- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和太鼓
- 2006/06/16(Fri) -
え~~~~本日は
P1030671.jpg
酢っきりさっぱりチキンで酢たっぷり(すぎ?)であっさりと

P1030664.jpg
「うっっめえーーーーーーよ。酢っきりさっぱりチキンちゃあああん



今日は間違えずに図書館でのプログラムに参加できた!
今回のテーマはなんと「和太鼓」
P1030656.jpg
P1030651.jpg
P1030650.jpg
太鼓の演奏あり、太鼓のお話を物語にしたものあり、子供達に太鼓をたたかせるのありとなかなか充実したプログラムであった。


感動したあるよ。
なんかじ~~~~んときた。
みんなノリノリで喜んじゃってるんだけど
私だけしんみりと太鼓の音が心に響き、、、、、
やばっっっっ
涙ぐんできやがったああああああーーーーー
かっこいいよ~
太鼓の音が気持ちいいよ~
にほーーーーーん。にっぽーーーーーん。ジャパーーーーーン。ジャポンヤーーーー。
ってか、ややホームシック気味か、私?

太鼓に合わせて踊りだしそうな隣のお方が
「へっっっ?どうひたの?」って。
いやあ~、なつかしくてね~。ぐずっっっ
「あたしも思いっきり太鼓を打ってみたいわ。旦那と思ってさ。ふぉふぉふぉっっ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ども・・涙・・・ストップですわ。


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけると嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif

P1030659.jpg
Thank you
この記事のURL | アメリカ録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ヘアーカットでルンルン気分 | メイン | 自然でいい>>
コメント
--
酢っきりさっぱりチキンの画像いいわ~!
全体像はどこも満遍なくフォーカスされていて、背景が程よくボケてるの・・・
和太鼓ってお腹にずんずん響くでしょ?あれで、ゆすぶられるよね・・・日本人で良かったね。
2006/06/16 13:47  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

酢とチキンって合うんですよねーあうん!
たまごもおいしそーーー!
たまごでもご飯いけるぞぉお!

太鼓で和さんの心を打ったんですねー
あぁー詩仁だわぁー(笑)
2006/06/16 18:03  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

--
太鼓いいですよ~~~!!
あこべえは何回かたたいたことありますが、
すごくきもちいい!!
ところで、そのかぶりものたちは??どんなストーリだったんだろう。。。

酢さっぱりチキン!!あこべえは大好きなのですが、
相方がダメで・・味というより手羽の形が・・・(ちなみに酢も嫌いときた・・・)
簡単、さっぱり美味しい夏には最適のメニューなのですがねえ。。
2006/06/16 21:16  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

--
酢さっぱりチキン大好き! 
アマティくんの「感動顔」、新鮮です。
ゆめきんは「よそいきおりこう顔」ね。
2006/06/16 21:30  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-和太鼓、いいですね!-
私も和太鼓、大好き!
ナマでライブとか聴いたことはないんだけど
TVで聴いてるだけでも、すっごく感動しちゃいます
和さんの気持ちよ~くわかりますよ
ほんとに日本の心だなーって思いますね


酢っきりさっぱりチキン・・・ウマそう!
この照りがたまりませーん(゚ー,゚*)ジュル
2006/06/17 02:22  | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
本当に日本人で良かったと実感しました。
酢っきりちきんおいしそうに撮れてますか???
実は本当に美味しいです。褒められると元気がでてきました。
2006/06/18 11:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
太鼓かっこえええですよ。
しっかり心を鷲掴みにされました。
やっぱりお酢の力は最高ですね。酢愛好家軍団でも結成しましょう。
でも名前もっとかっこ良くないと、、、。
2006/06/18 11:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あこべえさん-
そうなんですか?お酢が駄目なんて、、、残念です。
鶏は分かる気がするんですけどね。
太鼓ってかっちょいいですね。
私も是非ともやりたくなっちゃった。
































































2006/06/18 11:49  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
お酢は最高ですね。
特に暑い季節にはいいもんです。
食欲でてきてすっきりするし!
子供達の表情も日々かわり楽しいですね。
2006/06/18 11:50  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Qumiさん-
いいでしょう???
日本人で良かったとつくづく思います。
素晴らしいです。涙がでてくるとは思いませんでしたが、、、。
チキンどうぞ照らしてくださいな!
2006/06/18 11:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/309-50d55611
| メイン |
