- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Angelたち
- 2006/06/27(Tue) -
  P1030912.jpg
          
          
Angel
          寝てる時、子供は皆「天使ちゃん」


          
「最近お友達と遊んでいない!」としくしく泣くアマティ。
「最近、忙しいからなあ・・・」とちょっと息子が可哀想になる母。

だから午前中はアマティをお友達と思いっきり遊ばせた。
良かった、良かった、、、、。
でも引っ越し準備が進まなかったし。

午後は買い物に行ったのだが、、、早めに帰って荷造りでもしたかったのだが、、、
アマティ、おもちゃを物色し続けてるし。
P1030898.jpg
おいっっ、口まで開けて何見てる?

P1030903.jpg
P1030904.jpg
レゴとかメガブロックとか。
もう数千ピースも持っているし、毎日足で踏んづけて涙だしてるんだから、私。
これ以上は勘弁して下さい。。。

あ~あ、そんなこんなで引っ越し準備も進まない一日だった。
あ~あ、と思ってたら
ハズが晩ご飯を作ってくれた。
P1030925.jpg
チリビーンズ。やっぱり持つべき物は「料理が趣味のだんな」かな。
週3回もカレーを食べてると辛さがだんだんエスカレートしてきて
今日のチリビーンズは辛かった・・・・・。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励みのクリックお願いします。
元気がでます。よろしく!!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
P1030894.jpg
「辛くてもビックボーイだから辛いと言わずに我慢する」アマティ。
昨日の載せ忘れ写真。わさびがつーーーんと鼻にきているのに何事もなかった様に振る舞うアマティ。背伸びをしたいお年頃?
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<アマティキャラ | メイン | 芸術の手巻き寿司>>
コメント
--
本当、とっさにラファエロの絵を思い出しました。
寝ていても、食べていても、和さん被写体には苦労しませんね!
2006/06/27 14:41  | URL | DOROTHY #-[ 編集] |  ▲ top

-うわさのパラペーニョ-
今日スーパーで5個158円で売ってるの見ました。ちょっと試そうとは思わなかったけど、
パッケージに但し書きが
「世界で2番目に辛い!」と。
では1番は何なの?
2006/06/27 15:04  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
夢ちゃん、まつげながい~~~!!
お肌もつるつるで・・・ああ、うらやましい!!
(えっ、見るところが違うってσ(^◇^;))

そうそう、和さん、持つべきものは
料理が趣味の旦那ですよ!!
うちは包丁もてない人なので・・・
誰かご飯作ってくれ~~~~!!!
2006/06/27 21:24  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

-やっぱり兄弟-
前回は私の名前が消えていたんですね・・・失礼しましたぁ。

やはり兄弟!寝顔は似てるよね。
うちもそうだけど、寝ている時は本当に天使に見える。あの無防備な表情に・・・パパはキス魔と変わります♪

ハズさんは、相変わらず辛いもの好きですね。
うちもカレーはとにかく辛くしてもらうんだけど・・・
西洋人って、辛いの苦手じゃなかったぁ?

貴さんのご質問ですが・・・たぶん、一番辛いのは「ハバネロ」だと思います。
以前、「世界ウルルン滞在記」でやってたような。。
2006/06/27 22:37  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

-DOROTHYさん-
ラファエロですか~?嬉しいな。。。
どの絵でしょうか?
お昼寝中をぱちり。今回は動かないので良かったです。
2006/06/28 12:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あこべえさん-
そうそう、お肌が羨ましいです。
とっても気持ちもいいし。すりすりしたくなっちゃいます。
また肉付きが宜しいので格別ですよ。
お試しの際は某シティまでお越し下さい。フリーですから。。。。
2006/06/28 12:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-JJ-
なんでだろね。西洋人は甘みもないと駄目なんだよね。
なんでも甘くて塩辛いもの。
Hのキス魔。迫力ありそう。でもでれでれな顔でキス魔と化したHが目に浮かぶよん。
そうそう、1番はハバネロ。これはかなり辛いそう。
怖すぎだわあ。ところでJJって辛いの大丈夫だったっけ???
2006/06/28 12:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
コメント消えてたので改めて、、、。
1番目はハバネロ。格段に辛いそうだよ。
是非試して欲しい。美味しいよ。
2006/06/28 12:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/320-865d46f0
| メイン |
