- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
喉が渇きました。
- 2006/05/28(Sun) -
今日もまたバーベキューに誘われて行ってきた。
しかし、今日は非常に暑くて暑くて・・・・・
暑さに弱い私はかなりへばっていた。

ハズは仕事でいなかったので(夏休みなのに、、、土曜日なのに、、、悲しいなあ)
子供の世話と暑さに参り気味で写真なし(ブロガー失格?!)。
おいしいコリアンバーベキューだったのに!

この暑さだから皆の喉が渇くは渇くで、、、、、
飲み物がなくなり、、、、、ええええええーー??飲み物ない!
ぐ、、ぐ、、、ぐるしいーーーー。脱水症状が、、、、、

フルーツなので喉を潤そうとがんばるが、、、駄目。

しょうがなく一部の女達はビールを飲み、喉を潤すことにした。
私は基本的にはビールは飲まないが選択肢はなかった。
はい、ビールぐび、ぐび、ぐび、、、、ああああああうめええええええええ
ダイエッターなのに味をしめやがったか、私???

そのあと健一の妻が健一へ指令を出し、飲み物を持ってきてもらうことに、、、、、
「良かった~」
「優しい。」

30分以上経った頃には
「来やしねえ、、、、、」
「どこいってんだよぉーーーーーーー」

見た目も怖い連中になってきたところでやっと健一とうちゃーーーーーーーく!

救われました。
救われてやっとのことでカメラを手にし
P1030211.jpg
P1030212.jpg
裏庭で遊ぶ子供達をやっとのことで撮る事ができた、、、、。


楽しかったけど、究極に喉が渇いた一日であった。
でも、、、、私のバックの中には必ず水があるというのをすっかりきれいに忘れてたが
しっかりとペットボトルが数本でてきた。
いやー、皆様どうもすまんかったです。。。


今日も最後までのおつきあいどうもありがとうございました。
Click Herebanner_02.gif


P1030175.jpg
僕、自転車に乗るのが大好き
P1030177.jpg
久しぶりにきた花壇。ヘビがいた~~~~!ここよ~~!
P1030182.jpg
やっぱりあいつ=ワニとにらめっこ!

Thank you
この記事のURL | 私録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ご報告 | メイン | 楽しい時間>>
コメント
--
・・・こばっす!

おおー暑いの弱点なんですかー和っさん!

黄色い泡の飲み物、最初の1杯がうまいんだよな~と親父だなぁおいら。
和さんはワイン派かな!?

水分は大事ですよねー、あまり暑いときに
ダイエット考えると倒れちゃいますから!

最後に水のオチとはさすがですーー!!

夢くんのこの姿はいつ見ても良いなぁー、
通る度にやってると思うと・・・カワイイ♪
2006/05/28 13:13  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはっ♪

そちらはとっても良い天気なのですねっ!!
シドニーは寒くなってきちゃいましたよぉ~♪
のどが渇くと何もできなくちゃっいますよねっ!!

夢ちゃんの前にいるのは、本物のワニですかぁ~~~????????
2006/05/28 16:06  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28 20:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
私も昨日バーベキューしました。
こんなに焼くんだ・・・とその量に圧倒され・・・
こんなに飲むんだ・・・と家族に圧倒され・・・
圧倒されっぱなしのバーベキューでした。
私の住んでるところも暑いです。しかもアメリカ来て思ったんですが、
乾燥しすぎなので飲み物ないとほんとつらいですよね。私はそんなに水分摂るほうじゃなかったんですが、
こっちきてから水がないと生きていけなくなりました。
2006/05/28 22:33  | URL | Mariko #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとに、この季節はビールがおいしいですよね。私も普段はビール飲まないけど外が暑いときにたまに飲むとおいしく感じるから不思議。

にらめっこの夢君、とてもかわいいですね。。アマティくんは”それは本物じゃないよ”とは言わないんですかね?
2006/05/29 04:27  | URL | birdy #-[ 編集] |  ▲ top

--
日本の方(あるいは日系の方?)のパーティだったのかな? 
コリアンバーベキューなんて、羨ましいです~
うちも今週末はずっとBBQにお呼ばれ続きなんですが、ホットドックもハンバーガーももう食べれません(涙)

ペットボトルが数本出てくるバックがステキです(笑)  
異次元ポケットみたいですね!
何年か前の自分のバックを思い出しましたが、今は虫刺され薬、消毒液、バンドエイド、抗菌ハンドジェル、、、くらいかな~^^
チビちゃんがいなくなるとバックも軽くなりま~す♪
2006/05/29 05:24  | URL | なな #/vD6k2/w[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
久しぶりに黄色の飲み物が美味しいと感じました。
ワイン派な私だけど夏なんかにゴクゴクと美味しいかも!
水太りな予感な私っす。怖い~~~~~~。
こばさん、仲間だよね。ビアガーデンが呼んでるって感じるよねっっ

2006/05/29 12:51  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
夢の宿敵ワニちゃんです。
これ本物だったら警察に通報されてます。そう考えるとこわいーーーー。
だんだん暑い季節です。シドニーは寒そうですね。
2006/05/29 12:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさん-
どうもありがとうございました。
お立ち寄りに感謝、感謝です。
2006/05/29 12:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Marikoさん-
とってもアメリカーなバーベキュー体験ですね。
本当に大量に食って飲んですごいですよね。
お肉やさんとかでも買う量が半端じゃないですもの!
水分はしっかり取りましょう。
2006/05/29 12:56  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-birdyさん-
暑い時の一杯がたまりませんね。
これまでもそんなに思わなかったけど昨日は本当においしく感じました。
今年の夏は飲んじゃうかも!
アマティは言うのかな???彼は彼の事で忙しいんだと思います。
バイクにのりまわし走り、、、、虫観察して楽しんでるから。
2006/05/29 12:58  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ななさん-
昨日は日系でしたからご飯もあったし、美味しかった。
土曜日はハンバーガーにホットドックにステーキに、、、と参りました。
ステーキソースもあまり好きじゃないし、、、。
これからはまた多くなりますよね。週末になるとあちらこちらから匂ってきますよね。
バック、、、、アマティの時は完全武装みたいな感じだったけど夢になると結構適当です。ななさんのようなバック内容になる日も近い!
2006/05/29 13:01  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
質問です! この、クネクネすべりだいがあるのは個人宅の裏庭なのでしょうか?
2006/05/29 16:17  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
おお当たり~~~~。
これは個人の家ですよん。
ここいらはおおきい滑り台とかブランコとか持ってる家庭も結構ありますよ。
2006/05/30 13:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/290-9de387c3
| メイン |
