- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アマティキャラ
- 2006/06/28(Wed) -
P1040016.jpg
この人まだ5歳。

先日買い物に行った時のこと。
買い物中に「うんち~~~~」(訳「おしっこ行きたい」)と叫ぶ夢。
夢を小脇に抱え(もう抱えるという代物ではありませんが。)
トイレにダーーーーーーッシュ。
アマティも一緒にダッーーーーーーーーーシュ。

女性用トイレに入るのが嫌だと言うアマティをドアのところから動かない様に指示して
夢の用を足させる。。。。。
「マミィー???」とトイレにはいってくるアマティ。
怖がりなアマティは一人きりになるのが怖いらしい。
「僕もおしっこ!」と用を足していると
小学生だけどおませな感じの女の子達が入ってきて
そのうちの一人がアマティの入ってるトイレのドアを押した


開いた!

おしり姿の振り向くアマティに「きゃ~~~~~」と叫ぶ女の子達。

アマティは女性用トイレに入るにはちと大きすぎか。(小学生に見られがち)
女子トイレに乱入した男の子に対する奇声だ。

「どうしてあの人達『きゃ~~~』って言ったの?」アマティ状況判断できてません。


手を洗いながら「ハ~イ」と言いつつその女の子達に理由を聞くアマティ。
女の子達はクスクスと笑いながら出て行った。

さらに疑問の広がるアマティ。
「どうして笑ってたの?」アマティ、、、状況判断できてません。

君のそういう所大好きなんだけどね!

P1040014.jpg
今日はお昼からお友達の家に遊びに行って夕ご飯まで食べてきちゃったアマティ。
アマティが居ないと寂しがる人約3名。

ゆっくり味わいながら晩ご飯を食べることができたのは久しぶりだ。
P1040007.jpg
クリームトマトパスタ。
今日も簡単メニューです。



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
さようなら~の前に応援+励ましのクリックをいただけると嬉しいです。
引っ越しまであと4日。がんばります!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
P1040005.jpg
我が家のおさるちゃん!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<人の有り難みが身にしみました! | メイン | Angelたち>>
コメント
--
女子トイレには入るのは嫌だけど、なぜ女の子に笑われたかわかんないんだ・・・・
男の子の方が、子供っぽいね!
2006/06/28 13:53  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはっ♪

夢ちゃん、”おしっこ”のこと。”うん○”っていうんですねっ!
おぅくん、まったく逆です!
また1個共通点を和さん宅にみつけちゃいましたぁ~っ!!

引越しまでもうすぐですね♪がんばってくださいっ☆
2006/06/28 16:45  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近ブログ更新の波に乗り遅れてます。
この間は、ハズさんがカレーを作ったときに、うちも偶然インド料理ディナーだったんですよー♪次の日はパレスチナで煮込みキョフテをしました。最近は、お料理やお菓子を作ることに1日の半分くらいを費やしてる感じがします。汗

アマティ君、まだ子どもっぽくってうれしいですね。夢君のトレーニング引き続きがんばってください。。。<3
2006/06/29 12:02  | URL | birdy #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
もうビックリするくらい子供っぽい。
でも恥ずかしがったりすることもあるのに
肝心なときには全然幼い行動をとるアマティです。
2006/07/12 15:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
やっぱり何かつながってませんか???
めるさんもがんばってください!
2006/07/12 15:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-birdyさん-
もういつお嫁に行ってもいいですね。
でもはまると楽しいですよね。
キョフテおいしいですよね!
2006/07/12 15:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/321-d93294b6
| メイン |
