- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヘアーカットでルンルン気分
- 2006/06/17(Sat) -
久しぶりにヘアーサロンとやらに行って参りました。
最後に髪を切ったのはまだ雪の降る季節のことだったし~。
あまりにも伸び放題の私の髪が気になったらしいハズが
見るに見かねてハズの行くヘアサロンでカットの予約を入れてきてくれたので~。

あまり期待もせず
「久しぶりにパーマでもしたいけど切りそろえればいいかな~。。」くらいの軽い気持ちで行ったんだけど、
日本のヘアーカタログを見せてくれるわ(オーナーの友達が日本にいて送ってきてくれるとのこと。みんな日本のヘアーカタログがお気に入りだとか)、『こんな感じはどう?』とか積極的に髪型を考えてくれるわ、、、なんだかとてもうれしくなってしまってパーマでもかけようかと思ったけど、今回は大胆なシャギーを入れてみるだけにした。
すごくスッキリ!

最後に素敵なセットまでしてくれてウキウキした一日となったーーー。
P1030677.jpg
しっかり巻いてくれました。アイロンでいとも簡単にこんな髪型を作ってくれちゃった。
前方もくりんくりんでとても女らしいんだけど
ノーメイクかと思わせる程化粧のはげ落ちた顔(公園でギャングと戯れたため)と
とても対照的なので
とても、、、、とても、、、お見せできまひん。あしからず。


弾む気持ちで晩ご飯も用意したのだけれど
なんだかウキウキしてるし
「今日はお出掛けしたいな~」気分になり
ご飯を食べに・・・・・・レッツゴーーーーーーーーーーーー!
P1030682.jpg
スペアリブにかぶりつくギャング弟。真剣だ~
P1030685.jpg
大盛りのフルーツ皿をたいらげ・・・・・
P1030686.jpg
隣にあるやはり大盛りのハズのフルーツ皿をねらってるし・・・・・
P1030697.jpg
最後はこれだよね。ぺろんぺろん
P1030690.jpg
ハッピースマイル


今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thank you!
この記事のURL | 私録 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<韓国冷麺 | メイン | 和太鼓>>
コメント
-素敵です☆-
いつも楽しくブログ読ませていただいています☆
本当に素敵な髪型ですね!私もあんなふうにしたいです♪ついついコメントしたくなりました☆笑 それでは失礼します@
2006/06/17 15:04  | URL | しぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
このところ忙しい毎日で、なかなかコメント
残すことができませんでした(;^_^A

おお、和chan、素敵な髪型!
ハズさんもうっとりだね~♡

次回はお化粧バッチリして、お顔も
見せてね~。

それにしても、二人ともいい食べっぷり
だね(笑)!!
2006/06/17 16:33  | URL | Minnie #O.2ZjwZI[ 編集] |  ▲ top

-ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!-
ん~~~巻き髪いい感じ♪
あのさ、私もさ、よく巻き髪するんだけど
薄毛なので巻く毛の少ないこと少ないこと…
ボリュームでないから中途半端なんだよね。。
いいな…シャギー入れてあの貫禄あるボリュームが
羨ましいっす★

2006/06/17 17:11  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

むーん、後ろからだとシャギーの
感じが良くわからないので前側から
今度ぜひ!!
うちの奥さんは普段化粧してませんからー
全然OKです!
すごく細身で髪が綺麗な後ろ姿・・・
ダイエッターする必要ないねえー。

すごフルーツの量ですねー
久しぶりに見た!!
2006/06/17 18:14  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~~~、ふわふわ巻き髪だ~♪
いいなあ・・いいなあ・・
そういう髪型が似合う人・・・すごくうらやましい。。
ハズさんも惚れ直したのでは?

2006/06/17 20:09  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

--
素敵なのは後ろ姿だけではないはずよー。和さん、こっち向いて~!!
巻き髪いいな。。私も数日前にどうしようもない現状に愕然として切りに行きましたけど、いつも通りのボブ。お出かけする気にもならず、まっすぐ家に帰りました。(笑)

↓のお酢チキン。私もよく作りますよ。
これからの時期、食欲も出ていいですよね。


2006/06/17 20:22  | URL | dogwood #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

--
亜麻色の髪の乙女・・・・優しく風に揺れて♪

ドロシーもバックシャンですが・・・和さんは前を見てまたビックリのタイプでしょ?ぜひ、589さんを満足させてあげてください!(爆)
2006/06/17 21:15  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
おっ、久しぶりの和さん登場。いいですね~巻き髪。ところで、男性達の反応はどうでした?
2006/06/18 00:42  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!-
イヤン、和さんっ、とっても素敵~
このふわんとした女らしい巻き髪、髪の色もいい感じ~♪
私、女だけど、思わず「お嬢さん、お茶しませんか」って声かけたくなるなぁ
ハズさんもまたまた惚れ直したことでしょうね(*^m^*) ムフッ
アマティくんと夢くんの反応はどうだったのかな?
2006/06/18 00:45  | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集] |  ▲ top

-アメリカで-
今まですごく気にいった美容師さんに出会ったことがないです。。。でも、ほんと髪型って自分が気に入った風になるととっても気分がよくなりますよねぇ。私も結構髪長いんだけど、ここ数年ずーっと同じ髪型。和さん、おっきめのカールがとっても素敵!あとは、ちょっとだけ振り向いて欲しかった。。。
2006/06/18 02:01  | URL | あさみ #-[ 編集] |  ▲ top

-しぃさん-
はじめまして!
いつも読んでくださってどうもありがとうございます。これが嬉しくて
続けていけるんですよ~。
今日はすっかりストレート気味ですがシャギーのおかげで軽くなりました。
またコメントを下さると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
2006/06/18 11:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minnieちゃん-
お久しぶりです!
元気そうで何よりです。
素敵ですか~???うれしいわっっっ。
このアイロンテクもならったけどアイロン高くてかえそうにない。っていうか使う保証がなさすぎ。。。
化粧ばっちりでもだめよ。もう夢見が悪くなるってー。
2006/06/18 11:56  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-emiりん-
私も細くてぺっちゃんこになりがちだけど
このシャギーでかなりいい感じよ。
巻き巻きする時間なし。テクならったけど、、、でもまたこんな髪型になりたいもんです。
2006/06/18 11:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
スッピンならスッピンのほうが
このはげかけた化粧はいかんでしょ。
もう、夢見が悪くなってうなされちゃまずいからやめとく。
細身???下半身みてびっくりこばんさーーー。
2006/06/18 11:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あこべえさん-
似合うかどうかは別にして楽しかったなー。
もう10年以上ストレートできてるから。
次回はパーマだ。とこころに決めましたよー。
あこべえさんもくりんくりんふぁんふぁんどう???
2006/06/18 12:01  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-dogwoodさん-
いやいや、後ろだけだからいいんです。
前からだとびっくりされちゃうかも。。。
ボブもやりたいんだけどなー。でもいまはくりんくりんになりたくなっちゃいました。
2006/06/18 12:02  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
お、、オ、、乙女?私?(と思わせて!)
やってみるもんだなー。ちと嬉しいです。
前からみてオカルト的にビックリかも!
589さんからは拝観料でもいただきやしょう。
2006/06/18 12:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Qumiさん-
いやん、Qumiさんお声かけてみて!振り返るから、、、。
声かけてもらう為にダウンタウンに繰り出せば良かったか!
ハズからの反応なし。。。。な、、なぬううううううう!!!!!!
もっと改造計画しなきゃ駄目か!
2006/06/18 12:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
久しぶりの登場、失礼しやした。
もう久しぶりのクリンクリンでしたから。
やっぱアマティが一番嬉しい事言ってくれてました。
レストランであったアマティの友達も
今日はキュートねーなんて言ってくれちゃってましたよん。
2006/06/18 12:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あさみさん-
私も結構気に入った美容師さんにあえないんだけど
今回はやっターーーという感じでした。
次回はクリンクリンにしてもらちゃおうと計画中。
その人曰くアジア人の髪質は扱うのが難しいそうですよ。
振り向いチャーーーーあさみさん、お先にお願いします!
2006/06/18 12:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/310-11c388a8
| メイン |
