- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
韓国冷麺
- 2006/06/18(Sun) -
今日の晩ご飯
P1030709.jpg
韓国冷麺

P1030713.jpg
P1030719.jpg
昨日食べる予定だった冷麺。
スープがいまいち自分の納得のいくものに仕上がらなかったが
それはそれなりに美味しかったなり。
ゆで卵、焼き豚、トマト、きゅうり、キムチ、
スイカがなかったのでリンゴをのっけて。


市街地から少々離れている知人の家のガレージセールへ。
出遅れたので殆ど品物なし。店じまい10分くらいのときに到着したくらいだから
しょうがないんだけどね。この頃寝坊記録更新中のハズと私です。(汗)
P1030702.jpg
湖も近くにあって環境がとってもいいところ。


その後、公園にて遊ぶギャング達。
あまりにも蒸し暑いのでちょっとヘロヘロになっちゃったハズと私だった。

P1030706_2.jpg
走り回ってるのでなかなかシャッターチャンスのない男!元気良すぎ。

P1030705.jpg
ブランコ大好き!ちょっと疲れてきたか、、、ってはずないか!


昨日のヘアーカットに対するギャング達の反応のご質問がありましたので
ちょいとお知らせをば。

アマティ「マミィーかわいい~。いいよ。かわいいよ。」が昨日の反応。
    「あれ?ヘアーカットは?」がストレートに戻った私への今日の反応。

夢「なに?これ?なに?これ?なに?これ?なに?これ?」とくるんくるんになった
  髪先を指差しながらずっと聞きつづけていた昨日。今日は一言も触れる事なく、、、


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thank you!
この記事のURL | Cooking | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Happy Father's Day | メイン | ヘアーカットでルンルン気分>>
コメント
--
・・・こばっす!

いやぁー韓国冷麺とは、まいたった、こばった!
まさに和さんは国際派レパートリー主婦!

やっぱりねー、新しいヘアー家族に大好評
でしたねー。
もとがクルクルの私たちには、ストレートヘアーの人が
クルクルに惹かれるのがまったくわかりませんよーー(笑)
むーん、可愛いんですね、和さん!!
拝観料渡す(ワイロ?)から、こっそり見せて
くださーい!(爆)
2006/06/18 14:55  | URL | 589 #1qchF376[ 編集] |  ▲ top

--
韓国冷麺 だし、上にのってるのはキムチに見えるんだけど・・・
2006/06/18 15:20  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつみてもほんとかわいいですね~
どうしたらこんな風に育てられるのか毎日メモに取りたいくらいです。
・・・ってか早く子供を作れるようなそんな結婚がしたいっす。
だんながほしいっす。
2006/06/19 00:59  | URL | きみ #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
拝観料はお安くしとくけど
旅費はどうします。もちろんみゆうちゃんと奥さんいなきゃ駄目だからね。
ふふふ・・・・・
国際派レバートリー主婦レンジャー結成か!!!
2006/06/20 13:33  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
キムチ早速書き足しときました。
どうもありがとうございました。
2006/06/20 13:34  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-きみさん-
まだ見ぬ王子様~。どきどきでいいじゃないですか~。
白い馬に乗ってきます。
やや放任で育ってる二人ですが密着するときみさんの眉間にもしわが寄りますから。100%保証!
2006/06/20 13:36  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/311-a174ffae
| メイン |
