- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子育てダイエット中、、、
- 2006/05/24(Wed) -
今日、公園にて・・・

P1030130.jpg
P1030131.jpg
P1030132.jpg
うんしょ、どっこいしょ!
たくましく滑り台を登ってきた夢。

P1030133.jpg
また虫を観察中のアマティ
P1030138.jpg
その後すぐに図書館にて虫図鑑をチェック中のアマティ


アマティと夢と私の息抜きのために公園に行った、、、
、、、はずなのに炎天下のもと過酷な部活動2時間だった・・・

二人のバトル、二人で悪さをし、、、母は声もかれそうなくらい毎日、毎日叫んでいる。
「ア~~~~~マ~~~~~ティ~~~~~!」
「ゆ~~~~~~め~~~~~!」
「や~~~め~~~ようよ~~~~!」
「し~~~ず~~~か~~~に~~~~!」
「す~~~と~~~ぷ~~~!」

でも
効果なし!

どういうことや~~!
オペラ歌手もきかないぞっっ!!


言い聞かせても
効果なし!


そんな態度でいいのか、ギャング兄弟??


引っ越し準備だってしたいけど
本だって読みたいけど
静かにさせる為にテレビだって見放題にしたいけど(その間にネットもできる!)


だけどがんばって体力の続く限り、、、外遊び(ギャング用語)=部活動(マミィ用語)で子育てダイエット中!

今日のおいしいお顔は???
P1030143.jpg
P1030144.jpg
こんな顔。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
体力消耗中の私に応援+励ましクリックをいただけると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thank you!
P1030145.jpg
ふ、う、せ、ん?????
この記事のURL | 私録 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<またかよ、病院。 | メイン | ハズによるハズだけのためのチリビーンズ>>
コメント
-自然ダイエットだね-
暑くなってくるし、2時間もつきあっていたら
相当のエネルギー消費になりそうやね。
やっぱりしっかり食べてファイトォ!!
でないとバテちゃうよ。
えっ?言われなくても食べてるって?(笑)
2006/05/24 14:51  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはっ♪

子育て+=部活って気持ち、すっごく分かりますよぉ~~~~
とくに男の子は体力つかいますよねっ!!
めるも毎日が戦いですヽ(*^^*)ノ
2006/05/24 15:56  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

-ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!-
大きな声をだすのは
ダイエットにいいらしいよん♪
私は最近まで同じ状況だったような気がするけど
いつの間にか怒鳴る回数が減ってる…
ほんっと、子育てってあっちゅ~まだやねw

楽しんで育てるが勝ち!!!!!
気合入れて部活動頑張るべぇ♪w
2006/05/24 17:32  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

--
5月といえども日差しきついもんね・・
その中で2時間叫びっぱなしとは・・まさに部活ですな。。
しっかり食べて体力つけて頑張りましょう♪
ってダイエットにならないって(笑)

今日も夢ちゃん良いお顔^^
おいしいものはなんだったのかなあ??
2006/05/24 20:38  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

--
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ、失礼!
いいですね~!部活のお相手がいて。しかも超ヤングなおのこ二人。
2006/05/24 21:00  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
体育会系の和さんも、むじゃき系武闘派(パワフル派?)のギャングにやられちゃう毎日なのですね。
負けちゃうのは体力より、ギャング達の笑顔になのかもしれませんね。
2006/05/24 23:22  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

なんか和さんは、怒鳴るという怒りかた
しなくて良い母親だなぁー。
効果なしはどこもおんなじですね(笑)

アマティくんほんと虫好きなんですね!!

2006/05/25 00:07  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
そうそう、ダイエットになるからと言い聞かせてがんばってる次第です。
でも食べちゃうから。といっても暑くなりはじめは食欲の落ちる私ですから
期待してーーー。
2006/05/25 03:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
そうですよね。おう君も元気一杯だしね。
イヤーーー大変ですね。
バテないようにがんばりましょう。
2006/05/25 03:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-emiりん-
3人だからねーーー。大変そう。ふたりでもしんどい。
だけどおっしゃる通りあっという間のことなんだよね。
だから楽しんでダイエットして一石2兆(漢字)あってる???
2006/05/25 03:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-あこべえさん-
これでダイエットなんていってるけど駄目ですね。
しっかり体力つけに食べてますから。
食べてるのはグリーンビーンズを蒸したもの。健康でしょ??
2006/05/25 03:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
いつでも貸し出しますから。
部活動がしたくなったらおっしゃってください。ふふふ
2006/05/25 03:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
まさにその通りかもしれません。
笑顔と寝顔でまたがんばろうと思いますから。
やるっきゃないけどダイエットと言い聞かせての毎日でえす。
2006/05/25 03:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-こばさん-
腹筋に力入れて大声で、、、とがんばってはみるけど効果なし。
体育祭の応援部みたいかも。。。
きっと滑稽な私だなー。
しかし、2kgも減とはいいですね。。。取り残された私もこれでがんばるわ。
2006/05/25 03:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/25 11:46  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/286-08ab43dd
| メイン |
