰め、おサルちゃんたちも普段と違うから落ち着かなくなってるんでしょうね。
日常の母業務をこなしながらの引越し作業、大変だとお察しします。無理しないでくださいね。
引越し経験16回のまめが申します。大丈夫、ご近所の引越しなら当日何とかなっちゃうものですから。荷造りも大変だけど、荷解きもなかなか。長期戦で頑張ってくださいね
2006/06/29 22:16  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
引越しは子持ちじゃなくてもたいへんなのに・・・
泣き顔もかわいいよ!って和さんまだ余裕?
2006/06/30 01:54  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-お久v-
はァ~ 私のところはやっと一段落着いた感じでホッとしてるんだけど、和さんところはこれからが正念場ですね☆
そばに住んでいれば子供達を引き受けるくらいのお手伝いはできるのにな~(^ー^)

スイスパイ、義母に作ったら大好評でした!
とっても美味しかったv どうもありがとう♪

あともうひと踏ん張り! 
それが終わったら本当の夏休みが楽しめるよ~!!!

2006/06/30 02:19  | URL | なな #/vD6k2/w[ 編集] |  ▲ top

-ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!-
文部省だかどこだか(よく分かってないのに偉そにね~w
で、早ね、早起き、朝ごはん。
なる文字を発表した…今年度。。
和家は日本の小学生たちの
鏡になりますぜ♪

引越し作業、大変だ~ね~~
ギャングたちが大人しくしててくれますように♪
そんでもっていつもハプニング続き(のような?
和ちゃん、、怪我しないでね
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006/06/30 07:13  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

-明日引っ越し?-
こんなに際までブログ更新し続けてる和、すごいね~!!引っ越しがんばって!!!荷造りより荷ほどきのほうが大変だよね。
私も引っ越しの多き人生してるからわかるけど・・。腰、気をつけてね。
2006/06/30 12:51  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/322-2f5485e9
| メイン |
