スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
KING KONG
- 2006/05/26(Fri) -
だんだん暑くなってきた今日この頃。
そうなると食欲がなくなってきて(この機会にダイエット目指せるかも!)
そうなると食事をつくる意欲もなくなってくる。

今日も6時くらいに帰ってきてしぶしぶ晩ご飯作りを始めた。
もちろん夕食の時間にも間に合わず、、、、
そしてメニューはこれ
P1030170.jpg
トマトソースだけのパスタ
食欲がないのでただのトマトソースのパスタにした。
子供達と私の食欲は落ちているがハズはいつも通り「お腹減った~」と食卓へ。。。。
サラダはハズが作ってくれた。ありがとよ!
明日からはもちょっと真面目にやろうー。(ここで宣言したらやるかな、私?)



今夜は久しぶりにハズと私で映画を観た。
オリジナル映画で泣いた経験をもつ二人。
DVDがでたので早速みることにした映画とは

B00005JO20.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg
キングコングが死んじゃうなんてーーー。分かっていても泣けてくる。グスンっっ
(部屋を暗くしてみてたので定かではないがハズもやっぱりうるうるきてたはず。
 本人は強がって「泣くわけない」といっていたが、、、私は騙されないぞ!)
人間が貪欲な気持ちがなければキングコングなんてニューヨークには連れてこなかったのに。なんかそんな人間の心が憎らしくなった。


この映画、3時間と長い映画だった。
初めの部分なんかはなくてもいいような、、、
その初めの部分にちょっと退屈しちゃった私達。それからは一応盛り上がっていったけど。

すごいと思ったのがキングコングがティラノサウルスと戦うとこ。
アン(主人公の女の人)を助けるためにあのティラノサウルスと戦うキングコング。
スーパーヒーローっじゃん、キングコング!
あれっっオリジナルには恐竜って出てたっけ???

それに笑ったり喜んだりするキングコングが?かわいいのなんのって。
会ってみたいな、キングコング!と幼な心に思ったけど、やっぱりキングコングに会ってみたいと思った今の私だった。
(成長してないっていってるそこの人!イエローカード!!!!)


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
さようならの前に応援クリックをいただけると嬉しいです。励みになります!!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | MOVIE | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<楽しい時間 | メイン | またかよ、病院。>>
コメント
--
おお、そちらはもうすっかり暑くなってるのですね!!
日本は今年はいつまでたっても肌寒いです。。
ちょっとやな予感・・・・(冷夏かも。。。)

こういうラストがわかってる映画って、
始めの部分から泣けたりしませんか?
あこべえ。。忠犬ハチ公なんて、幸せなシーンから号泣してますもの。。。
でも、昔泣いた映画で又泣けるって素敵だと思いますよ♪
2006/05/26 22:30  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう!暑くなると食欲が落ちて
「今がチャンス!」と思ってるうちに、いつのまにか季節が変わって
ダイエットの時期を逃してしまったりするんですよねぇ 私…
でも、和さんってダイエットは必要ないんじゃないんですか?
なんとなく、そんなイメージなんですが♪

キングコングの映画って観たことないんですけど
泣けるお話だとは!
キングコングって、悪役じゃなかったんですね(汗)
2006/05/26 23:02  | URL | Mink  #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

ダイエッターとしては、良い季節かもー!!
しかも子どもも落ち着いてるならチャンス!!
ハズさんは足らなかったら作ってもらえそうだしね!!

キングコングは日本でもDVD化されましたねー!
2006/05/27 00:17  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

--
パスタはフェダッチーニですか?
見た目が平たかったので。
キングコングは実は見たことないです。今日は彼と彼の弟と友達の4人でX-MENを見に行ってきました。今日封切りだというのにあんまり人がいなかったような・・・
私は「蛍の墓」で絶対泣きます。
2006/05/27 07:21  | URL | Mariko #-[ 編集] |  ▲ top

--
いくつになっても、映画見て泣けるって良いですね。
それも、劇場でなくてお家でDVDでしょ?その集中力がスゴイ(・-・*)(。。*)。
2006/05/27 12:16  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-私も泣いたよ!-
私も和さんと全く同意見。最初の1時間くらいはなくてもいいって思った。でも、いったんキングコングが登場してからは目が離せなかった。一番悲しかったのは、やっぱり最後キングコングが胸に手をあてて”Beautiful”ってやったところと、ビルからすべり落ちていった所。氷の上をアンと一緒にすべってるとこもかわいかった。3時間っていうのがちょっとたまに傷って感じかな?
2006/05/27 14:29  | URL | あさみ #-[ 編集] |  ▲ top

-あこべえさん-
今日も35度くらいまであがりとっても暑かったですよ。
もう、、、身体中べたべたして、、、また夏が来たぞ!!!
私は暑過ぎるのが苦手なので涼しいくらいの日本に行きたい。
でもあまり涼しいと「夏」という感じがせずにつまんないかもですね。
キングコングをみながらいつでも泣ける準備していましたよ。でてきちゃうんですねー、、、涙!
2006/05/28 10:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Minkさん-
キングコングはワイルドですが悪者ではありません。
むしろ最後に殺されちゃって悲しくなりますよ。ゲラさんも号泣するかも。
Minkさんこそダイエット不必要ですよね。
わたしは・・・必要なんです~!
2006/05/28 11:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
ダイエッターにはいいけど、、、
ほら暑いから黄色くて泡の出る飲み物、、、とか、、、
つまみとか、、、やばくねえ???
キングコングで泣いてみて下さい。
2006/05/28 11:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Marikoさん-
パスタはリングイニだったと思います。
平たくてやや細めのものです。
映画はどうでしたか???
彼も今はアメリカに戻ってきているの?
蛍の墓は泣けますね~。うううっっっ
2006/05/28 11:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
オリジナルの方が好きでしたけど
泣きました~。劇場はなかなか行くチャンスがないので。(子供)
だからうちではもっぱらDVDですよ~。
2006/05/28 11:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あさみさん-
そうそう、あのビューティフルのところは泣けました。
公園で遊んでる所もかわいかったなー。
なんかキングコングが本当にいなくなったみたいで寂しいなー。
3時間には参りましたね!
2006/05/28 11:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/288-29e539eb
| メイン |
