- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
究極の選択
- 2006/06/12(Mon) -
今日の晩ご飯は
P1030569.jpg
キューバ料理Black Beans & Rice ブラックビーンズ&ライス
サフランライスの黄色とブラックビーンズのブラックが美しく美味しい料理。
今日もハズが作ってくれたんだけど、その間ギャング達にとことんつき合わされ
育児ダイエットを実践していた。
晩ご飯の用意ギャング達の相手か、、、、究極の選択である。


ギャング達(特にギャング兄)はワールドカップの影響大で
サッカーにはまり
お天気が悪いからって家の中でも
P1030560.jpg
サッカー
P1030563.jpg
サッカー
P1030562.jpg
サッカー
うるさく元気よくスポーツを楽しんでいらっしゃった。
君たち声大きすぎっっっっっ!
母を鍛えるのもいい加減にねっっっ!!



昨日の映画上映会では
B000E33VWW.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg
「CAPOTE カポーティ」を観ました。
「ティファニーで朝食を」を書いた作家トルーマン・カポーティ
犯罪ノンフィクションという新たなジャンルを作り出し、「冷血」という作品を書き上げるまでを映画にしたもの。
カポーティという個性的な作家をフィリップ・シーモア・ホフマンが見事に演じあげていた。
カポーティ自身は私が知る限りのカポーティよりも柔らかめの人物として描かれていた。
お勧めの作品!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ここで応援+励ましのクリックをいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | MOVIE | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<部活動内容ご報告 | メイン | 事件ですよ~>>
コメント
--
昨日のブログで・・ほんとに食事中でなくてよかったね。
二日前のブログで・・最後の写真の中に見える『日本昔話』は同じものうちにもあるよ。
最後のえとのはなしが気に入ってるみたいで毎回読まされています。
今日のメニューもおいしそうだね~
引っ越し準備進んでる?
2006/06/12 15:02  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さんとこは1週間で何カ国くらいのご飯が食卓に上るんだろ。
アメリカンっぽくない時はヘルシーなお料理が多いですよね。
今日は、日本でも「サッカー観ながら遅めのご飯」の率が高くなりそうです。もちろんアタクシも。
2006/06/12 16:46  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~っ♪

このお料理もおいしそぉ~っ!!
ブラックビーンズも入って、
とってもヘルシーそうっですねっ♪

めるなら・・
この料理が食べられるなら、
お子チャマの面倒みちゃいまぁ~す☆

サッカー・・いよいよ今夜っ!
日本戦ですねっ!
2006/06/12 19:14  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

--
蹴り上げた足のなんとカッコいいこと。筋良いですよ!
2006/06/12 20:11  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!-
ほんと、この年齢の子供の相手って
大変だよね…
苦労が分かりますとも。。。
(私は子供の遊び相手には
ならないママンですがw

ダイエッター精神にのっとって
いい運動しなされ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006/06/12 21:02  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっすぅ!!

負けちゃったぁーーー!!(泣)(;д;)

育児ダイエット順調ですねーー、やばいぞムムム!

またまた珍しいというか初めてみる料理・・・
もぅブラックこビーンズ気になるぅ!!

雨のときは動けなくて体力もてあましている
ちびっ子ギャング達には良い運動ですねーー!

がんばれにほぉーん(弱い声)
2006/06/13 00:05  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
引っ越し準備はまあまあ。。。
今日は何もできずちょっと焦り気味だけどね。
日本の本はとても貴重だわ~。
2006/06/13 12:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
日本、、、残念でした。。。
アマティ泣いてましたから。
アメリカンな食事ってあまりしないかも。でもアメリカンな食事って何でしょう。
2006/06/13 12:43  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
日本残念でした~!
これかなり簡単にできちゃうんで作る方が楽かも・・・
次回はあたしが作る方担当に!
2006/06/13 12:45  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
キンダーにはいったらやるつもりです。
筋がいいですか?
かれもそう思ってるらしいですから。
2006/06/13 12:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-emiりん-
体力使ったあとは腹へってしまってダイエッターだということを
すっかり忘れてしまう私。
嫁にならなきゃだめかな????
男3人はさらにパワーすごいでしょうね!
2006/06/13 12:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
ちょっと、、、かなりショックな私です。
日本ーーーーーーがんばれや~~~~~~~。
体力使ったあとには黄色の泡ぶくが美味いと感じる今日この頃。
やばいでしょ。お腹!はうん!
2006/06/13 12:49  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/24 12:14  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/13 14:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/13 14:04  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/305-543c76c5
| メイン |
